• 広島少年院

  • #1 返信

    〒739-0151
    広島県東広島市八本松町原11174-31

    広島少年院に関するスレッドです。

    #2
    匿名希望
    返信

    どなたか、向井首席が広島少年院に在籍していた時に入院していた人はいませんか?

    #3
    広岡
    返信

    >>2
    入ってましたよ。

    #4
    匿名希望
    返信

    >>3
    お返事ありがとうございます!

    虐待のようなことがあったみたいですが、具体的にどのようなことをされていたのでしょうか?

    また、被害を受ける少年は特定の少年だけなのでしょうか?
    それとも、基本的にみんなが被害を受けていたのでしょうか?

    #5
    通りすがり
    返信

    ネットで調べたら色々出てきましたよー

    #6
    返信

    1寮のM先生元気かなー

    #7
    t
    返信

    松田でしょ!
    元、奈良少年院の

    #8
    返信

    >>7
    奈良少年院出身かどうかは
    知らんけどモロ関西弁だったなー

    #9
    心愛
    返信

    松田、有江、新藤、野畑、田原、新田、倉田、松本位しか分からん。

    #10
    返信

    進藤ってカツラの?w

    #11
    とし
    返信

    新藤はワヤええ人じゃわ!
    ワシが居った時代は漫画じゃったよーw
    今はどーなんじゃろ?

    #12
    光路の鐘
    返信

    >>11
    漫画??って何が??

    #13
    元1寮生の溶接科
    返信

    退院してから先生等に会った人とか居ます???

    てか会えるんですか???

    #14
    熱帯魚
    返信

    >>13
    広少に直接行ったら会えますよー。
    院外では会えません。

    1寮はまだ関西弁M先生が主任なのかな…?

    #15
    元1寮生の溶接科
    返信

    ありがとぉございます!!!w
    今度行ってみますw

    関西弁M先生ゎ自分も可愛がってもらいましたw
    でも1寮の主任から出世して首席の下…?
    のぐらいの事務の先生になったんです↘
    それでも週に1回とか当直とか入ってましたけどw
    でも年が明けて自分が4寮に移ると同時に
    M先生も4寮に来て今度ゎ4寮に週1で当直入るよぉになりました…
    じゃけ1寮にゎもぉ無関係に…

    #16
    元1寮生の溶接科
    返信

    首席の下じゃのぉて統括の下じゃw

    #17
    熱帯魚
    返信

    >>15
    そうなんですか!
    まぁM先生は出世しそうな感じしてますもんね~。

    4寮は今でも私語に緩いんですかね?
    俺が入っとった時は普通に話せてましたけど…笑

    1寮は7ゾロのゼロクラウンに乗ってる20代後半くらい(見た目は余裕で30代)の太り気味K先生が印象に残ってますねー笑

    #18
    元1寮生の溶接科
    返信

    いやぁそれがまだ自分が1寮に居る時に
    2寮の人等が運動会前に一斉に違反が見
    つかって残り3人~5人になるということ
    がありまして…2寮ゎ出場停止になりか
    けたという事件があったんですけどぉ
    そっから2寮生に対する目がキツくなっ
    て…そん時の2寮生が4寮に来るってなっ
    た時も凄くて…w それで院生同士の話し
    合いを極力無くすということに………

    #19
    元1寮生の溶接科
    返信

    ぁ、今の1寮にKとつく先生ゎ居ないんですよ…

    #20
    熱帯魚
    返信

    そうなんですか~。
    俺が入っとった時から2寮は何かおかしかったですからねーw

    1寮も全体調査で20人くらい単独行きになったりしてましたけど、1寮なら普通に調査になることも2寮では許されてたらしいですから…

    K先生いないんですかー。まぁ少年院自体、人事異動とか転勤とか多いですもんね。
    てかその先生、明らかに法務教官向いてなかったんでもう辞めてるかもw

    #21
    元1寮生の溶接科
    返信

    自分ゎ2012/8/3~なんでその前なら分かんないですねw

    #22
    熱帯魚
    返信

    ほぼ1年くらい違うんで分からないぽいですねー!

    #23
    溶接
    返信

    2013のくがつに出たんじゃけどその時四寮におった人おる、、?

    #24
    太っても井田
    返信

    犬は元気しとんかのー

    #25
    返信

    広島少年院も変わったな!▽・w・▽

    #26
    ちき
    返信

    広島少年院の事件、ありましたね・・・。

    それらしいことって以前にもあったんですか?

    #27
    2寮生
    返信

    2寮はさいこーだったなー

    #28
    匿名
    返信

    3寮わよかった!

    #29
    1997入院1999退院
    返信

    1寮
    梶本、小田、有江
    2寮
    米村(退職)、岡部、新田、高田
    高田先生は途中から庶務に行ったな。
    3寮
    片山先生しか知らんし岸谷五郎似の先生もいたなぁ。
    4寮
    松本、川村、あと口煩い背の低い先生
    統括は柳田統括、花沢統括、向井主席、遠地、下平先生に加藤の爺ちゃん、色々居たなぁ。

    受持ちは、新田だったがえぇ先生やったなぁ。
    にしても懐かしいわ。

    #30
    元2寮溶接科、広少
    返信

    いましたよー( ノД`)

投稿スレッド: 広島少年院