• 筑紫少女苑

  • #151
    匿名
    返信

    >>149
    人生は一度きりなんだから自分をもっと大切にして下さい。

    #152
    那珂
    返信

    女子少年院てみんな何の罪を犯して入るんですか?

    #153
    まむこ だいすき
    返信

    >>152那珂なの?

    #154
    匿名
    返信

    >>153

    #155
    匿名
    返信

    >>153
    貴女の為に言っているんだからちゃんと返事をしてね。
    人に言われてるうちが花ですよ。
    分かりますか?

    #156
    匿名
    返信

    解らん。
    お前にとやかく言われる筋ないなあ~。

    匿名155、今すぐ地獄へ堕ちろ。
    死にさらせ!はよ死ね!

    わなたてやなきこめみマセニサリ、ラフキオメヨ!ハシハナユヤムマヤニサヤハヌニチ5uh/b2xot’qtkoemzt555547781125633699###00088888

    #157
    匿名
    返信

    1は、芋屋の兄ちゃんと

    2は、肉屋のねいちゃんが

    3は、さるまた引っこ抜いてい

    4は、しっかり寝込ろんで

    5は、ごろりと寝込ろんで

    6つ、むりやりさしこんで

    7つ、なかなか抜けません

    8つ、やっぱり抜けません

    9つ、子供に見つかって

    10は、とうとう抜けました

    #158
    匿名
    返信

    ここはあれ?見世物小屋なのかな?うざいとか死ねとかマジうけるんだけどwwwwwwwww

    #159
    ソープランド
    返信

    あたし、2年半いましたよ。

    今風俗店で働いてお金貯ています。

    先生方元気ですか?

    #160
    匿名
    返信

    >>159
    早く辞めな!
    良い事無いよ。
    風俗で何処までやらしてんの?

    #161
    佐々木
    返信

    2年ほど前にあった長崎佐世保女子高生殺害事件の加害者が収容されている医療少年院を知っていますか?
    それに関わる情報であればなんでもいいので教えてほしいです

    #162
    佐々木
    返信

    2年ほど前にあった長崎佐世保女子高生殺害事件の加害者が収容されている医療少年院を知っていますか?
    それに関わる情報であればなんでもいいので教えてほしいです

    #163
    饅頭屋
    返信

    ネットで調べて下さい。

    #164
    Penta
    返信

    >>14
     少年院の先生っていったら
    中学、高校で言う保健体育の先生が多くいるような感じするんですが、怒ったら半端なく怖そうなんですが😱

    #165
    あー♥️
    返信

    2008~2009に少女苑にいた人
    いませんかー(๑•́ ₃ •̀๑)?

    #166
    返信

    >>25
    ままさんって誰のお母さんかわかったw

    #167
    返信

    くそかまちょわろた(笑)
    誰にでも 何したの? そんな事したらだめだよ。ってほんと笑かす(笑)何したとか書くとこじゃないしいろんな人が見よるんだけん弁えて書けやね(笑)
    そんなんも出来んで筑紫少女苑から出てきましたとか胸はって言わんでほんと気分良くない☺️

    #168
    ワダ
    返信

    1986〜1988に居た人w
    ダメ元でお尋ねしてます。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    #169
    ちなみ
    返信

    私も少女苑入ってましたが、全裸になったり、しゃがんで嫌な部分まで見せたりとかはなかったですよ…
    昔と今は違うんですかね?私は20年も前だからですか?(笑)

    いじめはなかったですが、鶴子先生になぜかずっと無視されてました。
    自分が気に入らない子にはわりと多かったみたいですよ

    #170
    ゆう
    返信

    卒苑生講話ってどうやったらいけるの〜

    #171
    あー
    返信

    >>130

    #172
    あー
    返信

    >>130時期被ってるかも!
    誰か知りたいヾ(*´∀`*)ノ

    #173
    あー
    返信

    >>136大体覚えてますよー\(^o^)/

    #174
    ゆめ
    返信

    とてもいい環境の少年院だと思います

    #175
    水江公一
    返信

    >>1はじめまして。
    薬院で美容院を経営している
    水江と申します。
    なにか人のためにできないかと思いここにたどりつきました。
    ボランティアでカットをしたいのですが受付されてますか?
    いきなりのメールで申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    iPhoneから送信

    #176
    返信

    >>165

    多分それぐらいにおったと思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    #177
    よしこ
    返信

    >>169 ちなみさん

    私は約10年前に入ってましたが、身体検査は全裸でしたよ😵💦

    すっぽんぽんのまま、足を開いてお辞儀して先生にしっかりお尻の穴見られたし、しゃがんでスクワットしてアソコも思いっきり見られて検査されました😢

    他の子(薬物で入院)の子に聞いた話では、見られるだけじゃなくて、アソコやお尻の穴に指を突っ込まれて検査されたそうです😣
    めっちゃ恥ずかしいし、痛かったらしいΣ(ノд<)

    今と昔はだいぶ違うみたいですね😥

    #178
    昭和少年院
    返信

    >>169 ちなみさん
    >>177 よしこ さん

    はじめまして!
    私は今から30年ほど前に関東の施設に入院していました。

    当時の身体検査はもちろん全裸、お辞儀やスクワットはもちろんあってあそこやお尻の穴も検査されましたし、
    四つん這いにさせられて、あそことお尻の穴に指を入れられて検査されましたよ!

    本当に恥ずかしくて、しかも(お尻の穴は特に)痛くて泣いてしまいました。。。

    今はそんな検査は無いんですね?

投稿スレッド: 筑紫少女苑