• 後悔

  • #1
    うらら
    返信

    私の家出を手伝ったせいで彼氏の前科?がばれ少年院に行ってしまいました。彼氏は私のことを最後まで守ってくれました。私は何もできませんでした。私はすごく彼氏に謝りたいし、お礼も言いたいです。でも、家族以外の人が会うことはできないと聞きました。なので、出てくるのを待とうと思います。
    彼氏は少年院に入るのは二度目です。いつぐらいででてこれますか?
    私のことや付き合っていることを忘れたりしないでしょうか?
    出てきたら普通に会いに行ったり話したり遊んだりしてもいいでしょうか?
    毎日不安で仕方がないです。

    #2
    美冴
    返信

    うららさん。
    貴女も、彼氏と一緒に反省しましょうね。
    謝るとか、お礼とか…
    もちろん大切ですが、貴女が貴女を見つめ直しましょう。
    今現在を考えましょう。
    何故こんな事になってしまったのか…

    #3
    うらら
    返信

    >>2
    反省はちゃんとしてます。
    もう二度とこのようなことがおこらないようにします。
    自分の考えをあらためます。
    現在のことをちゃんと考えようと努力はしていますが何をどうすればいいかわかりません。
    私は昔から人任せだったのでそれを直さないと現在のことをまともに判断ができないと思うのでそこをしっかり直したいと思います。

    #4
    美冴
    返信

    不安で仕方ないと思いますが、まずは、うららさん^_^
    自分の家に帰りましょう!
    貴女が、しっかりしないとね。
    がんばれ!

    #5
    うらら
    返信

    >>4
    はい。わかりました!
    美冴さんいろいろありがとうございます♪
    がんばります。

    #6
    ぼーい
    返信

    >>1
    彼氏の親御さんとはお会いしたことありますか?

    #7
    うらら
    返信

    >>6

    一度もありません(;_;)

    #8
    ワープロ検定2級
    返信

    勘違いして暴走してしまった!後悔😢⤵⤵今後、気を付ける❗

    #9
    _
    返信

    (削除)

    #10
    _
    返信

    あたい見つけたらヘラヘラしてる中川先生もっと楽しくなってヘラヘラして❗

    #11
    _
    返信

    あたいの気持ちだから気にしないでね?こめんね?これからもいっぱい投稿するけど笑って欲しいの。素直に笑ってヘラヘラして欲しい。バカにして欲しい。ホントにスイマセン。怖がらないで。ただのヘラヘラして欲しい人だよ。笑って欲しいの。素直に笑ってヘラヘラして欲しい。

    #12
    中川裕介
    返信

    いみふ

    #13
    通りすがり
    返信

    >>8
    何を勘違いして暴走したの?

    #14
    ワープロ検定2級
    返信

    荒らしの挑発に乗ってしまって暴走した。

    #15
    通りすがり
    返信

    >>14
    あーね。

投稿スレッド: 後悔