• 手紙の相談です

  • #1
    りりり
    返信

    鑑別所にいる元恋人から
    手紙が届くのですが
    送らないでと言ったのに
    送られてきます。
    どうすればやめてもらえますかね。手紙が送られてくることによって私が親に怒られるので本当に迷惑してます。
    鑑別所に電話してやめさせてくださいっていってやめてもらえるものでもないだろうしほんとに困っています。

    #2
    元5学
    返信

    元恋人の親に言ってもらうしかないですね。

    #3
    ギャルソン
    返信

    鑑別所や少年院から出てくるとこの元彼は
    ストーカーになるかも知れないのでよーく考えて
    行動、注意して下さい。

    #4
    優しい人間笑
    返信

    手紙わあー、ぜひ書いてもらってかまいません笑エッチの話もあり笑なんでもあり笑是非非行少年にかいてあげてください笑

投稿スレッド: 手紙の相談です