• 年少入ってた人絡みましょうや

  • #1
    匿名
    返信

    カカオID (削除)

    #2
    ダニエル
    返信

    今19で加古川と奈良に入ってました

    #3
    秋篠
    返信

    はじめまして。
    自分も奈良にいてました(T . T)

    #4
    返信

    >>3自分は2013年から一年2ヶ月ほど飛鳥におりました(-“”-;)

    #5
    ( ´ ▽ ` )ノ
    返信

    飛鳥生の方ですか(*^o^*)
    自分はすごく窯業がやりたかったので、飛鳥にいきたかったです。
    ぼくは2015年ごがつまで秋篠寮でした。
    今思うと奈良はよかった。

    #6
    サクサク
    返信

    >>5杉本マイキおりましたよね秋篠に

    #7
    ゆ婆
    返信

    丸亀入ってた。
    今年、6月26日に仮退院した
    想像と現実がかけ離れてて、しんどい(泣)
    家いたら、苛々するし、
    飛び出したなる。
    でも、もぅ、パクられたないし、我慢してる。
    一人で行動できへんし、
    親束縛バタンやし、

    誰とも連絡とれへんし、
    一人まぢ嫌。
    めっちゃ寂しい。

    #8
    返信

    >>7

    それほんまわかるわ
    出たら孤独でたまらんときあるわ
    中にいたら先生や寮生がいて、うっといやつもそりゃあ居たけど、でもいざいとりになると、なかのほうが愛情が溢れてたなぁってかんじることもある、

    でももうもどりたくはない
    少年院とーたる四年…
    後悔ばっかりの十代だったわ

    #9
    返信

    >>6
    サクサクさんが入っていたのはいつまでですか?

    #10
    返信

    女やけど長期の年少入ってました。
    今考えるとつらかったなー。

    #11
    ダニエル
    返信

    去年の3月までですよ( ̄ー ̄)

    #12
    ダニエル
    返信

    俺は外人やから次入ったら強制送還になる

    #13
    返信

    そうやったんですね(^^;
    今はどこすみなんすか?

    #14
    ゆ婆
    返信

    >>8
    四年もはいってたん?

    #15
    ゆ婆
    返信

    あたしわ、大阪で、17やけど
    <ゆ>さんは、どこ住みで何歳なん。

    #16
    返信

    返信さんきゅ
    自分は香川住みで、はたちやよー
    3つ合わせたら4年になる泣
    丸亀て、東やったん?

    #17
    ゆ婆
    返信

    >>16
    違う。
    西寮やた。

    #18
    返信

    東が長期で西が短期やけ?

    #19
    ゆ婆
    返信

    東も西も長期。
    わかば寮が短期。
    遅なってごめん。

    #20
    返信

    そうやったんや!

    ええでええで(^^;
    俺もたまにしかみにこんし笑っ

    #21
    ゆ婆
    返信

    てか、ゆさんは、いまなにしてるん?
    あたしわ、家出て行きたくて
    色々考え中‼
    出ても行くとこないけど(笑)

    #22
    返信

    今はペンキ屋と居酒屋掛け持ちしてるー
    俺もはよでてひとりになりたいわ(^^;
    やけど施設暮らしやから、簡単にできん泣

    ゆばぁわ、いまじっかなん?

    #23
    ゆ婆
    返信

    うん。

    #24
    返信

    ゆばぁ、ごめんけど今日は寝るわ
    明日も仕事やし泣
    また時々のぞきにくるわ、

    とりま、ほごかんちゅうやろ?
    家でなんかしたら自分の首自分でしめることになるで
    おれはそれで戻し収容くらったからっ泣

    あかん、ねむいわ!わら
    おやすみ

    #25
    アルパチーノ
    返信

    俺1回目は絶対更生する
    クスリももーしやん思ってたけど
    出たら全然思ってたのと違って
    またクスリやって年少一緒やったやつらとLINEで知り合って
    そいつと住んで生活費は車上荒らし現場荒らし恐喝、万引きでまかなって
    クスリの金欲しさにコンビニ強盗までして捕まった
    2回目の年少は天国みたいやった
    犯罪や仕事せんでも飯食える
    愛情がある褒めてくれる寝るところが確保されてる本間に天国やった
    今は施設でクスリやめるために頑張ってる

    #26
    返信

    >>25
    あるパチーノさんおはよ!

    負の連鎖やったんですね
    少年院は三食昼寝つきで、確かに良かったなおもう、、、
    困ったら相談乗ってくれる先生がいて、同じ気持ちで生活してる院生、仲間がいて,,,

    俺も薬やってました。
    アルパチーノさんは今だるくでのせいかつですか?

    #27
    アルパチーノ
    返信

    ダルク生活ですよー
    処方薬とめてもらってから
    妄想と勘ぐりで仲間のことが
    信じられへんようなって
    ちょっとしんどいですけど。

    #28
    返信

    自分も最初はだるく入る予定でしたが、軽度なため別の施設に入り今は生活してます。
    少年院では出来ていたことは今の施設で全くできてないです。
    社会ってだるいなーって最近はずっと思ってます。
    でももう回り道はできんから失敗しまくりやけど地道に生きてます。
    アルパチーノさんはどこすみでなんさいですか?

    #29
    アルパチーノ
    返信

    どこのダルクかは
    ちょっと言えませんが
    地元は大阪市です
    歳は19ですよ^_^
    僕も少年院では総合B
    くらいなら3~4回取りましたが
    ダルクでは全然ダメです
    妄想と勘ぐりで疎外と孤独でいっぱいです
    ちょっとしんどいですね(笑)

    #30
    返信

    いえいえ(^^;
    それは全然大丈夫ですよ(^^;

    そうやったんですか。
    総合Bってすごいですね(*_*)
    とったことないです笑

    自分も孤独ではんぱないです。
    だから、ここにきたらコメントがあると嬉しいですね、

投稿スレッド: 年少入ってた人絡みましょうや