• 盛岡少年院

  • #1 返信

    〒020-0121
    岩手県盛岡市月が丘2-15-1

    盛岡少年院に関するスレッドです。

    #2
    まあ
    返信

    彼氏入ってます。
    同じような方いませんか?
    また、盛岡は生活などどんな感じ
    なんでしょうか?

    #3
    ボボン
    返信

    盛岡って長期少年院ですよね?
    まあさんは彼氏さんが出てくるまで待ってる予定何ですか(><)??

    #4
    まあ
    返信

    >>3

    はい(^^)待ってますよ。

    #5
    ボボン
    返信

    >>4
    書き込みから結構経ってるので返信ないかと思いました(><)
    お返事いただきありがとうございます♪

    いつころ、入院されたんですか??

    #6
    まあ
    返信

    >>5

    ちょくちょくのぞいてたんで
    気づきました!(笑)

    12月ですよー
    なのでまだまだですね(._.)

    #7
    ボボン
    返信

    >>6
    タイミングばっちしで良かったです♪

    12月ですかぁ…
    まだ始まったばかりですねー(T^T)

    でも、逮捕されてからで言ったら、もう2か月くらい経つってことですか??

    #8
    まあ
    返信

    >>7

    ほんとまだまだです(つД`)ノ

    そうですね2ヶ月ちょっとですね!

    #9
    ボボン
    返信

    >>8
    頑張ってくださいね(T^T)
    収容期間は1年ぴったりですか??

    #10
    まあ
    返信

    >>9

    ありがとうございます(*^_^*)

    詳しくはわからないんですけど
    盛岡の標準期間は10ヶ月半くらいみたいです。

    留置鑑別入れたら
    だいたい一年ってとこですね(>_<)

    #11
    ボボン
    返信

    >>10
    じゃぁあと8か月~9か月くらいはあるんですね~(><)
    今は辛いかもですけど、でも、過ぎてしまえばすぐですよね♪

    少年院にいるあいだは面会も手紙もできないと思うんですが、鑑別いた時は手紙したりしてたんですか??

    #12
    まあ
    返信

    >>11

    鑑別いた時手紙しましたよ〜(*^_^*)
    その時、待ってると約束しました。

    #13
    ボボン
    返信

    >>12
    待ってるって伝えられて約束してるなら、まだ何とか頑張れますね(*´∀`*)

    何歳なんですか??
    (答えにくかったらスルーしてください(><)

    #14
    こんばんは
    返信

    彼氏が入っているんだ。いつ頃出てくる予定ですか。

    #15
    まあ
    返信

    >>14

    こんばんは。

    12月に入ったんですけど
    いつ出てくるかはわからないです(*_*)
    10月とかですかね?

    #16
    返信

    >>2俺入ってたから詳しいこと知りたい時教えるよ

    #17
    返信

    >>2俺入ってたから詳しいこと知りたい時教えるよ

    #18
    マヨラー
    返信

    >>17どんな生活しているのですか?

    #19
    伊藤(笑)
    返信

    盛少わ基本甘いよ
    てか
    先生がいい人おおいな(笑)

    #20
    武石
    返信

    盛少は楽だね
    学園の方がだりーな

    #21
    武石
    返信

    聞きたい人気軽にどーぞ

    #22
    かの
    返信

    旦那が昔、入ってました。それをつい最近聞いてガッカリしました。少年院に入るような男性とは関わらない方が良いと思います。中には真面目に生き直す人もいるけど、人間、簡単には変わりません。

    #23
    元初等生
    返信

    >>22
    年少あがりとは関わんない方がいいとか偏見? いつかはかわるときはきますよ? 自分は子供できてから何らかは変われたと思ってますよ

    #24
    待ち人
    返信

    私の彼も、今そっちで頑張ってる!どーしようもない馬鹿野郎!
    しかも5年ちょい。後三年残ってる。長い!本当に迷惑野郎。
    けど、あたしも馬鹿女だから待ってるんだー!

    #25
    卒業生
    返信

    盛岡少年院は早くて10ヶ月で仮に出れます!!内縁の妻として親御さんと話をして手紙書いて見たらどうでしょうか?!

    #26
    mu
    返信

    10年前入ってたけど、ヒロ先生元気かな

    #27
    元土木建築科
    返信

    ヒロ先生は来年退職されるみたいだよ!

    #28
    岩手寮
    返信

    25年くらい前に脱走したやつ半年以上 静思寮に入ってた。

    #29
    HEYHEYHEY
    返信

    ヒロ先生?懐かしいなぁ

    #30
    返信

    >>22
    偏見野郎

投稿スレッド: 盛岡少年院