• 榛名女子学園

  • #1 返信

    〒370-3503
    群馬県北群馬郡榛東村新井1027-1

    榛名女子学園に関するスレッドです。

    #2
    返信

    今川!

    #3
    美華
    返信

    わたしの大事な友達がこちらに入ってるんです。小学生からの大切な友達です。
    手紙を書きたいです。

    #4
    経験者
    返信

    >>3
    家族なら書けますが友達なら書けませんよ。

    #5
    まさかの齊藤だょw←
    返信

    誰もぃなーぃ!w

    丹○さーンw
    私の好きな丹○さーン(´・Д・)」w

    #6
    まさかの齊藤だょw←
    返信

    >>3
    苗字は?

    #7
    さとみ
    返信

    最近退院された方いますか?

    #8
    春菜
    返信

    中にいる人に差入れはできますか?
    どんなものなら差入れできますか?

    #9
    返信

    岩◯先生がすきだった

    #10
    あやね
    返信

    ゎたしともだちから手紙きましたょーww
    手元に来るまでにゎ時間かかったけどww

    #11
    しょーみん
    返信

    俺の大事な彼女が今日審判でそこに入ることになりました。。。

    #12
    ポチ
    返信

    #11さん
    大事な彼女が何をしてしまったのか分かりませんが、まずは、落ち着く事です。私は、息子が審判で少年院送致になった時、冷静な判断に欠けていました。難しいかもしれませんが、落ち着いて冷静に、ゆっくり考えた方が良いと思います。
    ただ、何故、彼女が学園に行く事になってしまったのか、良く考えましょうね^_^
    色々な事情があったのかもしれませんが、貴方をはじめ、たくさんの方が悲しみ、苦しんでいますよ。
    冷静に…
    落ち着いて…

    #13
    返信

    榛名の園歌覚えてる人いませんか?

    #14
    まさ
    返信

    >>11 さん

    大変だと思いますが、頑張って待っていてあげてください。
    彼女について何らかの連絡はありました?
    彼女のご家族を通じてコミュニケーションすることも大事だと思いますよ!

    #15
    さゆ
    返信

    最近退院された方いますか?

    #16
    こば
    返信

    >>5斎藤さん!

    #17
    なつ
    返信

    おみせんせい!

    #18
    しん
    返信

    >>17 今月から彼女が入ってます↓中の生活はただだだ辛いだけなのですか?

    #19
    ゆー
    返信

    中の生活は辛いときもあるけどそればっかじゃないよ。
    どんな時でも先生たちはとことん向き合ってくれるしね。
    出た時はここに今来といて良かったって思えるよ。
    本当にたくさん学ぶことあるからね。

    #20
    しん
    返信

    >>19彼女には待っててくださいって鑑別所の時手紙で言われました。中にいると気持ち薄れないか心配です。その変どうなんですかね↓ちなみに交際1年8ヶ月で彼女は今二十歳ですけど

    #21
    佐藤 久江
    返信

    20数年前私は、ここに入った‼️でも、今は、後悔は、してない。いい思い出に

    #22
    ゆー
    返信

    中での生活で彼女の気持ちが薄れる事はないよ!
    多分彼女の方が心配だと思うよ!大丈夫!彼氏さん、ちゃんと支えてあげな!今は居ないけど出てきたら彼女さんは幸せだな!

    #23
    ゆー
    返信

    榛名に入って後悔する事はないですね!やっぱ!
    自分は最近だから昔の事はよく分からないですが…

    #24
    しん
    返信

    >>23そう言ってもらえて良かったです☆ちなみに自分が今手紙出してもやっぱり彼女がみる事はないんですか?

    #25
    佐藤 久江
    返信

    青春を 楽しめ いい思い出 悪い思い出 若いうちに ‼️大人に なったら 良い見本になる お母さんに なるよ 私が そうだから

    #26
    佐藤 久江
    返信

    昔居た 小林先生 アダ名は、コバジー。もう、おじいちゃんだろうな〜。ムウミン。懐かしい〜。一人浸ってます。

    #27
    ゆー
    返信

    てがみ出して見れないことはないよ!通信許可願いを書いて親の承諾を貰えたら見れるよ!

    #28
    ゆー
    返信

    榛名の湖さやかにすみて
    山は紫優しまなざし
    あおぎて磨かん心の鏡
    つちかい育てんつねの心を

    相馬の緑の恵豊かに
    楽し明け暮れ集う学びや
    清らにたたえんすぐの心を
    はぐくみ育てん知恵の花園

    とねのかわなみ流れはるかに
    光なごみて水はあたたか
    親しみ洗わぬ愛の岸辺に
    いそしみ育てん高きまことを

    ああ、榛名の園歌懐かしく
    感じる(‘・_・`)

    #29
    京都医療の北村君
    返信

    だれでもえーからこの電話番号登録してラインしよーぜー
    (削除)

    #30
    しん
    返信

    >>27そうなんですか?じゃあ自分からは手紙送らないで女から手紙がくるのを待ちます!!女の親からすると自分と関わってほしくないはずなので↓

投稿スレッド: 榛名女子学園