• 茨城農芸学院

  • #121
    元4寮
    返信

    茨農はめちゃくちゃいい所でしたね!

    俺は出院してもう六年目ですよ!

    #122
    ちむちむ
    返信

    彼氏が少年院に行きました。
    どうゆう所なんですか?
    やっぱり厳しいんですか?
    出てきた後ってなんかつくんですか?
    お願いします。教えてください。

    #123
    茨農最強
    返信

    栃木県で族の頭やってた若井ゆうただけど、みんな覚えてるかな?

    #124
    ギャルソン
    返信

    >>122
    社会復帰に向け更正する施設です。
    厳しい所もあります。
    仮退院後、保護観察がつきます。前科は付きませんけど警察、検察で記録が残りますけどね。
    詳しいことは少年院で検索して下さいね。
    彼氏は何をしたのですか?犯罪内容で1年前後入所ですねぇ……。規則違反行為は半月延びますが。。

    #125
    元5寮生
    返信

    神奈川県で起きた殺人死体遺棄の犯人、神岡もいばのうだったな。
    同じ5寮で仲良かったから覚えてる。

    #126
    3年前に居た元3寮
    返信

    3年前に3寮に居て担任は三宅先生でした。
    三宅先生は元気かな?
    能村先生も悪くはなかったけど。
    西村と中橋は特にクズだった。
    この2人は当直の日だと、他の職員が帰ったあと好き勝手に、院生の気持ちも考えずに指示や注意をしてきて、とにかく腹たった。
    ホールで西村とお互い日記記入してる皆に聞こえるぐらいの声でモメたのを今でも覚えてる。
    とりあえずウザかった。

    #127
    匿名
    返信

    >>119砂川先生は、今50くらいで背が高くて賢い人でしたか?

    #128
    2寮
    返信

    オメェゴタゴタうるせーよ!
    何が脱走だよ!

    #129
    2寮
    返信

    >>122 哀れな彼氏だね( ´∀`)/
    厳しい厳しく無いとかそんなのどうだっていいだろ!

    #130
    4寮→5寮
    返信

    新海先生担任だった〜

    #131
    4寮→5寮
    返信

    富山でーす

    #132
    ③寮
    返信

    嵯峨先生ってまだいるんかな?

    #133
    元2寮生去年9月半ば仮退院A.T
    返信

    僕は去年の9月半ばに仮退院しました☺担任は菅波先生でした😁

    #134
    返信

    粟田うるせぇって言ってるやつ誰だ❗許さねぇぞ❗

    #135
    うんこマン
    返信

    そこの年少に鈴木玄っていたべ!

    #136
    返信

    >>91俺、たぶんその時期、4寮にいたよ‼

    #137
    うんこマン
    返信

    鈴木玄いたのは確実?
    背がちっちない奴!!

    #138
    無名
    返信

    鈴木玄しってる人あらわれてくれ!

    #139
    無名
    返信

    鈴木玄しってるひとーーー

    #140
    無名
    返信

    鈴木玄しってるひとーーー

    #141
    無名
    返信

    鈴木玄しってるひとーーー

    #142
    無名
    返信

    鈴木玄しってるひとーーー

    #143
    返信

    息子が可愛くて可愛くて仕方ない。
    面会が月に2回ってツラ過ぎです。
    週一にすることは不可能ですか?😢

    #144
    返信
    返信

    不可能に決まってるやろ‼
    お前も少年院に入ってバカ息子の部屋に入れ

    #145
    無名
    返信

     看守からの暴力も無さそうですね

    #146
    返信

    色々あっても子供が出てくりゃ分かること
    今は感謝の気持ちで一杯です。
    まだ、少しお世話になりますけど、ありがとうございます

    #147
    うぇいろ!
    返信

    俺も、元3寮だよ!高田先生が担当だったよ!

    #148
    うぇいろ!
    返信

    >>122いや、特に、何もつかないとおもいますよ!
    むしろ、退院した今は、感謝で一杯な気持ちです。
    感じ方は人それぞれなんで、良くも悪くもとれますが、アンマリ悪い方には考えないように。

    #149
    うぇいろ!
    返信

    >>31千春の銀の雨

    #150
    元建機生
    返信

    渡邉陽樹っちいる

投稿スレッド: 茨城農芸学院