• 必ずお読み下さい

  • #1 返信

    大まかなルール

    ・誹謗中傷禁止。

    ・スレ立て、書き込み自由。

    ・重複スレは禁止。重複しているスレを見つけ次第、新しい方のスレを削除する場合があります。

    ・元少年院生同士の出会いを目的とした書き込みなど、個人情報を含む書き込みは固く禁じます。

    その他、当掲示板を利用する上での禁止事項や注意点等は利用規約でご確認ください。

    少年院掲示板について

    当掲示板は、少年院.comが管理するスマホ向けの掲示板です。(PCでも閲覧・書き込み可能)

    少年院.comのお問い合わせフォームから多くのご質問をいただくようになり、時間的余裕の関係から全てのメールに返信することが難しくなってきたため、当掲示板を作成しました。

    また、同じようなご質問を複数の方々からいただくことがあり、掲示板という場で質問と回答を公開することで、同じような悩みを持つ方が情報共有することができます。

    基本的に書き込みは自由ですが、少年院退院者同士で連絡先を交換する・会う約束をするなどの書き込みは絶対にしないで下さい。

    主に、家族・知り合いが少年院に入ってしまい質問したいことがある方の書き込みや、少年院の感想・体験談、子供を更生させたい親同士の情報共有や相談の場としての利用などを想定しています。

    反社会的要素を含む書き込み、少年の更生に悪影響と思われる書き込みは全て禁止します。少年の名前など個人情報を含む内容は、特に固く禁じます。

    悪質な方は、書き込み禁止やアクセス禁止などの処置を講じますので、健全な目的でのご利用をよろしくお願い致します。

    #2
    返信

    少年院にはいってるのか
    とかもわかりません。

    逮捕されたらどうなるんですか?それは親ぐらいしか教えられないものですか?

    #3
    返信

    >>2
    間違えました
    すみません

    #4
    0110
    返信

    逮捕された事わ家族にしか
    教えてくれません!
    出てきた時に友達とかに
    入ってたとゆうしかないのです

    #5
    佐藤 久江
    返信

    私は、44歳の ものですが 私も、若い頃に、イジメや家庭環境で ヤンキーをしてました。でも、周りの私の関わる人達の おかげで 立ち直り、今は、21歳の一児の母となり 親の気持ちや、大人の考えが 理解が出来ます。今は、見守る事しか無いのでは❓

    #6
    工藤竜也
    返信

    >>1有難う御座います。しっかり閲覧しました。!!!!

    #7
    返信

    こんばんは
    どうしたらいいですか?
    少年院に行ってしまった子
    行かせてしまった親御さん
    どっちの気持ちも辛いですよね
    この少年院掲示板何のためにあるのですか?
    荒らしがあったりなりすましがあったり何を信じて書き込みすればいいのですか?

    #8
    返信

    名前変えてたり何が何だかわかりません!
    私は同じような人と話しができて私の気持ち聞いてもらえて相手の気持ち聞いて 知ってることは教え知らないことは教えてもらいそれだけでいいのに何で書き込みしてくるんでしょう?

    #9
    竹内陸士長
    返信

    >>7
    もし私とやり取りしていなかったら、!さんは、自分の掲示板を作っていませんでしたよね?
    あの人達と出会っていなかったですよね?
    私の存在がなかっら今現在どうしていたのでしょうね?
    私は、子供達から色んな事を言われて来ました。
    気が付いたら自分を見失ってしまいました。
    !さんに忠告されても軌道修正が出来ませんでした。
    大変申し訳ないと反省しています。
    もう私とやり取りしたくないという言葉がショックでした。
    この掲示板は子供達の溜まり場の様な感じですね?
    親御さんの相談事は2割くらいでしょう。
    この掲示板は子供達だけの場所の様に思えます。
    親達は入って来て欲しくないのかな?
    後は彼氏彼女が入院したので手紙や面会出来るかと言う相談事ですね。

    #10
    ハイジ
    返信

    >>9
    あなたは自分のお陰で!さんが気持ちをわかりあえる人達と出会えたとでも言いたいのですか?自惚れるのもいい加減にしてください‼

    逆です。あなたさえいなければもっと早く出会えたんです。書き込みにちゃちゃ入れしてくる人達よりもあなたの存在が邪魔してたんです。私もそうですが、なぜあなたが相談にのると言っても誰も返事をしなかったのかわかりませんか?今までの書き込みを読んで自分が拒否されてるのがまだわからないのですか?おめでたいひとですね。

    #11
    LINE:jabatan
    返信

    中川裕介さんを探しています

    宮川医療少年院
    法務教官
    三重県
    龍谷大学

    #12
    匿名
    返信

    利用規約違反はいつになったら消えるんですか?アクセス禁止にしてください‼

    #13
    匿名
    返信

    >>12
    そうだー!

    #14
    G
    返信

    はまざとゆうき
    照屋みさき
    を探してます

    #15
    xerox
    返信

    海外旅行✈👜に行くって言ってたですよ!

    #16
    千尋
    返信

    >>15
    誰がですか?

    #17
    xerox
    返信

    照屋さんですよ。

    #18
    千尋
    返信

    そうなんですか
    生きててよかった

投稿スレッド: 必ずお読み下さい