• 悩みききます

  • #1
    あん
    返信

    わたしじしんまだ、20歳ですけど、辛い経験をしてきました。少しでも楽になれるかもしれないと思い、投稿させていただきました。
    非行、なんでもつらいことがあれば、ききます。

    #2
    いけ
    返信

    4年間ずっと施設
    俺なんか死んだらえーのに

    #3
    返信

    >>2
    俺も四年間、鑑別所少年院だったよ。
    少年院出ても、今もなお施設やよ。
    一緒に頑張っていこうよ。

    #4
    あん
    返信

    >>2
    少しでも、お役に立てるかどうかわからないですけど、お話ききますよ>_<

    #5
    勝彦
    返信

    金無い
    足無い
    家無い
    魅力無い
    自信無い
    彼女おらん

    金無くて、不細工。エッチ下手

    あるのは逮捕歴と薬物歴だけ。
    コンプレックスの塊。

    #6
    返信

    >>5

    なんか自分と似てる(o_o)

    #7
    あん
    返信

    >>5お金がないのは、稼いだり、
    顔が悪くても、まだ20歳ちょいくらいまで顔の成長期なんで、まだ将来どうなるか分かりませんよ!!表情で、印象も良くなる時あります!
    セックスが下手なのも、これからですよ!

    #8
    立夏
    返信

    仕事ばっかしでつまんないし、給料はソープ、デリヘルとかやって、なくなるし
    夢っていうのも希望もないし、なんだか汚れを汚れで隠している生き方しかできない。相談にのってくれるなら直接会ってはなしませんか?ちなみに静岡です。

    #9
    あん
    返信

    >>8私は大阪在住なんですけど、私も実際、自分の夢のために、風俗で、働いてました。あの時はお金のことしか見えなくて、でも、時間がたつにつれて、自分は汚いし、自分を思ってくれる人が誰かも分からなくなりますよね。私も働くにつれて、夢を忘れてくだらない物ばかり買うのに夢中になってました。今でも、思い出したら不快な気持ちになりますが、私の周りのお店の子達も悩みに悩んでましたよ。そんな時、辛さや痛みを分かってくれて、すごく優しくしてもらいました。立夏さんも、むしゃくしゃした気持ちや辛さを経験しているわけですから、私にとってすごく価値のある経験だと思うんですよね。その分、人の気持ちを分かってあげられる人にもなれると思うんですよね。平凡と暮らしている人には普通じゃわからないことですよ。もしよければ、メールアドレス教えます。

    #10
    あん
    返信

    個人的の場合には
    (削除)までメッセージください。

    #11
    _
    返信

    (削除)

投稿スレッド: 悩みききます