• 愛知少年院

  • #1 返信

    〒470-0343
    愛知県豊田市浄水町原山1

    愛知少年院に関するスレッドです。

    #2
    藤原拓哉
    返信

    お久しぶり

    #3
    藤原拓哉
    返信

    誰かいないですか?

    #4
    藤原拓哉
    返信

    おーい

    #5
    えびふりゃー
    返信

    どうしましたか?

    #6
    藤原拓哉
    返信

    >>5愛知少年院の人いないかなと思って

    #7
    10年前
    返信

    小田が担任やった

    #8
    神田
    返信

    藤原君懐かしい笑

    #9
    返信

    連れが最近愛知行ったんですけど色々情報聞きたいです!
    教えてくれる方お願いします!

    #10
    返信

    中居という少年はいませんでしたか?

    #11
    5年前に愛知にいました
    返信

    浅田先生が3学の主任だった時に(今はどうなんだろう?)、3学にいました。
    退院から年数が経ち、未だ生活は安定していませんが、なんとか生活出来るようになったので、浅田先生に手紙を出したい、と考えているのですが、そもそも、今でも愛知にいるのか分かりません。どなたか、知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    #12
    かず
    返信

    今日でてきました。

    #13
    5年前に愛知にいました
    返信

    >>12
    退院おめでとうございます。
    ところで、浅田先生はまだ愛知に居ますか?
    差支えなければ、教えて頂きたいのですが…。

    #14
    返信

    12さん
    11月の頭ごろ佐藤というこわはいってきてましたか?

    #15
    奈良
    返信

    異物混入の少年の名前わかる人いる?

    #16
    イカロス
    返信

    そちらの少年院に2年前くらいに院退した博多駅殺人予告をしたかた知ってる人居ませんか?
    これは結構重要なので出来れば教えてください

    #17
    梅坪
    返信

    >>16
    市川たくま

    #18
    通行人
    返信

    「>結構重要なので教えてください」
    そんなの重要でもなんでもない、犯人探しは警察に任せていればいい、ネット上に容疑者の名前を晒して誹謗、中傷したいだけの、どうせ偽善者を装った質問だろう?

    言論や表現の自由は憲法で保障されるが、個人の人権を侵害しない場合に限りにおいて 自由なだけで、逮捕状が請求され、全国指名手配になったからといって 本人を特定し、名前を探し出し、ネット上にヒロー気取りで 書き込んでいいわけではない。

    聞く方も、答える方も、人権侵害についての部分でモラルが低すぎる。

    掲示板の管理者は、憲法というモノを理解出来ないレベルなのか。 少年院に収容されるような人間にはプライバシーも人権もなく、一度逮捕された者は、生涯ネット上に卒業アルバムの画像や、名前をさらされ、更生の機会など与えなくて良いよいという 考えなのか?

    #19
    溶接免許失効した
    返信

    >>11自分はかれこれ15年前の8月に退院しました。
    3学生でなよなよ清水から浅田先生に替わってからがいい思い出です。
    元気してますかねぇ…

    #20
    返信

    2.3が合併して3学が潰れて
    あん時はまじでむかついたなー、、、

    #21
    1学寮のみんな〜!
    返信

    >>3皆さんどうしてますか?
    僕は頑張っております✧
    先生方には感謝です!
    暑中見舞い出せなかった(><)
    先生見てる?
    送り出してくれる時嬉しかったです!
    園芸も調理も楽しかったです!
    ちゃんと仕事してるおw
    がんばるよ〜d(ゝ∀・*)

    #22
    人捜し
    返信

    野地っていう少年しりませんか?

    #23
    人捜し
    返信

    野地っていう少年しりませんか?

    #24
    パトロール
    返信

    人捜しさん、
    あなたは誰ですか?

    個人情報はだめですよ。

    エスカレートするようだと、アクセス情報を提供してもらえるよう警察に通報しなくちゃいけなくなりますよ。

    #25
    まっちゃん
    返信

    浅田先生元気かな?
    岐阜のま~くんとは1度飲みに行ったね。俺の家にも後輩連れてきたね(笑)カプチーノの4人乗りは寒かったよ(´・ω・`)ま~くん。まっちゃんだよ一宮の~元気かな?

    #26
    軍師
    返信

    >>21
    僕も1学だよ!しかも今年の春に出たばかり!
    同じころいた人ですかー?

    #27
    返信

    >>26
    名前は?

    #28
    軍師
    返信

    >>27 ラジオ大好き!
    S.T!もしかしてHくん?

    #29
    匿名
    返信

    浅田先生懐かしいなー
    担任だった為谷先生も元気かなー
    細井先生もいたなー
    西内先生だったかなー
    後一人覚えてないや
    そういやー入院中特少の先生なくなったなー
    新入時の小林先生熱かったなー
    一緒の三学の高木って、やつは嫌いだった、

    #30
    匿名
    返信

    まだ詩書く行事はやってるのかなー
    1位に一回選ばれたなー
    俺がここにいたのはもう15年も前かー

投稿スレッド: 愛知少年院