• 播磨学園

  • #1 返信

    〒675-1201
    兵庫県加古川市八幡町宗佐544

    播磨学園に関するスレッドです。

    #2
    なぁ
    返信

    彼氏が播磨学園にいます。
    半年なんですが
    そこの年少ってきついですか?
    どんなことをしますか?
    入院したことのある方、
    知り合いがいたという方などがいたら
    教えてください。

    #3
    加古川太郎
    返信

    自分は播磨の隣の加古川に入っていましたが、加古川よりは緩くて楽なので大丈夫です。
    ですがしんどくて辛いことに変わりはありません。見守っていてあげてください。

    #4
    ゆみか
    返信

    加古川学園と播磨学園ってどう違うんですか?
    同じ敷地にあるけど?

    #5
    ぽっぷ
    返信

    城南中学校と城南高校が同じ敷地内にあることあるでしょ?そういうこと。

    #6
    匿名
    返信

    最初播磨に入って
    半分ぐらいんときに
    和泉に移送されたけど
    和泉と比べたら播磨の方が
    きつかったなー

    #7
    basuke
    返信

    >>6

    #8
    返信

    >>6

    #9
    返信

    少年院の中はどんな感じなんですか?

    #10
    れれれのにーやん
    返信

    播磨は三野先生っていうイカツイ名物先生がおってまぢでキツいよ~❗

    #11
    やー
    返信

    みの先生2年半前くらいに、移動なったよね〜

    #12
    なおちゃん
    返信

    井上にビンタされたわ〜。

    あいつの筋トレ長いねん(笑)

    #13
    暴走愚連隊!
    返信

    みの、みよし、懐かしいなー(笑)

    #14
    暴走愚連隊!
    返信

    あと、だれやったっけ?

    かめい?

    あいついきとんのかいな?

    #15
    鳶職
    返信

    19の時に播磨入ってた。
    懲罰何回行ったかわからんなぁ。
    懐かしいわ!

    #16
    T
    返信

    16の時入ってたけど結構きつかったなぁ(-_-)
    週3のペースで腕立て、腹筋、スクワット100回はそうとうきつかったかな!笑
    後は寝る前の大学ノート最低1ページの日記。毎日同んなじ生活やのに書くことないわ。笑

    #17
    LINE:jabatan
    返信

    @nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官@nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。

    #18
    か。
    返信

    Omaera、皆、市に曝せ、地獄へ堕ちろ

    あかさたなはまやらゎわ、、?

    決の穴、臭い

    #19
    ???
    返信

    去年いましたが正直なにも変わらない。
    猫かぶった生活してた。

    #20
    匿名
    返信

    私は、1000年前に入った。
    気が狂い死にそうになりました。
    チンの皮被っています。仮性です。
    今は、自然に剥けるよう頑張っている。

    #21
    返信

    >>20
    頭大丈夫か?

    #22
    勇大の親父
    返信

    いつ返ってくるんじゃ。

    しょうき!はよ帰ってこい
     

    #23
    匿名
    返信

    先日、播磨と加古川の年少に行った。
    草むしりしていました、こいつらマヌケな顔していましたよ。一生ここから出て来るなと思った。
    反省、更正する気ないくせに!
    皆な消えろ!日本の恥じさらしだ。

    #24
    竹内
    返信

    >>23
    じゃあ貴方は何ですか?
    彼等だって一生懸命に更正しょうと頑張っているんだよ。
    反省だってしてる。

    #25
    みのり寮日直
    返信

    去年仮退院したけど、最初はしんどかったけど、慣れたら楽やった

    #26
    めぶき、わかば、みのり
    返信

    播磨から最近出てきたけど、
    少年院で思ってたんと全然ちゃうかったわ
    らくしょーやな

    #27
    播磨
    返信

    26 オレも最近播磨から出てきたけど。ほんま播磨らくしょうやったな。ちょっと真面目なふりしたら先こうらはだまされていたなぁ。笑、思ったより早く出れましたよ。笑。

    #28
    播磨
    返信

    26 オレも最近播磨から出てきたけど。ほんま播磨らくしょうやったな。ちょっと真面目なふりしたら先こうらはだまされていたなぁ。笑、思ったより早く出れましたよ。笑。

    #29
    氏ねおまいら
    返信

    (削除)

    #30
    返信

    楽勝だどうとかゆーとうやつの意味が分からへん
    人の気持ちもわからん人間ははなしにならん

投稿スレッド: 播磨学園