• 豊ケ岡学園

  • #1 返信

    〒470-1153
    愛知県豊明市前後町三ツ谷1293

    豊ケ岡学園に関するスレッドです。

    #2
    もりもり
    返信

    意外と楽やった♪

    #3
    ちゃけ
    返信

    もう戻らん

    #4
    たっちん
    返信

    なつかしー
    今となっては良い思い出だわ

    #5
    るい
    返信

    はじめてまして!
    よろしくお願いします♪

    #6
    るい
    返信

    はじめてあたしは今 ここに入ってる彼を待ってる彼女です。
    よかったら話しませんか?

    #7
    りょけ
    返信

    こんばんわー

    #8
    るい
    返信

    不安でいっぱいなんです(泣)

    #9
    るい
    返信

    彼は、9月の終わりくらいに入りました。

    #10
    るい
    返信

    質問します!
    だいたい出院日が決まったら家族には、何日前くらいに知らされるのですか?

    #11
    もりもり
    返信

    はじめましてー(^^)

    出る日は大体1週間~2週間くらい前じゃないかな?(たぶん)

    #12
    るい
    返信

    >>11
    ありがとうございます!!
    信じて待ってみます。

    #13
    りょけ
    返信

    待ってるってこと伝えたいなら方法はありますよ!
    入ってる本人の親の協力がいりますけど

    #14
    るい
    返信

    >>13
    彼氏にわ鑑別の時に手紙で伝えました!

    #15
    もりもり
    返信

    >>12
    彼女・友達とかには知らされんけど、彼氏の親とは連絡とってます?

    #16
    るい
    返信

    >>15
    彼氏の親とは連絡とってますよ!
    帰ってきた時に彼女になにされたら嬉しいですか?

    #17
    もりもり
    返信

    >>16
    あ、なら大丈夫っすねー(^^)

    んー、待っててくれたら正直それだけでも凄い嬉しいかな。
    ただ、当たり前だけど、浮気されたらメチャクチャ嫌ですね!笑

    あとは、彼氏の性格にもよるけど、仲いい共通の友だちとか内緒で集めて、サプライズ出院パーティーとか?(想像)
    俺はされたことないけど笑

    #18
    るい
    返信

    >>17
    サプライズはいっぱいします!
    院内で問題行動とかして進級出来なかったコトとかありますか?

    #19
    りょけ
    返信

    こんなこと聞いて悪いんですけど愛寮か光寮かわかります?

    #20
    るい
    返信

    >>19
    わかりません(泣)
    なにか違うんですか?

    #21
    りょけ
    返信

    適当に言うと一階か二階かで過ごしてる場所が違うだけなんですけどそれぞれ寮で荒れてる時期みたいなのがあって、
    もし愛寮なら調査で期間のびるのもありえるなって思いました(^-^;

    #22
    るい
    返信

    >>21
    そぅなんですか。
    なんかとても不安です(泣)
    9月25日くらいに入ったので多分誰か分かりますよ。

    #23
    りょけ
    返信

    何歳ですか?

    #24
    るい
    返信

    >>23
    18歳ですよ!

    #25
    もりもり
    返信

    >>18
    俺はなかったですけど、延びる人は延びますね!

    人を笑わせるのが好きだったり、おちゃらけた感じの子だったらすぐ慣れ合いに走りますからねー。

    #26
    るい
    返信

    >>25
    彼の親の話によると3回もヤらかしてる感じだそうです(泣)

    #27
    もりもり
    返信

    >>26
    えwww
    じゃぁ絶対延びるでしょ!笑

    どの程度やらかしてるのかにもよりますけど。

    #28
    るい
    返信

    >>27
    最近わ連絡をとっていないのでわかりません(泣)
    でも12月の時には、真面目に頑張ってるから早くて2月のち中旬で遅くても3月って言われました。

    #29
    もりもり
    返信

    >>28
    あ、じゃぁそんな延びてなさそうですね!

    #30
    るい
    返信

    >>29
    不安です(泣)

投稿スレッド: 豊ケ岡学園