• !です

  • #1
    返信

    悩み事いろいろあります
    掲示板書き込みました でも成り済ましとかありました
    掲示板誰を信じて話しすればいいのですか?

    #2
    返信

    子供達家庭環境友達今までふれ合った人たち色んなことで様々ですよね 何がその子達に良いことなのか?親はどこまで立ち入れば良いのか考えます
    年がいくにつれて親も子供を信じて任せようと思います おかしいな?と思っても学校に電話するのは過保護?と思ってしまう😅
    私の場合電話すればよかった❗親子面談の時うちの子何もありませんか? いつも聞いてた!先生何もありません!その言葉信じてたのに…学校でいろいろあったそうです
    警察から聞きました
    何を信じればいいのかな?

    #3
    匿名
    返信

    !さんへ。
    私とやり取りしましょう。
    僕も少し戸惑っていますよ。
    僕が経験した不登校生の指導員と少し違いが有ります。
    でもあの子達に何かしてあげたいんですよね。
    あ!貴女の文章を読みました。
    貴女は、子供の事を信じて待ちましょう。

    #4
    竹内
    返信

    もう掲示板に来ないのでしょうか?
    また、お話をしましょう?

    #5
    。。。
    返信

    親って子どもがいくつになっても心配なんですよね😅

    #6
    返信

    >>5

    俺は中1でオトン亡くして、中3でオカンと絶縁。たったひとりの兄妹も今、どこでなにしよんかも分からん。
    中学の時から、留置所、鑑別所、少年院、保護施設…。
    母の日も父の日も周りがうらやましかった。

    俺にはもうオトンもオカンも兄妹もおらん。天涯孤独。
    今、どこでなにしよんかも分からんオカンは、俺のこと、ほんまに心配してくれてるんやろうか。

    #7
    竹内
    返信

    。。。って!さんですか?
    親ってそうなんですよね。
    お子さんの事が可愛いいでしょうね。

    #8
    。。。
    返信

    !さんではありません
    このスレッド見てたらどこの親も子のこと心配してるんだなと思いました
    あさん辛い経験したんですね
    何て言えば良いかわからないけど周りがうらやましがるような家族つくってほしいです

    #9
    竹内
    返信

    。。。さんへ。
    私もそう思います。
    !さんも院生の母親で子供の事を相談しようとこの掲示板に来ました。
    交野の掲示板で子供達に嫌がらせを受けて追い出される形で出て行ってしまいました。
    私が相談に乗ってました。
    貴女のお子さんはどうですか?

    #10
    竹内
    返信

    !さんへ。
    何故返信してくれないの?
    貴女は、掲示板から出て行くの?
    また、お話しをしたいと思います。

    #11
    匿名
    返信

    もう、頑張った。

    疲れた。

    戻しなんの待とうかな。

    #12
    元自衛隊のおじいさん
    返信

    大丈夫ですか?
    悩み事が有れば聞きますよ。

    #13
    匿名
    返信

    >>12

    竹内陸士長さんですか?

    #14
    元自衛隊のおじいさん
    返信

    そうですよ。
    何故知ってるの?

    #15
    匿名
    返信

    交野女子学院の掲示板に書き込みをしてました。

    私が誰か、分かりましたか?

    #16
    元自衛隊のおじいさん
    返信

    怜那さんですか?

    #17
    匿名
    返信

    >>16

    そうです。

    #18
    返信

    こんばんは お久し振りです
    心配かけちゃってすみません
    何か色々考えちゃって…
    れいなちゃんどうしたの?
    何があったの?大丈夫ですか?
    戻しなんの待とうかなってどういうことですか?

    #19
    怜那
    返信

    >>18

    戻しというのは、戻し収容の事です。

    #20
    返信

    何で?戻し収容?なにがあったの?
    ?ばかりでこめんね
    でも交野の掲示板でお友達と知り合ったんだよね?
    戻りは確実なの?

    #21
    怜那
    返信

    >>20

    まだ、何も決まって無いです。

    友達は、パクられました。

    私は、何もしていません。

    疲れました。

    #22
    返信

    ん〰
    何て言えば良いか…親の立場からすると残念です 友達のことも
    私も昔は色々警察のお世話になりました その時は親の気持ち考えてなかった😅でも今親の立場になって子供がお世話になるのは悲しい 警察に呼ばれるだけで注意で終わるのなら全然平気❗でも留置されて鑑別 少年院めちゃ辛かった😢
    プラスチックの板越しの会話何なんだろう?て思ったよ😅
    れいなちゃんは何で何もしてないのに戻り待つの?
    戻ること考えちゃダメだよ❗
    先に進もうよ 私は戻りは絶体にさせたくない!
    疲れるよね?人間関係大変だと思う でもねガンバったの過去形じゃなく頑張ろうの現在進行形にできないかな?諦めたらそこで終わっちゃうでしょ?れいなちゃんはまだ若い❗
    長くなってごめんね
    掲示板何か怖くなってやめようと思ったの でもれいなちゃん心配で書き込んじゃった

    #23
    怜那
    返信

    ありがとうございます。
    私、分からなくなって…
    私を支えてくれている周りの大人達が、私の事、放置しているように感じます。
    私が何言ってもしても、軽く流されてしまいます。
    私は、気持ちを伝えているのにそれでおしまい。
    それが続くと、もういっかってなって誰にもアクションを起こさなくなる。
    今がその状態です。
    誰にも伝えず、自分の中だけでどうにかしようとする。
    そして、辛くなって自暴自棄になる。
    本当は違うのに、気持ちと逆の事をしてしまう。
    分かってるのに、抑えられない。
    私は、孤独だと感じてしまう。

    #24
    返信

    わかるよ れいなちゃんの気持ち
    回りの人達はれいなちゃんの障害知ってるのかな?
    そしてれいなちゃんも回りの人達の対応をマイナスにとらえてないかな?
    回りにわかるまでいっぱいアクションしてほしいです❗1人で考え込むのは一番ダメなこと❗
    気持ちとは逆のことしてしまう わかるよ❗うちの子もそうなのれいなちゃんににてるの
    だからかな?ほっとけない
    ごめんねでしゃばりのおばさんだよね?
    でもれいなちゃんは孤独じゃないよ!私でよければれいなちゃんの気持ちを少しでも楽にできたらいいなと思ってます❗
    そして私の気持ちも聞いてほしいです

    #25
    怜那
    返信

    ありがとうございます。
    周りの大人達は、私の障害の事を知ってます。
    !さんのお子さんも、私と似てるのですね。
    それで!さんは、私の事を理解してくれる速度が早いんですね。
    私、人と関わるの怖いんです。
    でも、掲示板なら良いかなぁって思って書き込みをしてます。
    !さんの言葉に安心しました。

    私で良ければ、!さんのお話も聞かせて下さい。

    #26
    返信

    この掲示板作って私はなにやってんだろ?どうせ良くないこと言われてまた落ち込むんだ
    掲示板て何なんだろう?てずっと考えてた 自分の問題なんだから自分で考えないとだめなんだって
    でもね考えても考えても答え出ないの
    死んじゃえは楽になれるかなって何度も考えたでも残された子ども達は?て考えた
    私は弱い人間です
    頑張るしかないですよね生きるしかないですよね

    #27
    返信

    速度早かった?ありがとう
    障害しってるのかぁ 回りの大人達がどこまでの回りかわからないんだけどあとその人達の環境かな
    れいなちゃんは親元離れて仕事してるんだよね?生活のなかでどこの何してるときが一番辛い?
    1日の生活の中で他の人と接する時間は?
    れいなちゃんは対人関係だけが苦手なの?

    #28
    LINE:jabatan
    返信

    宮川医療少年院中川裕介先生知りませんか

    #29
    怜那
    返信

    まだ、保護観察中なのに、保護観察官さんとはよく会うけど、保護司さんとほとんど会えてない。
    私が約束をすっぽかしてる訳ではなく、保護司さんが忙しいからです。
    保護観察官さんに話をするのは、苦手です。
    私は、無職です。
    生活保護を受けています。
    一人の時間が多いです。
    元々、一人が苦手で暇な時間も苦手で、誰かが傍に居てくれないと不安を感じたり、孤独を感じてしまうのです。
    私なんて、意味無いって思ってしまいます。

    #30
    返信

    意味のない人間なんていません!
    だってれいなちゃんは私の気持ち楽にしてくれてるんだよ
    保護司さんてボランティアだからなかなか会わないよね 私も電話で終わることが多いかな
    監察官さん私も苦手かな
    色々経験から助言してくれるかもだけどうちらの生活もあるのよね😅
    生活保護で生活してるの 大変でしょ?金銭的に
    1人が不安なら市役所とか行ってみて語り合える所紹介してくれるよごめん難しいね😅
    私も仕事してません😅れいなちゃんの暇なとき掲示板書いてください
    れいなちゃんと掲示板できて本当に良かったです🙆

投稿スレッド: !です