• 市原学園

  • #1 返信

    〒290-0204
    千葉県市原市磯ケ谷157-1

    市原学園に関するスレッドです。

    #2
    八王子
    返信

    おおた先生知ってる?
    甘い少年院だったな
    再犯するやつ多いんだろうなー

    #3
    山梨
    返信

    結構よゆうだったな!
    以外と楽しかったな!

    #4
    市原学園仮退院者
    返信

    先生いい人ばっかりだし、俺は更生するって決めたぞ( ̄Д ̄)ノ

    #5
    おか
    返信

    古藤先生笑

    #6
    6寮生
    返信

    もうすぐで保護観察終わりだ。
    大田先生お世話になりました。
    武田先生古藤先生長谷川先生丸井先生みんなありがとうございます。

    #7
    6寮生
    返信

    岡田?

    #8
    八王子
    返信

    大田先生は、若かったな
    市原から小田原に息子は行ったわ!
    大田先生と話したいと電話しても取り次いでくれず、手紙を出しても何もなし
    せっかく定時制に合格したのに、また逮捕されてアホな息子だわ

    駿府は、担任と電話ができたなー

    #9
    センガワ
    返信

    26年9月頃から
    はやとって奴いなかった?
    強姦した奴

    #10
    あう
    返信

    私の彼氏が8月21日にここを退院したのですが 昨日また別の件で捕まってしまいました。次はどのくらい入ることになるのでしょうか。私の彼氏のことをご存知の方はいらっしゃいませんか??

    #11
    ともくん
    返信

    本間先生に会いたいな~笑

    #12
    いとうあとむ
    返信

    小倉先生めちゎいいひと。

    #13
    とも君
    返信

    >>12
    」確かに

    #14
    茨城
    返信

    >>10苗字は?

    #15
    青木
    返信

    伊藤くん?

    #16
    LINE:jabatan
    返信

    @nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。@nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。@nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。

    #17
    ろく
    返信

    意味わからん

    一生人探していれば?

    #18
    たくや
    返信

    院生何人いるの??

    #19
    すーやん
    返信

    たくや

    3億6000万人以上ですから。

    #20
    たくや
    返信

    >>19
    んな分けねーだろ笑

    #21
    ひかる
    返信

    >>19
    アメリカの人口だろそれ

    #22
    ひみつ
    返信

    マナー教育ぼく指揮とります!

    お願いします!!

    #23
    かける
    返信

     三田先生っている~?
     相変わらずバコバコしている?

    #24
    あみやなかだ
    返信

    三田先生は定年だよ

    #25
    東京足立区
    返信

    武田先生ってまだいるの?
    知っているとお願いいたします

    #26
    しんじ
    返信

     やっと出てきたー!!!!
     今度来た吉田ってやベーよ。いきなり胸倉つかまれて、俺をなめているのかだってよ。早く出られてよかったぜ。

    #27
    ギャルソン
    返信

    出院よかったですね。
    どれくらいいたのですか?
    吉田ってなめられないようにただのいきがっているだけでしょう。相手にしていたら出院が遅れていたのでバカを相手にしなくて良かったのですよ。

    #28
    しんじ
    返信

     5ヵ月半くらいだった。
     ほかのやつらが心配。吉田だってやつ、隠れていろいろやるのがうまくて、ほかの先生に言ったけど、ありえないよって言われていた。ほかに何人かされたやつがいたが、期間を延ばす、成績は俺らがつけているんだといわれて黙った。

    #29
    返信

    #26
     俺も出てきたー! 市○じゃねーけどな。そこに入ってきた新入が、吉田にやられたと言っていたぞ。その吉田か? 千○にいたやつじゃね?

    #30
    よしき
    返信

     ああ、千葉の吉田って、いつも居眠りしている奴だろ。

投稿スレッド: 市原学園