• 竹内陸士長相談コーナー

  • #1
    反!竹内!
    返信

    何でも相談乗ります

    #2
    反!竹内!
    返信

    竹内はここに居れ!!!

    #3
    反!竹内!
    返信

    何でも竹内陸士長がお答えします!

    #4
    本人です
    返信

    >>3
    お前さん勝手な事をするなよ。

    #5
    反!竹内!
    返信

    お前はここで仕事しろ。
    人の相談に乗りたいのならここで待ってろ‼

    #6
    反!竹内!
    返信

    もう!他のスレには来ないでくれ!

    #7
    反!竹内!
    返信

    >>4
    分かったかな?

    #8
    反!竹内!
    返信

    ここのスレ以外出入り禁止!!!

    #9
    本人です
    返信

    >>8
    お前が!さんの掲示板に下ネタを書き込みしたんじゃないか。
    !さんの掲示板へ行って謝罪しろよ。
    俺も反省する部分を認めるよ。
    分かったかった?
    あんな言葉を並べ立てればおかしくなるぞ。

    #10
    本人です
    返信

    誰か!さんの掲示板へ行って匿名をこの掲示板に呼び出して。

    #11
    匿名
    返信

    >>10
    来たよ何か?

    #12
    反竹内!
    返信

    >>11

    #13
    本人
    返信

    >>11
    お前は!さんの掲示板の親御さんに何を言っているだ?
    もう辞めろ。
    ふざけた事をするなよ。

    #14
    返信

    >>10
    てっ!、なにも言えねーのかよ!
    竹内、頼りねーな!?

    #15
    返信

    おっ!言うね?
    竹内、

    #16
    返信

    お前らここでやっててくれ!もう、他のスレには来ないで!!!

    #17
    本人
    返信

    >>16
    お前より歳上だぞ。
    さんくらいつけろよ。

    #18
    返信

    反!竹内!も、竹内陸士長ここからでないでくれ!仲良くやってろ‼

    #19
    返信

    あいにく少年院では年は関係ないし!
    年上なら年上らしくしろや!

    #20
    返信

    世の中お前の物差し通りには計れねーのよ!

    #21
    返信

    竹内さん
    反論出来ねーのかよ!?

    #22
    返信

    竹内さん
    反竹内!とのやり取りはここでしてくれ!たのんます!

    #23
    匿名
    返信

    >>13
    うっせージジイだな本当のことを言っただけだろ
    別に反竹内みたいに下ネタもまして死ねなんて言ってないんだから
    じゃーな✋

    #24
    返信

    >>23
    ちょっと、偏った考え方捨てろよ!
    お前は間違ってるからな!?

    #25
    本人
    返信

    >>24
    お前は、親御さんから虐待されたのか。
    !さんの掲示板で読んだよ。
    お前凄く苦労したんだな。
    早く身を固めて幸せになりなよ。
    お前の幸せを祈っているよ。
    お前の事だから親バカになるぞ。
    俺は、子供がいないんだよ。
    俺の分迄子供に愛情を注いでくれよ。
    これからも頑張れよ。

    #26
    返信

    >>25
    子供居ますよ!
    一人娘!
    親バカです!
    一度もしかったことないです!
    誉めて誉めて愛情だけであめ玉だけで育てまーす。
    竹内さんは、人の事わかるんですか?

    #27
    返信

    >>25
    てっ!リアクションなしかい!!
    まっ!良いけどね!?

    #28
    本人
    返信

    >>26
    そうですか。
    お子さんいるんですね。
    でも悪い事をしたら叱ってね。
    俺は、子供がいないまま死んでいくんだよ!
    お子さん何歳ですか?
    小学生の高学年からパパあっち行ってとかうざいなんて言われるかもよ。
    お金が欲しい時だけパパって来たら悲しいよね😂
    俺の友達の殆どがそうだから!
    お子さんの為に頑張ってね♪

    #29
    、、
    返信

    だから!さん!さんゆってんじゃねーよ
    わかんねーやつだな

    #30
    返信

    小学生だよ。
    しかも、高学年!
    友達オンリーであまりかまってくれません!でも、だんだん自分の世界が出来てきて楽しそうにしてるから親としても嬉しいです!
    親に似ず勉強は好きみたいで遊びよりも勉強してます!
    叱ると言えば食べ過ぎなところだけです。

投稿スレッド: 竹内陸士長相談コーナー