• 少年院でオナニーしたひとー

  • #1
    やらはな
    返信

    オナニーした人挙手

    #2
    返信

    中にだして❤❤❤
    いっぱい出してね❤

    あなたのもの全て私のアソコで受け止めてあげる❤❤

    #3
    やろう
    返信

    現にしているひと見かけたしw
    居室内でシコシコとね

    #4
    チンポ
    返信

    おまがしてるのにいーほかのひとがしてますてかいとるとやろう❤️おまえバレバレ💛うそわあー❤️❤️

    #5
    チンポ
    返信

    チンポおおきいやろうー❤️どんぐらいちんぽおおきかあー❤️❤️

    #6
    匿名
    返信

    >>5
    でかくても剥き出しじゃないと駄目なんよ。
    お前は剥き出し状態か?

    #7
    LINE:jabatan
    返信

    中川裕介さんを探しています

    宮川医療少年院
    法務教官
    三重県
    中川裕介さんを探しています

    宮川医療少年院
    法務教官
    三重県
    龍谷大学

    #8
    出院生
    返信

    まぢいー😈別に興味ないよおー❤️お疲れみたいなあー💛💛💛

    #9
    大平
    返信

    俺めっちゃしこったーー

    #10
    竹内
    返信

    >>9
    変な書き込みをするな。

    #11
    返信

    それ規律違反だから?

    先生に報告したろ?

    #12
    竹内
    返信

    >>11
    そうだね。
    懲罰房だと思うよ。
    それでも反省しないかも?

    #13
    工藤会
    返信

    だからなんねえー!だからどがんしたあーとーねーえー!ぼけうんこ!

    #14
    出院生
    返信

    あー毎日おなにんしよるうー笑がばいきもちよかあー!せいしがいっぱいでるうー!はやくおんなのこのおまんこにいれてあげんばあーねーえー!おんなのこのおまんこばきもちよくさしてあげんばあー!そしてじぶんもきもちよくなってせいしださんばあー!せっくすできるまでうーかわいくてやりまんなおんなのこさがす!がんばるぢょーう!おす

    #15
    あーもーう
    返信

    頑張ってください!せーんーおーっぱい❤️❤️

    #16
    工藤会
    返信

    まぢぃ笑がんばあでちゅうー笑

    #17
    工藤会
    返信

    彼女見つけるのおー爆笑

    #18
    沢田綱吉
    返信

    なんか、下ネタになってるよぉー

    #19
    十年後ランボ
    返信

    やれやれ、これは、一体なんですか?

    変態だらけですね!

    #20
    竹内
    返信

    >>19
    そうだと思うよ。
    スケベな集団だな!
    だから君も気をつけたほうが良いよ。

    #21
    笹川了平
    返信

    極限に変態過ぎるだろ?

    #22
    雲雀恭弥
    返信

    群れないでくれる?

    咬み殺す!

    #23
    竹内陸士長
    返信

    >>22
    噛み殺すって言う言葉は辞めようよ。
    危ない子と思われるよ。
    他の言い方を考えようね。

    #24
    指導者
    返信

    おーいかっこいいちんぽ集まれえー笑

    #25
    指導者
    返信

    早くうー爆笑

    #26
    笹川了平
    返信

    オマエらいい加減にしろよな。

    極限に腹立つぜ!

    #27
    ぼぼっち
    返信

    いや〜、とんでもない変態が集まっとるなあ

    #28
    中津少年院出演者
    返信

    オナニー毎日トイレでしてたぁー

    #29
    北朝鮮、工作員
    返信

    しょうもない事書き込みしやがったて、アホか⁉

    竹内陸士長、掲示板を今すぐ廃止せよ❗全掲示板ですよ。
    関係者の方もですよ、理解していますか?
    これは、とても異常ですからね。

    #30
    北朝鮮、工作員
    返信

    しょうもない事書き込みしやがったて、アホか⁉

    竹内陸士長、掲示板を今すぐ廃止せよ❗全掲示板ですよ。
    関係者の方もですよ、理解していますか?
    これは、とても異常ですからね。

投稿スレッド: 少年院でオナニーしたひとー