• 待ち人スレ

  • #1
    まぃちむ
    返信

    彼氏が年少行きました!
    美保学園です

    短期で半年以内にゎ出てこられるそぅですが
    待つ方からしたら半年でも超長ぃです(TT)

    鑑別ぃる時に待つって約束したんで待ちます!

    同じょぅな待ち人さんがぃたらぉ話したぃです(*^^*)

    #2
    ゆん
    返信

    こんばんわ。
    凄く気持ち分かります。

    私の彼氏はまだ少年院行きは決まってないのですが、行くことになりそうです。

    今から凄い不安で仕方ないです…

    彼氏さんとは面会や手紙のやり取りはしてますか?

    #3
    まぃちむ
    返信

    >>2
    こんばんわ!
    書き込みぁりがとぅござぃます(*^^*)

    ですよね(TT)
    面会も手紙もしてなぃですょ↓↓

    鑑別ぃた時ゎ手紙してましたけど年少ゎ
    家族以外ゎ面会とか出来なぃみたぃです!

    でも鑑別ぃた時に、出てくるまで待つって
    手紙で直接約束したんです(^O^)

    #4
    出院者
    返信

    待ってくれるのは
    嬉しいことだけど
    一緒にいて彼らが
    また犯罪するのを
    とめられない、
    注意できない、
    嘘をつかれる、
    その場合一緒に
    なっても相手は
    同じことの
    繰り返しになると
    思います。
    今は未成年で
    法に守られてるけど
    次は刑務所、
    ここまできたら
    待ってるなんて
    辛いじゃすみませんから
    私の共犯者は
    8年くらいは刑務所です、
    色々約束したし
    守りたいけど
    自分がしっかりしなきゃ
    一生会えないと思います
    私も年少上がり
    甘えだけじゃ
    人生幸せになんか
    なれませんから、
    厳しいかもしれないけど
    彼らを待つなら
    自分を見つめ直す
    ことも大事ですよ、
    待つとか支えるとか
    簡単じゃないから。

    #5
    まぃちむ
    返信

    >>4
    難しぃですけど、何となくですけど、
    言ってることゎ分かります

    でも、二度と悪さなんてさせません!

    出院者さんゎ女性ですか?
    8年の刑務所の人ゎ彼氏ですか?

    ちょっと内容が難しくて分かりません↓↓

    #6
    通りすがり
    返信

    私も>>4さんの意見に同感ですね。
    更生するには、環境を大きく変える必要があるように感じます。
    なので、以前の生活環境の基盤となるであろう交際相手との関係は、あらゆる視点において、元通りになるべきでないと思います。
    はっきり言って、更生の邪魔になるとすら思います。
    ※責めているわけではありません。

    #7
    まぃちむ
    返信

    >>6
    絶対に、更生させてみせます!

    むしろ別れた方が、自暴自棄に
    なってしまぅと思ぃます

    #8
    なぁ
    返信

    彼氏が11月19日に自首して留置場、29日に鑑別、今月の24日の審判で年少行きが決まりました。
    今年の3月頃、小学校を荒らして
    鑑別終わりの保護観が付いてました。
    今回の件で年少一年を覚悟してましたが、半年って聞いて、
    嬉しい半面少し複雑な気持ちです。
    でも、私は彼氏が出てくるまで待ちます。
    留置のとき面会にも行きました。鑑別のギリギリまで手紙のやり取りもしてました。
    この一ヶ月いろいろ辛かったけど、もっと辛い思いをするのは彼氏だと思います。
    だから、私は頑張って待ちます。待って、彼氏が帰ってきたら
    笑顔でおかえりって迎えたいんです。
    だからがんばります。

    #9
    出院生
    返信

    >>1
    >>8
    俺の知ってる限りでは、待つと言って、結局待ってなかった女の子がめちゃくちゃ多いです。

    その女の子たちも、最初は、まぃちむさんとかなぁさんと同じような気持ちやったと思いますけど、ずっと待ってると気が変わるんでしょうね。

    気が変わるっていうか、単純に男友達もできるし、色んな欲求的問題もありますよね。

    ま、まぃちむさんとなぁさんは半年ということなのでたぶん大丈夫やと思いますけど、待つと言ってるなら浮気とかもせずにちゃんと待ってあげてください。

    中に入ってる男の立場としては、待たないなら待たないでも別にいいです。でもそれならそれで、早く知っておきたいんです。

    待ってもらえないと分かればその気持ちで生活できますが、待ってもらえてると思って頑張って生活して、出院してみたら男できてた、みたいなのはもう本気で最悪やと思います。

    更生してたもんもグレるかもしれませんわ。

    なんで、途中でブレそうになっても、待つと決めたんなら、しっかりと待ってあげてください。

    もしも彼氏が少年院から出てきたとき、まぃちむさんやなぁさんが浮気もせずに待ってくれてたら、めちゃ嬉しいと思いますよ。

    辛いと思いますけど、がんばってください。

    #10
    なぁ
    返信

    ありがとうございます。
    正直辛いときも寂しいときもあります。
    彼氏と一緒に自首したやつもいましたけど、
    その彼女は違う男のとこいって
    今付き合ってます。
    その彼女も一緒に自首したやつも
    お互い別れるつもりだったみたいなんで、ショックでないみたいですけど、
    その付き合ってるやつらみてると
    寂しくて甘えたくなってすごく辛くなります。
    だけど、彼氏の事考えると
    違う男のとこいくのは申し訳ないし、
    私のが年上だけど今までたくさん
    支えてもらってたから、
    今度は私が支えてあげなきゃって
    思うんです。
    私が違う男のとこいったら
    彼氏が次なにしでかすか、わかりません。
    もう、はめはずしてほしくないんです。
    離ればなれだけど、がんばります。
    頑張って乗り越えて、絶対に幸せになります。

    #11
    出院生
    返信

    >>10
    それだけの覚悟があれば大丈夫やと思います。

    半年という期間は、始まったばかりだと長いようですが、終わってみるとアッという間です。

    彼氏さん、早く出てこられるといいですね!お幸せに。

    #12
    なぁ
    返信

    >>11
    覚悟はちゃんとしてます。
    彼氏が喧嘩とかしでかさず
    退院出来ればうちの親も
    養子でもなんでもするって言ってくれてます。逆に喧嘩とかしたら
    縁を切れと言ってます。
    それでも信じて待ちます。
    今は辛くても半年なんて
    終わっちゃえばすぐですよね!
    1日でも早く出れるように祈るのみです。
    ありがとうございます!

    #13
    まぃちむ
    返信

    >>8
    こんにちわ(*^^*)
    半年なんで一緒ですね!

    クリスマスも、年越しも、1番一緒に
    ぃたぃ時に居なぃって辛ぃですょね(TT)

    でも、なんか、なぁさんゎ大人とぃぅか、
    私と違くてしっかりしてて凄いなぁと感じます

    辛ぃですけど、一緒に頑張りましょぅね!

    #14
    まぃちむ
    返信

    >>9
    こんにちわ(*^^*)
    なんか、凄く元気出ました!

    今ゎ浮気とか、気持ちがぶれるとか、
    そぅぃぅの絶対なぃですけど、いつか
    心が揺れたりすることがもしぁれば、
    その時ゎまた元院生さんの書ぃた
    言葉読んで初心に戻ります!

    勇気づけられました
    ぁりがとぅござぃます(^0^)

    #15
    なぁ
    返信

    >>13

    私の場合、
    半年記念日も1年記念日も
    一緒に迎えれないんですよ。

    辛いけど、過去は変えられないし
    今度どうするかだと思うんですよね。

    大人なんてとんでもないです。

    お互いがんばりましょう。

    #16
    返信

    自分の彼氏も美保いきました、

    #17
    まぃちむ
    返信

    >>15
    辛ぃですね(TT)
    ってことゎ付き合って丁度
    4か月とか5か月とかで
    捕まっちゃったってことですょね

    それでそんなに強ぃ覚悟ぁるなんて、
    すっごく好きなんだろぉなぁと
    思ぃます(*^^*)

    はぃ、頑張りますっ!

    #18
    まぃちむ
    返信

    >>16
    そぉなんですね!
    じゃぁ今、私の彼氏と一緒に
    生活してるかもですね(*^^*)

    ぃつ頃、入院したんですかー?

    #19
    ちゃむ
    返信

    うちの男も年少行ってるよー
    約一年かなあ

    #20
    返信

    誰かいませんか(^o^)?

    #21
    まぃちむ
    返信

    >>19
    1年ゎ長ぃですね(TT)
    ぃつ入院したんですか?

    #22
    まぃちむ
    返信

    >>20
    こんばんわ(*^^*)
    あ さんも彼氏さんが年少行ったんですかー?

    #23
    ちゃむ
    返信

    >>21

    こんばんは

    #24
    ちゃむ
    返信

    12月上旬ですよー
    一年とかほんと長いです(T ^ T)

    #25
    まぃちむ
    返信

    >>24
    こんばんわ(*^^*)
    ぇ、じゃぁまだまだですね↓↓

    今年中に出てこれるか出て
    来れないかってことですもんね…

    #26
    ちゃむ
    返信

    >>25
    彼氏入ってる少年院が
    標準期間が10ヶ月くらいみたいで、留置所と鑑別入れて約一年です(T ^ T)
    なので今年中には帰ってこれるとは思うんですけど
    待つって辛いですよね

    #27
    まぃちむ
    返信

    >>26
    ぁ、じゃぁ真面目にしてたら今年中にゎ
    出てこられそぅなんですね!

    私も、年少行く覚悟ゎしてましたけど、なんだかんだ
    保護観で済むんじゃなぃかって期待してただけに、
    半年だけですが凄くショックでした(TT)

    #28
    ちゃむ
    返信

    >>27
    私もそうだった!
    少年院だろーなあと思いつつ
    やっぱ帰ってくるだろうって
    心のどっかで思ってて(´Д` )
    でも、半年だなんて羨ましいですよー!

    #29
    まぃちむ
    返信

    >>28
    ですょね!笑
    期待むなしく行っちゃいましたけど(T^T)

    早ければ5か月とか?みたぃなんで
    ちゃむさんの丁度半分くらぃです(°∀°)

    そぅ考ぇると、1年って
    めちゃ長ぃですね…(*_*)

    #30
    ちゃむ
    返信

    >>29
    最初は結果受け止めたはずなのに
    日が経つごとに実感が増してきて
    寂しいよー!!!笑

    周りに同じような人がいないから
    話せて嬉しい(*^_^*)

投稿スレッド: 待ち人スレ