• 水府学院

  • #1 返信

    〒311-3104
    茨城県東茨城郡茨城町駒渡1084-1

    水府学院に関するスレッドです。

    #2
    返信

    教えて下さい 今 息子が水府に入院中です なかなか 進級出来ず やっと 1級下になりましたが…親としては これから 何を 助けてあげれば 良いのか?昨日 家族一同 面会に行きました 手紙も月に3通位 自分から
    息子に 送って居ます

    #3
    元院生
    返信

    お父さんですか?
    お母さんですか?

    #4
    返信

    お父さんです

    #5
    返信

    おばあちゃんです

    #6
    ときのさ
    返信

    第6学寮は麻薬の寮らしい笑

    #7
    3学
    返信

    3寮いまどんな感じ?

    #8
    原 拓児
    返信

    平成18年に入院した者です。今は25歳になりました。
    ここの経験が生かされ今は毎日が充実しています
    ふと思い出したので、書かせて頂きました。
    当時は5寮を、始めとする先生方にお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    では、失礼しました。

    #9
    6寮担任伊深先生
    返信

    10年前に入ってたけどもう28です。
    短期から長期に変わる直前で仮退院しました!
    人生色々あるけど今は入ってよかったなって思う今日この頃。

    #10
    名無し
    返信

    (削除)って知ってますか?

    #11
    ななし
    返信

    しってますよ。
    くねくねしてるやつですよね

    #12
    ななしのチャンピオン
    返信

    宇梶のでた少年院

    #13
    ななしのチャンピオン
    返信

    うかじたかしさん見てますか?

    #14
    同じく10年前に、、、
    返信

    >>9

    伊深先生にお世話になりました。

    #15
    三浦義男
    返信

    懐かしい

    #16
    りょた
    返信

    4年前まで居た谷田部先生とかにはお世話になった!

    #17
    高橋 郁也
    返信

    >>14
    伊深先生いま東北少年院にいます!
    ちなみに自分は2年前に薬物ひこうぷろぐらむを受けていました!6寮にいました!

    #18
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #19
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #20
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #21
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #22
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #23
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #24
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #25
    相模
    返信

    にいみ院長ご健在かな

    #26
    ゆーくん
    返信

    新見先生が今は院長なんだ!
    15年くらい前にお世話になりました。
    入って行って左奥は3寮?
    内観はまだやってるのかな?

    #27
    八王子愚連隊
    返信

    >>6
    俺6学寮行ったけど何か。

    #28
    おじいさん
    返信

    35年前は3学寮しかなく、トイレは汲み取りだったなぁ。

    #29
    まー
    返信

    こちらで、ガス溶接取った方いますか?

    #30
    マラドーナ
    返信

    在院中(30年ほど前)
    いし○ら、という収容者が脱走しました。退院までたしか残り1ヶ月くらいだったのに

投稿スレッド: 水府学院