• 年少楽勝

  • #1
    匿名
    返信

    年少楽勝やったひと絡も。

    #2
    ( ´ ▽ ` )ノ
    返信

    年少楽少の間違いやろ?

    #3
    分でい
    返信

    奈良と加古川入ったけど楽勝やね(^_^)v

    #4
    ( ´ ▽ ` )ノ
    返信

    かこがくて、厳しいんやないん?

    #5
    アルパチーノ
    返信

    和泉の長期と京都医療入ってたー
    和泉普通やったけど
    京都医療びっくりするくらい
    楽勝!体調悪いゆうて
    単独で三ヶ月くらい布団敷きっぱなしで寝てたわー
    そっから急に集団戻されていきなり週番やらされて成績総合B
    3回とったわー

    #6
    フンディ
    返信

    >>4俺は捨て子で引き受けいなかったから好き勝手やっとたで先生も見のがしてくれてたから楽やった

    #7
    返信

    俺も引き受け人全くきまらんかったなぁ。
    勧告ついてるわけちゃうのに一年8ヶ月も引き受け人みつからんかった。

    誰も会いに来てくれんかった。
    めっちゃ淋しかった,,,孤独だった。

    #8
    返信

    俺は親に警察に売られた
    ってゆう薬物中毒後遺症からくる妄想と幻聴で
    カンベの面会のとき暴れまくって
    舌と身体がしびれて飯食うてもゴム食ってる感じで5日飯くわんかった
    喋ってることもめちゃくちゃで落ち着きなくてずっと揺れたり動いたりしてた
    親のこと殺すことしか考えてなかった
    でも今は
    俺の家族に何かした奴はヤクザでも誰でも確実に殺したる
    ってゆう考え方に変わった
    殺すことが悪いことかもしらんけど
    俺の大切な人間の人生壊した人間は俺がそいつの人生壊したる俺に絡んできて俺の家族の人生壊そうとしたクズおったけど次なんかしたら確実に殺すこれ見てたら頭に入れとけ俺の大切にしてる人間に金輪際一切関わるな
    なんかしてみぃ本気で首切り取ったるわ

    #9
    返信

    怖いけど大切な考え方ですね。
    俺は今まで自分の家族すら守れなかったやつやから、、

    #10
    村戸
    返信

    へいへい!
    ひまやなぁ!
    からもー

    #11
    返信

    >>10
    村戸くんおひさー

    #12
    返信

    >>10
    小型けんき一緒に取った秋篠のゆうきやで!

    #13
    村戸
    返信

    そごう?

    #14
    村戸
    返信

    (削除)
    電話しといでやー

    #15
    返信

    >>14
    せやで!
    すまん
    今現場なんよ
    夕方してかまん?

    #16
    返信

    >>14

    俺のものっけとくわあ
    (削除)

    夕方以降だったらいつでも出れるけん✋
    ほな休憩終わったんではたらいてきますわ

    #17
    村戸
    返信

    昼休憩にかけといでやー!
    番号登録しとくし!

    #18
    匿名
    返信

    ももも京都医療おったよー🐰🍓🍓🍓原田て名前やった 🐰🍓🍓🍓

    #19
    返信

    >>18

    どこの子?

    #20
    U
    返信

    >>5
    アルパチーノってすえず君?

    #21
    匿名
    返信

    ひまー

    #22
    しいなっち
    返信

    また明日から仕事かあ…
    暇も嫌だけど仕事もだりぃ

    #23
    ワープロ検定2級
    返信

    少年院辛かったわー

投稿スレッド: 年少楽勝