• 新潟少年学院

  • #1 返信

    〒940-0828
    新潟県長岡市御山町117-13

    新潟少年学院に関するスレッドです。

    #2
    ララ
    返信

    新座少年学院に入られた方、どのくらいで出られましたか?

    #3
    匿名
    返信

    >>211ヶ月ですよ!

    #4
    ララ
    返信

    >>3やっぱり11ヶ月くらいですよね….
    ありがとうございます!!

    #5
    Fo
    返信

    真面目に生きろ!バカども!

    #6
    匿名
    返信

    俺は2年だったよ!

    #7
    こうしょう
    返信

    最近まで新潟で入ってた人や、その保護者さんなど居ますか?

    #8
    栄光
    返信

    俺が居たときは基本10ヶ月だったなー。
    普通の直接長期より一ヶ月少なかった

    #9
    おれっち
    返信

    俺は平成4~平成6まで入ってた(笑)!
    二級に上がってから懲罰ばかりで
    伸びた(笑)!

    光明寮に移動する際にも懲罰(笑)!

    #10
    いまるまるき
    返信

    今年出てきたけどまー偏りあるね
    俺は楽しむモチベでいないとやってらんなかったから馴れ合いで日常茶飯事個指受けてたけどw

    あいつとかは来年よ10月頃でてくんのか
    はやくあいてーな口臭いけどw
    いまごろなにしてんだろ
    2後期上がれたんかな?
    2年なんて1年でさえやってらんないのにもっとやべぇんだろうな
    自分のしれかした如何わしいことにオトシマエつける意味でも人生ブランクの期間ではありましたが後先のことなど学ばさせて貰いました。
    ありがと○寮の主任

    #11
    いまるまるき
    返信

    今年出てきたけどまー偏りあるね
    俺は楽しむモチベでいないとやってらんなかったから馴れ合いで日常茶飯事個指受けてたけどw

    あいつとかは来年よ10月頃でてくんのか
    はやくあいてーな口臭いけどw
    いまごろなにしてんだろ
    2後期上がれたんかな?
    2年なんて1年でさえやってらんないのにもっとやべぇんだろうな
    自分のしれかした如何わしいことにオトシマエつける意味でも人生ブランクの期間ではありましたが後先のことなど学ばさせて貰いました。
    ありがと○寮の主任

    #12
    いまるまるき
    返信

    今年出てきたけどまー偏りあるね
    俺は楽しむモチベでいないとやってらんなかったから馴れ合いで日常茶飯事個指受けてたけどw

    あいつとかは来年よ10月頃でてくんのか
    はやくあいてーな口臭いけどw
    いまごろなにしてんだろ
    2後期上がれたんかな?
    2年なんて1年でさえやってらんないのにもっとやべぇんだろうな
    自分のしれかした如何わしいことにオトシマエつける意味でも人生ブランクの期間ではありましたが後先のことなど学ばさせて貰いました。
    ありがと○寮の主任

    #13
    いまるまるき
    返信

    今年出てきたけどまー偏りあるね
    俺は楽しむモチベでいないとやってらんなかったから馴れ合いで日常茶飯事個指受けてたけどw

    あいつとかは来年よ10月頃でてくんのか
    はやくあいてーな口臭いけどw
    いまごろなにしてんだろ
    2後期上がれたんかな?
    2年なんて1年でさえやってらんないのにもっとやべぇんだろうな
    自分のしれかした如何わしいことにオトシマエつける意味でも人生ブランクの期間ではありましたが後先のことなど学ばさせて貰いました。
    ありがと○寮の主任

    #14
    返信

    >>10
    なに文章カッコつけてんの君笑

    ドラマの見過ぎ?笑
    頭悪

    #15
    匿名
    返信

    潟新院学年少先生元気ですか?
    僕は、元気です。被害者の方に謝罪して更正しています。
    花屎先生も元気ですか?今度ご挨拶に行かせてください。
    出院した方必ず、被害者の方に謝罪して更正してくださいお願いします。僕達は、犯罪者、加害者であるのです。
    もう二度と犯罪を犯さないでくださいお願いします。

    僕は今、中国を勉強しています、そして将来通訳の仕事を
    するつもりです。竹内さん応援してくださいお願いします。被害者の方に認められる様一生懸命頑張ります。
    竹内さん、これからも御指導、御鞭撻の程よろしくお願いします。

    #16
    平成26年末
    返信

    俺は、ここで色々なことを学び成長した
    ここは入った時とても安心感で包まれたのは今でも覚えている
    やっと、解放される、これで新しい道を歩める、そんな気持ちでした
    でも担任も途中で変わったり、主任とも喧嘩が絶えず、教官の都合が悪くなれば内省にいれられたり、それでも最初の半年位は更生する気になれず寮生や教官と喧嘩してカメラのついた個室へと入れられた事も…
    それでも、静思寮の教官だけは違くて冷たいけれどとても熱い心の先生でした。ずんぐりむっくりしてておじさん臭いけど大好きでした!
    最後仮退院の時も、当日休みにも関わらず出るのを見送ってくれました。
    本当にお世話になりました
    今は犯罪とは無縁で不良交友との関係も断ちました

投稿スレッド: 新潟少年学院