• 駿府学園

  • #1 返信

    〒421-2118
    静岡県静岡市葵区内牧118

    駿府学園に関するスレッドです。

    #2
    cbx
    返信

    ヤバ!!
    杉本裕太って横浜で今逃亡してる奴、駿府学園で一緒だったし!!笑

    #3
    返信

    寮と入院日は?
    ちょ、マジ助けて欲しい

    #4
    cbx
    返信

    >>3
    え??笑

    #5
    質問
    返信

    八年前くらいに入った時に本を渡して頂いたのですが、自殺と生まれ変わりとかがテーマの本だと思うのですが、題名がわからないのでおしえて。

    #6
    質問
    返信

    八年前くらいに入った時に本を渡して頂いたのですが、自殺と生まれ変わりとかがテーマの本だと思うのですが、題名がわからないのでおしえて。

    #7
    でっち
    返信

    途中まで敬語なのに締めが悪いから嫌です。

    #8
    D
    返信

    懐かしい

    #9
    質問
    返信

    駿府少年院のスレがあまり無いのは、他の少年院に比べて
    よくも悪くもない?から?

    教官についてや、中の生活について
    教えてください

    #10
    あさひりょー
    返信

    >>9今はあさひあけぼのあわせて19人くらいです。先生はあさひ寮は若い先生三人と55歳の先生がさんにんいます。どっちの寮もついこないだ全寮調査になりました

    #11
    あさひりょー
    返信

    >>9そして改装工事で寮は朝から晩までうるさくてみんな落ち着いてオナニーも出来ません。

    #12
    返信

    >>11
    オレ、うるさくても(○`ε´○)=3一生懸命にシゴイてから
    よー。やり過ぎてザァーメンがあまり飛ばなかったわー

    #13
    あさひりょー
    返信

    駿府学園も馬鹿ばっか

    矯正なんかとは程遠い

    #14
    返信

    みなさん、しんねん
    あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。!

    みなさん、ちんねん
    しめましてさようなら。!

    らいねんもおねがいしませんよ!
    さらいねんもおねがいしませんよ!

    See you nex year,?

    #15
    y
    返信

    >>11全寮調査とは?
    あさひ、あけぼの寮は、単純に上下で別れてるだけ?

    #16
    ryo
    返信

    あけぼの寮の情報は、ありますか?

    #17
    ななし
    返信

    >>15
    全寮調査とは多数の院生が不正に関わっている可能性がある場合(居室内での不正な会話等)、その寮の院生全員を調査することです。
    どっちの寮も調査となれば、少年院内の、ほぼ全員が不正しているかもしれないということです。

    朝日、曙は単純に1階か2階かの違いです。(同じ地元の院生がいないよう振り分ける意味があるかも?)

    #18
    ななし
    返信

    >>15
    全寮調査とは多数の院生が不正に関わっている可能性がある場合(居室内での不正な会話等)、その寮の院生全員を調査することです。
    どっちの寮も調査となれば、少年院内の、ほぼ全員が不正しているかもしれないということです。

    朝日、曙は単純に1階か2階かの違いです。(同じ地元の院生がいないよう振り分ける意味があるかも?)

    #19
    あけぼの
    返信

    あけぼのは本当ひどかったw
    みんなで不正して、謹慎になって萎えてた。
    今は寮委員も先生がやってるとおもいます。

    #20
    あけぼの
    返信

    エトピリカと先生の号令聞きたいです

    #21
    あけぼの寮不正大好き
    返信

    楽しかったな~駿府学園

    #22
    白鵬
    返信

    あけぼのはとっくに相撲取り辞めて格闘技やってたで……
    わしも楽しかったなあー~✌駿府学園
    運動会メッチャ🙌楽しかったですね。
    皆さんバイバイ👋😍💋!⤴

    #23
    あさひりょー
    返信

    村田くんは年末から行方不明
    調査でもないのに学園から消えた

    #24
    あさひりょー
    返信

    2016年に入院した奴おる?

    #25
    ゆうひりょう
    返信

    〉〉24
    わし、入院してたけど。なんか用?

    #26
    ななし
    返信

    >>23なんで、中の人が居なくなったのしってるの?

    #27
    ピワ
    返信

    少年院って女子入れますか?
    それとも男子だけですか?
    教えてください。ヨロシクお願いです!

    #28
    匿名
    返信

    >>27
    女子は女子少年院が有りますよ。

    #29
    あさひりょー
    返信

    >>25いつごろでつか?

    #30
    あさひりょー
    返信

    >>26
    年末までいたから

投稿スレッド: 駿府学園