• 2012年10月~2014年2月迄丸亀少女の家西寮

  • #1
    匿名
    返信

    いた人カモン!!

    #2
    返信

    いましたよーん。

    #3
    かな
    返信

    昔近所で暮らしていた者です。
    丸亀少女の家、懐かしい思い出です。
    私は海が好きだったので、よく母親と一緒に中津万象園や丸亀少女の家の前を通っていました(^∇^)

    白い高いフェンスに囲まれた丸亀少女の家は私にとって特に不思議な場所。時々「はい!!」「お願いしまーす!!」といった女の子の声が聞こえてきました。

    母親からは「ここは悪いことをした女の子が入れられて、懲らしめられるところだよ。怖い先生がいて、大きな声を出さないと怒られるんだよ」
    「あなたも悪いことしたら、ここに入れられて、怖い先生に毎日おしおきされちゃうよ!」

    って教えられていましたね(^o^;)

投稿スレッド: 2012年10月~2014年2月迄丸亀少女の家西寮