• 瀬戸少年院

  • #1 返信

    〒489-0988
    愛知県瀬戸市東山町14

    瀬戸少年院に関するスレッドです。

    #2
    窯業科 二学寮集合
    返信

    桑○先生LOVE☆

    #3
    でっち
    返信

    ゲイですか?

    #4
    講話
    返信

    先日ゴルゴさんの講話を視聴し感動しました。私にも何ができないかと思い、学校、諸団体等で防災に関する講話をしております。
    当学校で可能でしょうか?

    #5
    けん
    返信

    最近の一学寮の状態はどうですか?僕がいたときはナンバーワンだったけど、今はどうですか?

    #6
    少年院
    返信

    >>4
    各少年院によって対応は全く異なるので、直接電話で聞いてみた方が良いと思いますよ。
    院長が変われば対応も変わるので、去年はOKでも今年はNGとかありますしね。

    #7
    講話
    返信

    了解しました
    ありがとうございます

    #8
    1学生教科から中等
    返信

    最近でてきたけど。
    1学よかったです。
    でも僕が1年いたときは。
    小川先生とかから聞いた1学よりレベル下がって迷走してたな。
    いまはたぶん橋口君とかがんばったから4学か小川先生が主任になった5学がいいよ?

    #9
    あえお。
    返信

    瀬戸少年院は身内以外の面会ってできますか?大至急教えてください。おねがいします。

    #10
    通りすがり
    返信

    どこの少年院も基本的には出来ないですよ。

    #11
    k
    返信

    >5
    元気にザゲってるか?
    意味もなく、ふりがな書いちゃだめだぞ(笑)

    #12
    ぜいおーぜいおー
    返信

    ガキンチョみたいなやつばっか。
    やばそうな人一部しかいないし、腹立つバカばっかで無駄にストレスがたまる

    #13
    ????
    返信

    >>12
    やばそうな人=かっこいいor偉い、みたいな感じなの?

    #14
    返信

    中2病の子が多すぎる
    つまんない子が多い

    #15
    1学
    返信

    師匠愛してますやで(ニッコリ)

    IP抜かれますか?
    このサイト

    #16
    4学
    返信

    小野田でらうざかったわ~(´Д`)
    今井が一番キモかったな~

    #17
    KEIYA
    返信

    瀬戸少年院に入ってたやつで岐阜のやつおらん?

    #18
    返信

    手紙って彼女でも出せるの?ふつうに郵便で送って相手に届きますか?

    #19
    返信

    >>17おる

    #20
    返信

    >>18手続きがいるやろ確か

    #21
    (・・;)
    返信

    元五学寮
    櫻井 門田とかいまだにいるのか?

    #22
    元3学
    返信

    濱野先生とか高橋先生元気かな?

    #23
    元3学
    返信

    森先生まじでうざかったな

    #24
    大島
    返信

    高所作業車の資格は瀬戸少年院の中で取れますか?

    #25
    かとちゃん1号
    返信

    1学落ちたのか
    残念だわ
    俺がいた時の1学ゎ神だったでな
    なによりも小川の力がやべぇ

    #26
    かとちゃん1号
    返信

    1学落ちたのか
    残念だわ
    俺がいた時の1学ゎ神だったでな
    なによりも小川の力がやべぇ

    #27
    元4学
    返信

    なんかいま手紙親以外でもできるんだってねびっくりw
    俺がいたときわ戸谷先生が寮主任だったけどそのあと高橋先生にかわっていまわまた変わってんのかな?

    #28
    新入院生
    返信

    息子が瀬戸少年院に入院しました。今から冬に成ると風邪を引かないかとか心配です。もし熱とかが出た場合は処置は、ちゃんとして貰えるんですかね?教えて下さい!

    #29
    元2学
    返信

    今年五月に出てきましたよぉー(笑)

    重永先生には大変お世話になりました!!ありがとうございました!今はちゃんと仕事してますq(・ェ・q)ルン♪

    #30
    H
    返信

    湖南出て瀬戸出て最近久里浜出ましたー

投稿スレッド: 瀬戸少年院