• 就職 仕事など

  • #1
    サトー忠工業
    返信

    札幌のサトー忠工業 担当 三上と申します。
    厚生保護の活動をしている会社です。

    ★建設系手元 軽作業
    ★工場内作業など
    職種は色々あります。

    ご相談など有りましたらご連絡下さい。
    (メールアドレスのため削除)
    三上まで。

    #2
    なまら
    返信

    ホームページとかありますか?会社名で検索してもHITしなかったので(^_^;)

    #3
    ピーマンの母
    返信

    もともと
    保育士になりたかった息子です
    子供に携わることが出来る
    仕事はないでしょうか…

    #4
    サトー忠工業
    返信

    こんにちわ!
    Hpなどは無いんです。すいません。
    メール頂ければ 対応 致します。
    (メールアドレスのため削除
    ※2回目のため再度同じ違反を繰り返した場合は書き込み禁止処置)

    三上と申します。

    #5
    ぽっぷ
    返信

    ルール違反を繰り返すような会社にロクな会社ないから絶対こんなところで働かないほうが良いと思いますよー

    #6
    父親です。
    返信

    北海道少年院の
    事しりたいです。北海道少年院に居た事の有る方、メールしたいです。後、出て来てからの仕事の事とか。

投稿スレッド: 就職 仕事など