• 赤城少年院

  • #1 返信

    〒371-0222
    群馬県前橋市上大屋町60

    赤城少年院に関するスレッドです。

    #2
    ゴルゴ
    返信

    ジャネーノ見て感動した(;_;)
    みんな頑張って、立派な社会人になってね!

    #3
    少女
    返信

    私も見ました~!
    あれは良かったですね(^_^)

    #4
    ママ
    返信

    お風呂や、部屋まで映ったので、見れてよかったです。
    少年たちや、指導してくれる先生方も、笑みをうかべてて、安心しました。

    #5
    ゴルゴ
    返信

    >>3
    後輩芸人も連れていって、笑わすところは笑わす、授業する時はキチッとするっていうメリハリも良かったですね♪
    ゴルゴ松本さん、見直しました(笑)

    #6
    ゴルゴ
    返信

    >>4
    部屋まで映ってたんですね!
    偶然テレビつけたら始まってて、すぐゴルゴ松本さんの授業始まったので、私がテレビつける前なのかな?私も見たかったです(;_;)

    #7
    五代目宮前
    返信

    俺もゴルゴの講演に感動したよ!

    #8
    ポチ
    返信

    赤城少年院

    #9
    ポチ
    返信

    赤城少年院内はイジメがありますか?

    #10
    お母さん
    返信

    ないことをしんじています。

    #11
    ちゃいるど
    返信

    イジメはどこにでもありますが、ないところは無いですし、時期にもよります。

    #12
    お母さん
    返信

    運動会って、どんな感じにやるんだろ?

    #13
    ばんぱんり
    返信

    普通の中学校と同じような感じですよー
    ただ自由に客が見物に来たりできるわけではありませんし、厳かな雰囲気ではありますかね

    #14
    お母さん
    返信

    普通な感じなんですね、ありがとうございます。

    #15
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    センコー殴って八街移送になった4寮生のもんだけど覚えてる奴とかいねーのか?

    #16
    通りすがり
    返信

    >>15
    こんな偉そうな奴は記憶にないですね

    #17
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    >>16
    お前ナンキセイ?

    #18
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    >>16
    お前名前ぃえ

    #19
    通りすがり
    返信

    >>17
    >>18
    お前が名前と何期生なのか言ってから聞いて下さい。
    相手の名前を聞く際に、最初に自ら名乗るのは常識ですよ。

    #20
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    お前から生意気な事ヌカシタんだから最初に名前出すのが筋でしょ?
    礼儀も知らねーガキんちょかい?
    んでいくつだよ?
    俺18
    はいお前さんの番

    #21
    夢物語
    返信

    >>19
    あんれれぇー?
    結局口だけかい?
    年くらいいおうかぁ?
    いんやぁ
    お前おもしろいねぇ

    #22
    通りすがり
    返信

    >>20
    何を持って生意気と判断したんでしょうか?一般的にみて私が礼儀を知ってるとは言いませんが、赤城から移送になったキチガイさんよりは100倍知っていると思っています。

    相手の名前を尋ねる際に自分から名乗るというのは、社会人にとって最低限身に付けておきたい中学生レベルの常識ですよ。

    私の年齢は21歳です。

    ちなみに、あなたのような”ヤンキーな俺カッコイイ”と勘違いしてる人は、「筋」という言葉を頻繁に使われますが、あなたの思っている「筋」とは何ですか?

    #23
    トド
    返信

    >>15
    「センコー」とかw

    ウケるwww

    不良漫画の見過ぎでしょwww

    #24
    夢物語
    返信

    あのーこのスレは喧嘩の為のスレでしょうか?
    その為のスレで有るなら消してしまえば良いと思うのは自分だけでしょうか?

    #25
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    >>24
    テメ誰だい?

    #26
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    >>25
    へ?貴方こそ誰ですか?
    テメとは何でしょう?
    そうそう貴方は赤城から八街に移送になったことを、はくとでも思ってるらしいですが
    その考え捨てた方が自分の為であり社会の為ですよ?
    自分も15の時に赤城から八街に先生に対して暴行を加えたことにより
    移送になりました
    いまではとても後悔してますし反省してます
    自分は平成23年に赤城にいました
    貴方はいついたのでしょう?
    あなたも18のだいなら私の事を知っているはずです
    日本なんて本当に狭いと思いますよ
    粋がったって なにしたってかまいませんが
    人に迷惑のかからない人になってほしいものです

    #27
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    >>22
    お前だりー
    いちいちがたくれんな
    テメが最初に喧嘩うったんだからょ
    馬鹿かよ?お前

    #28
    赤城から移送になったキチガイ
    返信

    >>26
    お前なんだよ
    今年19乃代だわ
    んじゃしってんべな
    名は?
    何寮だ?
    俺1
    移送になった理由つーのが
    違反重ねまくって
    最後にセンコに胸ぐら掴んでそれで
    いそ移送

    #29
    夢物語
    返信

    自分は4寮です
    名前をゆーのはそちらからでしょう?
    先程ももうした通り此処は粋がる所ではありませんよ?
    沢山の方々が見てます
    年少上がりの方だけでは有りません
    不安を持った親御さんや彼氏彼女
    祖父母の方々 親戚の人達が見ているんです
    そんななか
    この様なスレを見てどう思うと思いますか?
    不安になるに決まってます
    要は悪影響と言う事です
    本当に辞めて下さい

    #30
    ママ
    返信

    もうすぐ、運動会ですね。
    面会は、30分という短い時間で
    皆さんは、最後、抱きしめたり、頭なでたり、としてあげるようですが…私は何だか恥ずかしく…握手して毎回帰ります。
    一緒にお弁当食べたり、楽しみです。
    いつもより、沢山の時間、見たり一緒にいたりできるから。

投稿スレッド: 赤城少年院