• 探し人

  • #1
    G
    返信

    照屋みさきさんは、今何処に?

    #2
    KY w w w
    返信

    死ね w w w w

    #3
    G
    返信

    チン

    #4
    なでしこ。
    返信

    最近出院した子おたら教えてー

    #5
    チキンラーメン
    返信

    青森県青森市の、浪岡中学校の虐め加害者、少年院にて、反省しろ。テメーが、この世から、消えるお手本見せて下さいね。年少の管理者の方が、浪岡中学校の校長と、加害者のガキ共に、年少に入院手続きしたら良いと思います。いつまで経っても、青森県内の、小中学校で、集団登下校や、親の送迎が終わらないのではと思う。青森県内の高校も、来年の2月私立高校の入学試験、3月の県立高校の入学試験も、虐め加害者には、高校取り消しさせなさい。でなければ、名古屋駅や、JR豊橋駅で、街灯署名をやります。このままだと、来年小学校を卒業する、子供達が、殺人で殺されます。

    #6
    チキンラーメン
    返信

    青森県青森市の、浪岡中学校の虐め加害者、少年院にて、反省しろ。テメーが、この世から、消えるお手本見せて下さいね。年少の管理者の方が、浪岡中学校の校長と、加害者のガキ共に、年少に入院手続きしたら良いと思います。いつまで経っても、青森県内の、小中学校で、集団登下校や、親の送迎が終わらないのではと思う。青森県内の高校も、来年の2月私立高校の入学試験、3月の県立高校の入学試験も、虐め加害者には、高校取り消しさせなさい。でなければ、名古屋駅や、JR豊橋駅で、街灯署名をやります。このままだと、来年小学校を卒業する、子供達が、殺人で殺されます。

投稿スレッド: 探し人