• 貴船原少女苑

  • #1 返信

    〒739-0151
    広島県東広島市八本松町原6088

    貴船原少女苑に関するスレッドです。

    #2
    なでしこの寮委員。
    返信

    山崎先生、小岩井先生、寺次先生、内田先生、田辺先生
    まだ仮退院して2週間しかたってないけど、もう自分社会で
    上手くやっていけんです。
    貴船に居た時は我慢して人を殴る前に先生達に相談していた
    けど、社会でわ誰も相手にしてくれないです。
    自分戻し収容でも、再逮捕のどっちでもいいから先生達の元
    に帰りたいです。
    多分自分と言う人間は社会におらんほうが世の中の為に
    なるとおもいます。

    先生達へ
    面接してくれた時に「頑張ってやっていきます!」って言った
    けど、自分には無理でした。
    家も仲間も結局自分のことが邪魔らしいです。
    自分の居場所は貴船にしかないんです。
    先生達、約束守れなくてごめんなさい。
    弱い自分でごめんなさい。
    でもこれまでの16年間の人生の中で先生達と出会えて
    本当良かったです。

    #3
    ごっつ
    返信

    今は未成年やからいいけど、数年も経てば女子刑務所。
    少年院は社会よりよっぽど楽やけど刑務所はマジで行くようなところじゃない。
    今のうちから、厳しい社会で生き抜く術を学んどかんと、いつまでも少年院におれるわけちゃうんやで。

    #4
    年明けに出てきて出院生、女
    返信

    >>2

    ここの少年院には入ってないですけど
    あなたの見たら
    コメントしたくなりました

    まずお疲れ様です!
    久々に社会に出ると変動が
    やばいですよね??
    もおー本当に私今でもついてけないですもん笑
    もうすぐ5ヶ月経つんですけどね笑o(T□T)o

    出てきた始めで挫折したら
    だめですよ!
    確かに少年院は社会より
    楽で仕方ないですよ
    周りも周りですしね笑

    自分の意思と強い決断で
    何とか乗り越えられます

    過去なんか消したくても
    消せないですよ
    それで今に繋がる訳だし…
    少年院に入ったことは
    私は恥ずかしいと思うけど
    得たものは沢山あるし
    これで今から頑張ればいいって
    周り見返してやるって
    認めさせてやるって
    思うから!!!

    周りなんか特に地元じゃ
    変えられないし
    そーいう目で見られるのが
    私は嫌で仕方ない
    特に久々に再会する人には、ね
    でも私と会うとわかるんですって
    もお違うって
    大人らしくなったって
    落ち着いたって
    よく言われますよ

    私も二週間で実家追い出された
    存在が迷惑って
    やることやってもうざいって
    だから出ていけって
    沢山がちで傷つきまくりました

    でも負けない強気な気持ちで
    踏ん張れてる

    悪いことも何ももお出来ない
    煙草吸うことや酒だけでさえ罪悪感する笑

    戻りたいと毎日ひたすら思う
    だからこれだけしか見てないけど
    女だし私もそれなりに色々経験
    ある訳であなたの気持ちが
    よくわかります

    中学の頃からずーっと少年院生活だったから
    特にだと思うんですけど!

    こんな関係ない人間に言われても
    複雑になると思いますが
    お互い頑張りましょ!

    #5
    余計なお世話かもしれませんが
    返信

    社会生活は辛いです。でも楽しいことは、少年院では味わえないほど楽しいです。少年院は辛いことありませんけど、逆に対して楽しいこともありませんよね。そういうことです。

    #6
    かー
    返信

    ぁたしゎ貴船原を仮退院して6月19日で1年になります。

    仮退院してからも、暴行事件、無免許たくさん起こしましたが、頑張ります!

    #7
    わやや
    返信

    頑張れてないじゃん
    戻し収容なればいいのに

    #8
    みー
    返信

    わたしは約33年前にいました。出てからもいろんな事してしまいましたが、乗り越えるのは自分しかいません。頑張って!

    #9
    応援者
    返信

    今は まだ つらいかも
    しれませんが そのうちあなたの 理解者が現れて 楽しくなると思いますよ それまで 根性みせて辛抱してみて

    #10
    熊本益城あやこ
    返信

    >>2大丈夫!あなたは1人じゃない話聞きます。

    #11
    krkr
    返信

    あーあ…こんな時間にコメントしてたら生活態度怪しまられるかな⁇
    内田先生愛してる〜❤︎

    #12
    ポッポ
    返信

    >>11
    内田先生って男ですか?
    女子少年院にも男の教官がいるんですか?

    #13
    ありす
    返信

    >>2行けへん゜゜(´O`)°゜

    #14
    krkr
    返信

    >>12
    女の先生やで~♪
    って、今さらやけど…笑

    #15
    krkr
    返信

    LINEでグルチャとか作らないの–⁇
    通知こやんからわからへんやん、笑

    あ!近況報告~
    どーやら副業も見つかりそぉ、んで出てきて10日ぐらいなるけど全然闇に生きれてる~~
    1.2日に初出勤って感じで神戸で研修~~
    以上!内田先生愛してる~❤︎わら

    #16
    krkr
    返信

    よし、いつでもカモ~ン❤︎

    (削除)

    #17
    みう
    返信

    >>12ポッポさん

    女子少年院の先生は基本、女の先生ですよ!

    衣食住1日中一緒に生活するので、男の先生だと問題があるからだと思います。
    例えば着替えの時やお風呂に入るときも監視されてますし、トイレでさえも個室のドアの上の方が空いていて、監視できるようになっています。
    下着を干たりもしますので男の先生は目のやりどころに困るのではないでしょうか。

    入院する時の身体検査では素っ裸にさせられ、あそこやおしりも見られますので、やっぱり男の先生はほとんどいないですね。

    #18
    krkr
    返信

    ゆりはぁ~まだかなぁ~~⁇
    とりあえず寝よ、おやすみぃ
    内田せんせぇ~❤︎

    #19
    krkr
    返信

    おはよ~です(。-_-。)

    ばぁり嫌な夢みた、また入る夢。
    もー目覚ましなってくれへんかったら泣いてたな、つら。
    こんなにいい生活してんのにやめていただきたい、泣

    嫌な少年院っぽかったし、わら
    オレンジのつなぎ着てた(-_-)

    くそぉ–…眠いぞよ、
    ってか入ることの悲しみより
    先生らのこと考えた瞬間とか
    家庭のこと考えた瞬間泣いた、わら
    あ、夢んなかで☝︎
    とりあえず夢で良かった♥︎
    Daizu見に行ったら警戒モードやったし(._.)
    夜行性のくせに早起きねぇ~~
    癒しやわ

    内田せんせぇ仕事がんばれぇ♥︎

    #20
    ポッポ
    返信

    >>14
    >>17
    ありがとうございます!
    愛してるーと書かれていたので、思わず男性教官に対する恋心?的なものかと勘違いしてしまいました(汗)

    そうですよね、男の人がいたら、それこそ広島少年院の事件じゃないですけど、何か問題が起きかねませんもんね(^_^;)

    #21
    krkr
    返信

    >>20

    あ~、わら
    もー、好きすぎて大変です
    女子の少年院に居るのは
    そこそこ年いってる先生で既婚ばっからしいから安心して下さい~~

    #22
    広島ヤンキー
    返信

    広島人
    年少上がり集合〜!

    #23
    広島ヤンキー
    返信

    >>22
    貴船に津久田麻友って
    おらんかったかね?

    #24
    krkr
    返信

    >>23

    8月までおったけど分からへん(´ー`)

    #25
    広島ヤンキー
    返信

    >>24
    まじかいっ。
    地元広島なん?自分?

    #26
    krkr
    返信

    >>25

    全然違うねん、わら
    兵庫やで~

    #27
    krkr
    返信

    もー家嫌やー。やっぱ変わってなかった、
    子供教育する前に母親教育してや。
    こんな生活耐えられへん。真剣に。家庭の負担まで背負いたくない。そのせいでできんことが増えていく。
    ふざけんな、バカちん。わら

    あー。とりあえず明日わ頑張ろ。研修最後やし。でも明後日のこと考えたくない。本間イヤ。誰か喋ろーや。LINEでもカカオでも。

    内田先生いやしてや、

    #28
    ばーばりあん
    返信

    LINEとか直接連絡先交換するのはダメだって規約に書いてますよ!

    #29
    krkr
    返信

    やってさ、あかんってーー、わら

    #30
    広島ヤンキー
    返信

    兵庫かいっ(笑)
    年少で知り合ったやつ
    何人かおるわ!
    ラインしよや!

投稿スレッド: 貴船原少女苑