• 生活が苦しくて誰にも頼れない、救いがないどうしようもない。そんな人にあげます

  • #1
    誉幸
    返信

    今の人生を変えたいと願う方に、お金を差し上げます。額面にもよりますけど、少しでも多くの方を助けたいです。過去の過ちの精算をする事はできませんが未来のためにと言うのなら。

    tora.limited@gmail.com

    #2
    manae
    返信

    先程メールさせて頂きました。
    ご確認お願い致します

    #3
    返信

    >>2ほんとにもらえた?

    #4
    M
    返信

    >>3
    貰えなかったよ?w
    この人ね〜ただただ文句言うだけの人だった!!www
    まぁ、お金を得るのは簡単な事じゃないことくらい分かってるけど、この人からもらうくらいなら自分の身を削って働いた方が良いと思ったな〜

    #5
    ミッドナイトエンジェル
    返信

    #1のゴミ野郎まだおるんか?しばいたろか?

投稿スレッド: 生活が苦しくて誰にも頼れない、救いがないどうしようもない。そんな人にあげます