• 少年院に入る条件

  • #1
    Kayama
    返信

    自分の高校2年生の息子だけど、最近は学校も不登校でママパパを脅迫してママの首を引っ張って殺そうとして毎日息子の機嫌を見ながらドキドキ暮らすのは嫌なので、もし少年院なんか入れられるなら、ぜひ早く連れて行って欲しいけど、希望はありますか❓

    #2
    竹内
    返信

    >>1
    そうですか。
    児相へ相談したらどうですか?
    若しくは地元警察署の少年課、生活安全課へ相談して下さい。
    担当の警察官がアドバイスをしてくれますよ。
    貴方達夫婦は、お子さんに対してどう言う子育てをした来たんですか?
    お子さんも悪いけど貴方達夫婦にも問題が有りますよ。
    いきなり少年院送致は無理です。

    #3
    匿名
    返信

    竹内さんも懲りない人だね!?
    てきとーなアドバイスはかえって相手を傷付けるんですよ!おとなしくしてなさい

    #4
    匿名
    返信

    ですよね?パソコン検定初段さん

    #5
    匿名
    返信

    >>2
    生活安全科なんてなにもしてくれないですよ!

    #6
    竹内
    返信

    >>5
    俺の地元所轄署はしっかり対応してくれるぞ。
    しかも生活安全課長は現場出身の叩き上げでかつ少年からの信頼が厚い人なんだよ。
    生活安全課は何もしてくれない?
    全てがそうじゃないと思いますよ。

    #7
    竹内
    返信

    >>1
    あまりにも暴力が酷ければ病院で診断書を取って貰って下さい。
    その診断書を警察に提出して後日家裁から返事が来ます。
    ご子息が必ず逮捕される訳では有りません。
    お間違えのない様にして下さい。

投稿スレッド: 少年院に入る条件