• 帯広少年院

  • #61
    匿名
    返信

    >>60
    さーや
    変なことに必死になるなよ
    ところで息子は残念だったね

    ざまぁーwwwwwwwww

    #62
    さーや
    返信

    アドレスもいらない年齢も関係ないチャット見つけたよ(⌒‐⌒)

    ひらがなで…

    ふたりっきりでちゃっと

    で検索してみてください。

    太陽の館でsちゃんで待ってます。

    #63
    さーや
    返信

    22時20分に待ってます(⌒‐⌒)
    成りすましに気をつけてね!!
    太陽の間でした。

    #64
    sena
    返信

    太陽の間っていう部屋名がないです(;_;)。
    もう一度お願いして良いですか??(;_;)。
    アポロ。とかしか部屋名が書いてなくて。、チャットとかあまりした事なくてやりかたわからなくて。、

    もし、閉鎖してしまったのであればもう一度お願いします。すぐ行きます(;_;)

    #65
    タコ
    返信

    >>61どうせストーカーの竹内なんだろwww
    もしくはさーやさんの毎回嫌がらせしてるザマァーだろwwwほっとけよ!!まだ執着してんのか?相変わらずだなwww暇人。面識ある者同士ほっとけよ。自分が相手にしてもらえなかったからの嫌がらせかwww

    #66
    さーや
    返信

    旧館です。

    #67
    さーや
    返信

    ふたりっきりちゃっとBiglobe

    ピンク色で旧館と書いてある所をクリックしてみてください。

    #68
    sena
    返信

    押したのですが、変な英語がズラーっと出てきます。、使えないのでしょうか、。??

    #69
    sena
    返信

    フィーダーっていうチャットはどうでしょうか??
    なにか、2人のパスワードを作らなきゃいけないです。、

    なにか共通するもので、作ればいけると思うのですが。、

    #70
    さーや
    返信

    ふたりっきりちゃっと 太陽

    で検索してみてください。

    #71
    さーや
    返信

    ふたりだけでちゃっと 太陽
    でもヒットします。

    #72
    sena
    返信

    iPhoneでGoogleで検索しているのですが、でません。、、
    もし、よかったらかにチャットってあるのでそこで話しませんか?(;_;)。
    少し難しいのですが、I.D.とパスワードを打つところに、I.D.はsena0000にしました。
    パスワードは、あった日にちです。
    2016〇〇〇〇っと日にちを思い出せたら打ってほしいです、、。

    #73
    さーや
    返信

    ごめんなさい

    日にち覚えてません。
    何度も面会に行ってるので

    #74
    sena
    返信

    先ほど、さーやさんが言っていた
    2ショットルームっていうチャットに挑戦してみます!!
    なので、作っておいてもらえますか?(;_;)。
    今ログインしてみます!!

    #75
    さーや
    返信

    かにチャット見つけました!

    私が部屋作ります。

    ID sana0000
    パスワードはsana数字四桁です。

    sanaさんの彼の審判日にしました。

    もう作りましたので待ってます

    #76
    sena
    返信

    入室しました!!(°_°)

    #77
    sena
    返信

    さーやさんくるまで、退出しないで待ってます!!
    鑑別の受付の人の特徴とかいいますか?チャットで(°_°)!!

    #78
    一浩
    返信

    >>77
    内妻申請書を出してから約1ヶ月で可否が決まりますよ。
    君は、高校生だから許可されるか微妙だと思います。
    許可されると良いですね。
    彼も更正の励みになりますよ。
    君に一つ言っておきます。
    君に執着したりひっこくする気は有りません。
    あくまでもアドバイスと愚痴を聞く程度だからです。

    #79
    緊急!
    返信

    さーやさん、sena さん

    一浩に気を付けて下さいね!スルーして下さいね!
    知っていると思いますけど、一浩は竹内です‼

    #80
    siri
    返信

    竹内一浩をストーカーの容疑で警察に通報しました。
    いずれ捜査員がパソコン又はスマホを押収にいきます。

    #81
    さーや
    返信

    >>78適当なこと書かないでください。

    経験者でもなく人の書き込みをそのままアドバイスするのは無責任すぎます。

    sanaちゃんとは直接連絡取り合ってるので一浩さんのアドバイスはいりません。

    まず、内妻申請書ってどこにあるの?どんな内容書けばいいの?

    何もアドバイスできないのに無責任なアドバイスしないでください。

    各少年院によっても違うし数年経てば申請内容も変わります。

    申請の仕方も色々あります。

    私は自分やお母さんの状況を考えて最短で面会できるように申請しました。

    1ヶ月もかかりませんでした。

    私は申請後の2~3日で面会できます…。

    違うやり方ならその日に面会できてましたが…。

    私の面会の申請のやり方は書きません。

    また、無責任に誰かにアドバイスされたら被害者が増えるので…。

    #82
    タコ
    返信

    竹内一浩wwwww無責任なこと言うな!!竹内はアドバイスできる奴ではないwwwwwただ、周りの書き込みを真似ただけwwwwwこれ以上被害者を増やすな!!

    #83
    ジョーたん
    返信

    ん誰かで釧路の鑑別所に入ってた人居ますでしょうかぁ?

    居たら返信くださいまし!

    #84
    ji
    返信

    彼や息子が帯広少年院に入っているという方だれかいませんか?

    #85
    sena
    返信

    #84 jiさん

    私の彼は帯広です!

    #86
    ji
    返信

    >>85 そうなんですか!!senaさんの彼はいつ頃出てくる予定なんですか??

    #87
    sena
    返信

    #86さん
    私の彼氏は来年の2月には出てこれる予定ですよ!
    jiさんの彼はいつ頃ですか??

投稿スレッド: 帯広少年院