• 福岡少年院

  • #1 返信

    〒811-1346
    福岡県福岡市南区老司4-20-1

    福岡少年院に関するスレッドです。

    #2
    卒院生
    返信

    入院してた少年が自殺したってね

    #3
    返信

    これには裏がある。

    #4
    返信

    一年前に出院しました。
    僕の人生は、救われました。

    #5
    祐奈
    返信

    裏も糞もないだろ、
    見えてたただそれだけ

    可哀そうとも思わない
    ただ純粋に人生を自分で詰ませただけ

    俺は今年の一月に仮退院した。
    出たところでなにもかわらない。

    #6
    熊本益城あやこ
    返信

    >>5変わらなんのはお前やろ?周りは変わらんとぜ

    #7
    祐奈
    返信

    >>6
    お前に聞く、
    変わるってなにが?
    容姿か?態度か?言動か?
    くだらない
    んなもの誰でもやればできるだろ。
    心だとか感情が湧きあがるだとか
    そんな見え透いた嘘もいらない。
    俺がこんな事言ったところでというのも自分で分かってる。
    わざわざ口に出す事でもない否定する人がいるのも分かっているから
    自分は変わったとか言って成長したと自己満足するなら勝手にすればいい。

    #8
    ポッポ
    返信

    >>7
    女の子なのにそんな喋り方して可愛くないよ

    #9
    ががーりん
    返信

    >>7
    変わる、かあ。一番難しいことだよね。
    変わると喜ぶ人がいる。変わるって人のことを考えられるってことかな。人のためって難しいよね。自分のためならできるのにね。

    #10
    祐奈
    返信

    >>8

    祐奈って本名
    んで男。

    #11
    ポッポ
    返信

    >>10
    ゆなちゃんじゃなくて、ゆな君なの?

    #12
    祐奈
    返信

    >>11
    ゆな、ではなくて
    ゆうな。

    うん、男で

    #13
    匿名
    返信

    福少入っとったけど教官からの生徒に対するイジメがハンパない。
    俺も須田って教官からずーっといじめ受けよったけんね。
    多分自殺した人も教官から心無いこと言われたりしてたんやないかな。ご愁傷様です。

    #14
    オタッキー
    返信

    13番

    俺は紫雲上がりー
    木村くんおもいだすwww
    かわいそうなレベルだった(笑)
    最近出た!担任は○浦

    #15
    名無し
    返信

    >>14

    オタッキーってハンドルネームでなりすましやめてもらっていいっすか?
    もう関わりたくないのでとくていされるような発言はやめてくれるとたすかります
    どうせ私のこと嫌ってた奴でしょうが、

    #16
    益城アヤコ
    返信

    >>12甘えとんなゆうな

    #17
    修学→紫明 R
    返信

    先生とか生徒に対して態度変わりすぎ。イライラしとった。
    特に修学の主任、横○とかひどい。
    担任、丸○だったけど何もしてくれんし俺の意見すらきいてくれなかった
    ほんとにひどかったわwwww
    共犯も同じ寮内だったけどそれが唯一の救い
    楽しかったのは楽しかったけど卒業式が地元で出来んかったのが辛かったわ
    もぉいきたくねぇーなw
    紫明は最高だった!
    先生方1年間ありがとございました
    修学の先生方は大っ嫌いですがまぁありがとございました
    あとは1人帰ってきたらみんな揃うな!
    がんばれよ!

    自殺は俺的に先生方に問題あるとおもう。2分おきに巡回とかはったりだろ

    #18
    祐奈
    返信

    >>16

    そうだな。

    #19
    みる♪
    返信

    祐奈さんって男なんですね!

    #20
    益城アヤコ
    返信

    ねぇッ?福岡ん年少にたい?山野こうきて
    おらんかッた?知っとるなら教えて❤笑っ

    #21
    益城アヤコ
    返信

    >>18何歳?

    #22
    益城アヤコ
    返信

    >>18ゆうな何歳なん?

    #23
    祐奈
    返信

    >>22

    変わる、があるらしいから
    俺は聞いた。

    その返答も聞けてない

    甘えとんなゆうな、って書かれていたから

    そうだな。ってレスした。

    そう言われた意味も分かっていないらしい人に
    はっきりと言ってこれ以上関わる気も
    興味もない

    甘える?
    甘えるはないと思う

    この世は人間が人間として生きるために創った社会に甘えはない
    利用するか利用されるか

    甘えるがあるならあんたがそれだろうな

     益城あやこ
    数年前のデコログの記事に

    一万円だんどって、っていう記事があった

    益城あやこ

    このスレで書いている者が本人なのかを調べる術もなければ
    調べる気すらない

    ただあんたは俺の発言にモノを言ってきた
    言ってきたから俺は聞いた

    聞いたことへの返答はない

    話戻す
    そのデコログの記事に投稿したその本人は
    だんどって、などと舐めた発言をしていることに
    恥やプライドはねかったんだろうな

    性別も人種も、歳、も関係がないっていうことに
    いつか自分で考えきれた時に

    あんたに何がみえるのか
    それからどう動くのかだけが興味がある

    #24
    益城あやこ
    返信

    >>23
    返信ありがとう
    いつも素っ気ない回答やね
    寂しいよでもありがとう。
    益城あやこ
    一万段どってかー
    懐かしいw
    それ中学生の時ぐれとった時のやつやね。益城あやこで検索してくれたんやねありがと
    あたしね地元熊本の益城なんそして名前はあやこなん周りから益城のあやこて言われとったんやから益城あやこ
    ゆうなは何歳なん今?ナンパやないからね!笑
    若いのかなーと思って
    社会について結構病んでるかな若い時て誰でもそんなんあるんよ!自分だけがしんどいような考えしとったらあかんよ興味なくて結構やけどさ
    話しは聞いてあげたいんよ!
    ゆうなは一人やないよ
    又返信まっとるからしんどいのは皆同じ社会は腹立つ事ようけあるけど自分なりにやってくしかないあたしは散々辛い人生やったよ裏切りも散々あったよ人は人を傷つけるやけどさ人は人を愛するし支えてくれるゆうなはあたしと少し似てるような気がする。あたしも人を信じれないまだ殻に閉じこもっとるそれ辛いよねなんか話しがしたいね。
    返信ありがとう。
    うっとおしいと思わせたのは
    ごめんねでも一人やないて事を知って欲しかったんよ、

    #25
    益城あやこ
    返信

    >>9
    自分の為にしてることが
    だれかの為になってる事
    だってあるんよ

    #26
    益城あやこ
    返信

    >>23
    変わる
    変わる
    社会は変わっとらんに
    決まっとるやん
    自分を変えるて簡単やない
    そやけど他人や社会は自分の
    力ぢゃ変わらん社会や人を変える事は自分を変えることよりも難しい
    自分を変えれるんは自分しかおらん社会が変わるのを待ってる暇あるなら自分は自分らしく周り気にせずやってくしかないやんいろんな人の力をかりて良い人か駄目な人かちゃんと自分で判断して
    いつまでも社会がとかあいつがとか言うてたらなにも変わらんよ人に変わる意味を聞くのは駄目ではないけど人てみんな違う人間やからね
    変わるにもそれぞれの変わるがあるんよ

    #27
    祐奈
    返信

    心理、精神外科医の類か

    考え方は似てる、
    その考えという根に置くものが全く別物だから
    噛み合わない

    変わる、は総合的に考えて診ても

    変わるはない

    自分をそういう人間だと思い込んだがうえに発生する言葉
    否定をするわけではない

    議論したところで、考え、があるかぎり終わりはつかない

    一人じゃないか、

    一人じゃなかろうと一人だろうと俺も、いや俺は何も変わらない

    意固地でもない

    自分で自分が違う診方
    動き方をしているときは
    自分で修正できる

    俺は俺でコントロールできる

    心や感情で動くことはない

    そういう者だと診られた俺は情けない

    釣って引き出そうと用いた言葉かは、、、、

    いや釣ったな

    どっとくるなあホント

    #28
    益城あやこ
    返信

    >>27
    難しい。

    #29
    祐奈
    返信

    >>20

    収容人数が多い
    他人に興味もない

    紫学寮に籍は置いていたが

    2日目には調査

    謹慎を終えた後も夜独として
    静思寮

    仮退院まで静思寮で生活した

    科は自動車整備科

    スレ上に浮上する謎な人物ともみられたくはない
    福少に関係していた者として示し
    返答した

    #30
    修学→紫明 R
    返信

    >>28

    益城ですか?
    なかなか近いですよ(`・ω・´)

投稿スレッド: 福岡少年院