• 紫明女子学院

  • #1 返信

    〒066-0066
    北海道千歳市大和4-662-2

    紫明女子学院に関するスレッドです。

    #2
    かな
    返信

    中学生の時に 入院して
    長期だったから 一年八ヶ月も
    お世話にました(o・・o)/~
    15年くらい 前にいた人いますか?

    私ゎ今年30才になりました
    (///ω///)♪笑

    #3
    返信

    女子中学生で1年8か月って何したんですか?!!

    #4
    かな
    返信

    ゴメンね…
    言いたくない程の罪名です…

    一年以上 二年未満の 収容が
    条件の 審判を受けました。。

    #5
    返信

    性犯罪以外に対しては例え殺人でも偏見は持っていませんが…言いたくないこと聞いてしまいすみません(>_<)

    色々大変な思いをされたのでしょうが、頑張ってくださいね!

    #6
    かな
    返信

    汗さん…

    そんなに考えてくれてぃたのに
    正直に話せず すみません(ToT)

    私ゎ他人が進級してぃく中で
    自分だけが みんなょり 長い収容な為に 全然 進級出来ず 苦しみ 余計に 悩み 絶対に更正など不可能だと
    思い込みながら 入院生活を おくっていました…
    けど 色んな事を学び 先生からの 愛を受け 自分なりにしっかり 更正したつもりです。

    しかし 世間ゎとても厳しく 罪を
    犯した 私本人だけでなく、親ゃ
    兄弟…親戚ゃ親友にまで テレビ局
    等からの 執拗な嫌がらせが 続き
    破滅の 人生にまで 追いやりました…

    ですがら 私が罪名を告げると 私の年から 事件を暴く方が出た場合…
    もぅ 立ち直る事が 出来ないから
    汗さんにゎ 申し訳ないし 自分勝手だけど 隠させて頂きたいのです(ToT)

    #7
    返信

    そうでしたか…!
    事情を聞くと、私が逆の立場でも絶対に人には言えませんね(>_<)掲示板などネット上では特に。

    いつも、テレビとかを見てるとインタビュー映像とか出てますけど、その裏側ではそのように追い詰められている人がいるってことですよね…勉強になりました!

    隠すのは当然です気になさらないで下さい。
    こちらこそ考えが浅はかですみませんでした(^_^;)

    #8
    21-45
    返信

    北海少年院の中で隣の紫明はどんな子いるんだろうと、同じ寮の男どもでドキドキ話してた(笑)

    #9
    まさ
    返信

    女子少年院は、窃盗(万引き)、薬物、売春で入院している子が多いみたいですよ。

    #10
    返信

    薬物 援交が多かったですよw

    私が仮退院するまでの1年間 まだ帰ってない人いて
    大丈夫か❓とうけていました。

    白雪と若生の合計人数が両手くらいで つまんなかった

    #11
    返信

    >>9 ほんと傷害なんかなかったような

    #12
    さゆ
    返信

    薬物してた子は、禁断症状とかあったのでは?
    援交してた子はやはりかわいい子やスタイルのいい子が多いんですか?

    #13
    まさ
    返信

    薬物と援交か!
    だいたいどのくらいの期間入院するんですか?

    #14
    21-45
    返信

    カメマンとヤリマンが多いってことですか!最高ですね、紫明(笑)

    #15
    文珠35だっけ?
    返信

    34年前は長期でも1年間だったのに今は長いんですね。中学で入ったから初等で毎日勉強と農業科の豚舎係草刈り薪割り軍隊生活みたいで辛かった。新体操が取り入れられダンスを全員で踊るのは今もあるのかしら(笑)月形・北海の運動会で披露するのは恥ずかしかった。男子のドリル行進は素晴らしかった。懐かしい

    #16
    ゆみ
    返信

    冬は寒いですか?

    #17
    さゆ
    返信

    >>15 文珠35だっけ?さん

    こんにちは!
    農業科というのはそんなに大変なんですか?
    軍隊生活みたいって朝から晩まで行進!点呼!といった感じですか?
    新体操のダンスをよその少年院で披露するんですね!
    恥ずかしいというのは、ダンスの内容が恥ずかしいんですか?
    ユニフォームが恥ずかしいんですか?

    #18
    文殊35だっけ?
    返信

    ユニフォームですね(笑)イモジャを着て体型が

    #19
    返信

    覚醒剤で1年2ヶ月いました。

    紫明体操忘れちゃった

    #20
    21-45
    返信

    >>19
    今はシャブやめたの?

    #21
    返信

    もう3年やってないよ

    #22
    re
    返信

    可愛い子
    いなかったよ(笑)
    芋みたいの多かったwwwww
    出てきてすぐに元遼生に、会って驚いたwww
    早く保護観察終わりたいwwww

    #23
    re
    返信

    可愛い子
    いなかったよ(笑)
    芋みたいの多かったwwwww
    出てきてすぐに元遼生に、会って驚いたwww
    早く保護観察終わりたいwwww

    #24
    .
    返信

    可愛い子
    いなかったよ(笑)
    芋みたいの多かったwwwww
    出てきてすぐに元遼生に、会って驚いたwww
    早く保護観察終わりたいwwww

    #25
    .
    返信

    可愛い子
    いなかったよ(笑)
    芋みたいの多かったwwwww
    出てきてすぐに元遼生に、会って驚いたwww
    早く保護観察終わりたいwwww

    #26
    .
    返信

    可愛い子
    いなかったよ(笑)
    芋みたいの多かったwwwww
    出てきてすぐに元遼生に、会って驚いたwww
    早く保護観察終わりたいwwww

    #27
    21-45
    返信

    >>21
    したいとも思わない?

    #28
    返信

    したいと思うよ

    #29
    21-45
    返信

    わかる(笑)
    結局キメセクを超えるものがない。

    #30
    返信

    出てきて一年半たった|ω・`)

投稿スレッド: 紫明女子学院