• 少年院の相談、恋の相談、暇潰しにおいでやす\(^o^)/

  • #1
    太郎
    返信

    暇な人らおいでやす\(^o^)/

    #2
    太郎
    返信

    もし、暇潰しにでもなれば
    ライン、追加して下さい(*^^*)
    (削除)

    #3
    太郎
    返信

    間違えました( ̄ー ̄)
    (削除)

    #4
    返信

    #5
    都会のエンジェル
    返信

    少年達の就職支援等は、どのような方法で実施されているのか、ご存じの方がいらしたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    #6
    あいこ
    返信

    私は退院してから、自立した生活、社会復帰ができるようにするためにデイケアというリハビリテーション施設に通っています。そこで、お昼に昼食を作ってくださる若い男性の調理員さんに恋をしてしまいました。その調理員さんとは、メンバーさんに手伝ってもらい、私が調理員さんのことをかっこいいと言っていることや、たまにお昼が美味しかったときに声をかけるくらいです。あまり接点がありません。今日たまたま近くのローソンへ行ったらその調理員さんが出てきて…声をかけました。あいさつをしたら、シカトされました…。もう一度声をかけ、どちら様ですか?と聞かれたので、デイケアのものですが…と。彼の反応はめちゃくちゃテンションが低く…。ちょっとガッカリしてしまいました。あまり覚えててくれませんでした。
    彼とうまくいくためにはどうしたらよいのでしょうか?また、付き合いたいです。アドバイスお願いします。

    #7
    京都医療の北村君
    返信

    だれでもえーからこの電話番号登録してラインしよーぜー
    (削除)

    #8
    ワープロ検定2級
    返信

    暇だ~

    #9
    ワープロ検定2級
    返信

    暇な人居ますか?

    #10
    ら~~
    返信

    >>9
    ひま~~

    #11
    マンコ
    返信

    彼女ほーちぃー💚

    #12
    竹内
    返信

    >>10
    俺が話し相手になるぞ♪

投稿スレッド: 少年院の相談、恋の相談、暇潰しにおいでやす\(^o^)/