• 年少上がりグループ作るります

  • #1
    匿名
    返信

    カカオID (削除)

    #2
    ( ´ ▽ ` )ノ
    返信

    カカオかよ
    LINEにしてやー

    #3
    返信

    作るりますって何?
    新しい流行語かな?

    #4
    けー
    返信

    (削除)
    グル作るなら
    俺も誘ってくれよ?

    #5
    もうありますよ。
    返信

    すげー人で元少年院先生が作ったNPO法人セカンドチャンス!で検索すると出ますよ。
    少年院出てないと入れません。

    #6
    返信

    >>5
    それ知ってます!
    少年院に入っている間に公演でありました!
    元少年院生だった人が牧師さんになったり…
    俺は岡山少年院でのセカンドチャンスの公演を聴いて、この自助グループを必ず地元で作ると、強く心に決めました。
    まだ地元ではセカンドチャンス!の活動がありませんからね…だから必ず自分が作るんだと。

    #7
    竹中ゆきはるy_takenaka0525
    返信

    国でも在りますよ、お姉ちゃんとかお兄ちゃんとかみたいに接してくれるBBSって団体が有りますよ🎵少年院出てる人が事務局やってますよ🎵

    #8
    返信

    >>7
    こんばんは
    その活動も分かります!
    保護観察所に行けばやらせてもらえるみたいですね!
    学生と一緒に活動やったり🎶
    僕は老人ホームいきました。
    居場所作りの一環でやっているらしいですが、めちゃくちゃ楽しかったのを覚えてます✨

    #9
    竹中ゆきはるy_takenaka0525
    返信

    保護観察所だけでなくネットで連絡入れて直接入会すれば出来るんじゃないかなBBSに入った高坂さんは、直接連絡入れて入会して頑張ってるみたい!
    牧師は、野田さんで二人とも有名な活動家でセカンドチャンスに入会してたね。
    自分も一年間入会してたけど恐くて席外したら先生の逆鱗に触れて強制的に排除されてしまったハハハ😵💧(笑)

    #10
    user
    返信

    >>6
    俺と同期じゃんww
    高坂って人が来たやつでしょ?
    文章からして真面目そうだから2寮生かな?

    #11
    返信

    >>10
    高坂??
    セカンドチャンス福岡やんな?

    ちゃうよ、1寮やよ〜
    途中から3寮に移動になったけど(^.^)

    #12
    user
    返信

    >>11
    俺も1寮ww
    ガチで誰www
    途中から3寮ってことはサッカー好きのM君か?
    ちなみに俺は警察の世話になることもなくバイト頑張ってます。

    #13
    返信

    >>12

    自分こそ誰やねん!笑っ
    MくんゆうたらM谷君?

    担任誰だった?
    俺おおちだった(笑)

    まじか!頑張ってるやん♪

    #14
    user
    返信

    >>13
    ちょっと話が噛み合わんな
    セカンドチャンスの公演はつい最近あったやつだよな?

    #15
    うぴ
    返信

    この方赤城・八街・久里浜・府中刑務所で務めてたみたいなんですけど誰か分かりますか?

投稿スレッド: 年少上がりグループ作るります