• 沖縄女子学園

  • #1 返信

    〒904-0034
    沖縄県沖縄市山内1-14-1

    沖縄女子学園に関するスレッドです。

    #2
    ゆみ
    返信

    ご出身の方いらっしゃいますか?

    #3
    ゆみ
    返信

    最近出られた方いらっしゃいますか?

    #4
    まい
    返信

    最近ではないですが沖縄女子学園(少年院)いました!

    #5
    ゆみ
    返信

    >>4 まいさん
    こんにちは!
    ご回答ありがとうございます。
    沖縄女子学園って当時は何人ぐらい入院してたんですか?

    #6
    みーや
    返信

    ゆーみまだでてこないのかな

    #7
    けいこ
    返信

    >>4 まいさん
    どのくらいの期間入っていたんですか?

    #8
    なし
    返信

    #9
    返信

    これびっちの番号よ
    (削除)

    #10
    ゆみ
    返信

    沖縄女子って何人ぐらい入院しているのですか?
    最近出られた方いますか?

    #11
    _
    返信

    (削除)

    #12
    ゆみ
    返信

    >>4 まいさん
    沖縄女子学園について、いろいろ教えてください!

    #13
    ゆみ
    返信

    最近退院された方、いませんか?

    #14
    竹内陸士長
    返信

    ゆみさん達へ。もう更正しましたか?貴女は1人じゃないよ♪家族や先生方がいるじゃん。もう二度と犯罪に手を染めないで下さいね♪常に先の先を読める人になって下さい。僕は、自衛隊を辞める前に法務教官を目指していました。元自衛官より。

    #15
    アイス
    返信

    てか、かわいいひとおった?

    #16
    金城
    返信

    私もいたわよ、一年十ヶ月そして子供おおきくなりまごもうまれふつうにくらしてまーす

    #17
    竹内陸士長
    返信

    お孫さん可愛いですよね。
    僕の家内は不妊症です。
    僕の母が早く孫を見せてと言うので困りました。

    #18
    返信

    てかきもいやつおった?

    #19
    はひふへのへ。
    返信

    私は、1000年前に沖縄女子学園に入院していました。

    寮には、外国人や、宇宙人、怪獣、チョッチュネ~
    レズ、トランプ大統領、キムジョウン総書記、珊瑚
    デュテルテ大統領、安部首相、警察官、マチョマン、
    オマンコ、オソソにボボ、オメコ、オメーコッコオメコッコ!

    竹内陸士長等変な奴がいっぱいいました。
    とても楽しくてたまりませんでしたので私は、
    50年も入院していましたよ。
    懐かしいなあ~。また犯罪犯して入りたいなあ~。
    沖縄女子学園最高です。沖女をオススメします。

    #20
    コバルトブルー
    返信

    沖女園にオスプレイ墜落しません?
    大丈夫ですか?

投稿スレッド: 沖縄女子学園