• 東北少年院

  • #1 返信

    〒984-0825
    宮城県仙台市若林区古城3-21-1

    東北少年院に関するスレッドです。

    #2
    24- 足場屋さん
    返信

    24年生は何気大したことなかったぜwwww

    #3
    はげ
    返信

    >>2
    誰ー?笑

    #4
    返信

    >>2
    その価値観のまま外に出てるあたり、在院期間の生活での態度等想像がつきますね。

    #5
    R
    返信

    そんな奴は中での生活態度が大体想像がつく気がする!

    #6
    おら
    返信

    俺も24期ー
    1寮楽しかったぜ

    #7
    ♪♪♪
    返信

    1寮楽しかったねぇー♪
    何人かには色々な所で出会ったよ
    以外と地元民多いww

    #8
    マヨラー
    返信

    東北少年院って厳しいんですか?
    期間って長いんですか?

    #9
    ポン
    返信

    東北少年院って厳しいんですか?
    >他の少年院と比べると割りと緩いかも
    期間って長いんですか?
    >約一年

    #10
    アホウ
    返信

    東北少年院はいつからあるのATSUSHIの網走慰問で知ったのですが?

    #11
    名無し
    返信

    >>アホウさん
    いつからとは創設のことですか?でしたら昭和17年に仙台少年院として創設されたらしいです。

    ATSUSHIさん、来ましたね。そのとき私は少年院生でした(笑)
    寮に集まれというので何かと思ったら突然ATSUSHIさんが現れました(;゚Д゚)」

    #12
    望月 優矢
    返信

    東北出たやん

    #13
    望月 優矢
    返信

    まじ小林先生うぜー

    #14
    うえっぴ
    返信

    俺もでたやん

    #15
    望月 優矢
    返信

    最近でてきたやん

    #16
    望月 優矢
    返信

    誰かいねーのかよ

    #17
    望月 優矢
    返信

    東北少年院ビビリの集まりだろ

    #18
    望月 優矢
    返信

    まじ三浦とか、いうやつの話うざかったわー

    #19
    26-11
    返信

    勉強になった!

    #20
    26-11
    返信

    >>18いい話でしたよ笑

    #21
    26-11配管わず( ̄▽ ̄;)
    返信

    >>15玉崎先生ありがとうございました。

    #22
    望月 優矢
    返信

    玉崎先生担任やん

    #23
    望月 優矢 本物
    返信

    誰だよ俺の名前で書き込んでるやつ

    #24
    望月 優矢 本物
    返信

    ふざけ倒してんな

    #25
    25-43
    返信

    ちなみにのび太うぜーよ
    不正をあばくために不正をするやつを追放したい

    #26
    望月 優矢 本物
    返信

    のび太俺の名前で書き込んでるだろ

    #27
    望月 優矢 本物
    返信

    >>25怖い子でした

    #28
    望月優矢
    返信

    とりあえずやりてー

    #29
    上野 秀斗
    返信

    敦賀うぜー
    取り敢えずオナニー困りました

    #30
    上野 秀斗
    返信

    原田=のび太

投稿スレッド: 東北少年院