• 茨城農芸学院

  • #1 返信

    〒300-1288
    茨城県牛久市久野町1722

    茨城農芸学院に関するスレッドです。

    #2
    元院生
    返信

    茨城農芸学院の教官が捕まったらしい
    けど、湊泰って名前の先生なんかいたっけな?
    まず読めねーし

    #3
    www
    返信

    > 収容中の少年にみだらな行為をさせたとして、
    > 湊泰将容疑者(34)を児童福祉法違反の容疑で逮捕。

    みだらな行為って何だ?w

    #4
    みなと やすまさ
    返信

    じゃね?

    #5
    元院生
    返信

    >>4
    茨城農芸学院にそんな名前の教官いた?

    #6
    元院生
    返信

    >>5

    #7
    元院生
    返信

    自分が入ったときたしか単独にいましたよ

    #8
    元院生(#2.#5)
    返信

    >>7
    そーなんだ。
    転勤してきたんかな?
    気持ちわりーのがいるもんだなぁ。

    #9
    返信

    こんな事件あったんか。 新入生に対してやったんかな?

    #10
    K太
    返信

    きんもー!

    #11
    4寮
    返信

    湊先生、刑務所いってらっしゃい\(^o^)/

    #12
    K太
    返信

    ヤバいオーラ出てたもんなー

    #13
    おれ
    返信

    >>8 かなり昔からいたと思う

    #14
    3寮
    返信

    湊先生俺がいたときにきた教官だー!わら

    #15
    変なこと
    返信

    >>14
    何かされました?

    #16
    年明けに出てきた出院生、女
    返信

    ねぇ、茨農に
    くそむかつくじじい居ない?笑

    髪の毛モサモサの!笑
    ちょっと歳いってる奴!笑
    誰かその先生の名前教えて~笑(。>д<)

    後茨農結構知り合い行ったから聞いたけど
    関東の中の少年院では
    一番脱走しやすいって
    聞いたけど
    実際問題どおなの?笑

    そして事件犯した先生
    普通の先生だったん?
    皆大丈夫だったん?
    この人怖っっ笑

    #17
    ああはあは
    返信

    茨城農芸学院に入った人はみんなゲイになって帰ってくるんですか?!

    #18
    元4寮生
    返信

    誰か4寮いますか?

    #19
    おれおれ
    返信

    >>18
    あなたも掘られたんですか?

    #20
    返信

    息子が茨城農芸学園に行くことになります。
    先生や生活の様子を教えて下さい。
    学園の事件等を聞き、心配してます。

    #21
    ばか
    返信

    刑務所から出てくんなや

    #22
    出戻り
    返信

    >>20さん、三年前までは湊先生は3寮にいました。
    あの人生徒に出院した後会っていたり連絡とっていたみたいですよ

    #23
    花村
    返信

    そうなん(^^;;キモ

    #24
    やんちゃ(笑)
    返信

    茨農ゎ確かに一人教官が少年にわいせつしたけど、その後に当時入院中の少年一人一人に院長が頭下げてたぞ!それに俺たちの親にも電話してたぞ!

    茨農ゎ確かに逃亡しやすかったけど
    今ゎフェンスが出来たからもう無理だね!
    農園の畑に出ればできるけど!

    #25
    5寮に行きたい
    返信

    事件の後木村院長が謝りに来てた^_^ 一昨日仮退院したっす。 運動会出たかった

    #26
    5寮に行きたい
    返信

    楽しかった院生活、考査一週間5寮終わったら2寮予科終わってから3ヶ月でつくば寮建機科が終わって白バッチ仮退院順調に見えて色々辛かった。失礼しますってちゃんと言えよバカ。本当毎日イライラしたわ俺が日直やったら応対ちゃんとしろよ。呼びかけ間違えても変な目で見るなよこっちだって緊張感持ってやってんだよ。ぜんたーい止まれ前えー進め!チラチラ見るなニヤニヤするな下級生黙想しろよ。コラぁ!教官室うるせぇよバカ。指導されるなよ真面目に生活しろよ目標点検集会で指摘するぞ阿呆。黄色バッチになってから気抜くなよまだまだこれからだよバカ

    #27
    ちょり
    返信

    茨農あんがいいいとこじゃね?

    あっもとい

    #28
    www
    返信

    3寮の遭田先生ゎ究極にギャグ線 高くて講話の時間最高だった

    秋元先生
    元気かなー?

    三宅先生女出来たかなW

    岡田先生
    ほんと剣道やってる時カッコよかった

    #29
    元3寮三宅担任!!
    返信

    元茨城農芸の人おるー?
    もしかして皆出でから少年院で知り合った人と連絡取るなって真面目にうけとめちやってるのー?(笑)

    #30
    3寮
    返信

    26番ゴミだゎマジ!
    ちゃんとしてるやつゎ年少にはりませーんよ(笑)
    っか日直で緊張するの?うけるんですど!!
    っか建機行ったてことゎ18やろ?
    18で年少入るとか恥しれよ

投稿スレッド: 茨城農芸学院