• 小田原少年院

  • #1 返信

    〒250-0001
    神奈川県小田原市扇町1-4-6

    小田原少年院に関するスレッドです。

    #2
    アメスピ
    返信

    やほ

    #3
    年明けに出てきた出院生、女
    返信

    小田原って基本何するんですか?笑

    #4
    悪羅
    返信

    >>3ラインヤロウ

    #5
    白のマジェ
    返信

    >>3何したの?

    #6
    白のマジェ
    返信

    >>3何したの?

    #7
    八王子
    返信

    うちの息子は、小田原少年院にいます。最短で何ヵ月で出てこれるのでしょう?

    #8
    八王子
    返信

    今月、運動会に参加します。

    #9
    八王子
    返信

    毎週手紙書いてます。嬉しいかな?イジメとかケツ掘られたりはしないのかな?

    #10
    くろー
    返信

    >>7
    小田原は11ヶ月くらいじゃないですか?たぶん。
    イジメはあると思いますけど、掘られたりはないと思います。

    #11
    一年前
    返信

    一年
    前比較的長期処分を受け小田原にいました。あれからもう一年です。自分は、今やっとこれから先について前向きになれました。院の先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。あの中の生活が懐かしい。先生方僕は、頑張って生きて行きます。

    #12
    八王子
    返信

    くろーさんありがとう!
    今日は、運動会に行って来ました。青組は、最下位だったけど楽しい時間でした。
    早く社会に戻って来て欲しい。

    #13
    八王子
    返信

    来年のお盆あたりに仮退院できるといいな!
    19歳になっちゃう。
    ムダな10代…。
    市原学園→小田原少年院アホとしか言いようがない。
    でも、大切な息子!
    親が味方になってあげないとね!
    母も頑張るよ。

    #14
    ポチ
    返信

    八王子さん
    何があっても 大事な息子です
    最後まで残るみかたは、親です
    私も息子が少年院に行き、世間で言う犯罪者の母親の気持ちがわかりました。
    多分、息子が人を殺めても、母親です…
    腹を痛めて産んだ子です
    見捨てる事なく育てあげましょう
    頑張りましょう
    私も頑張ります^_^

    #15
    八王子
    返信

    ぽちさん

    ありがとう!
    もし、息子が人を殺してしまったら一家心中します。
    償うことはできないからです。
    死は死をもって償います。
    また、窃盗や傷害や無免許なら可愛いもんですが…。
    強盗、強姦までやってしまうと理解に苦しみます。
    みかた

    #16
    八王子
    返信

    味方でいてあげたいけど、時間がかかりそう

    来月は、保護者会があるようなので行きたいと思います。

    運動会の後に小田原城も行けて今は全身筋肉痛です。
    年はとりたくなーい!

    #17
    八王子
    返信

    保護者会に行くぜよ。
    今年の冬は暖かい気がする。
    仮退院後をどう生きていくのか?
    一緒には暮らせないから自立してもらうしかない。

    もぅ
    こんな事は嫌だょ!

    #18
    ポチ
    返信

    八王子さん、私も保護者会に行きましたが、院内の事や先生方ともお話しが出来て良かったですよ^_^
    息子さんと一緒に暮らせないのですか?…

    #19
    出院生
    返信

    教官クソな奴がほとんど
    みんな死ねばいいのに

    山下、熊谷、富岡、特に身障

    意味のない1年3ヶ月だった

    #20
    3週間前に出院
    返信

    小田原には11ヶ月いたけど、中々いい所だったよ!
    強いてゆーならもーちょい相談に乗ってもらいたかったかな。
    出院日に清水先生と松崎先生と池田先生と遠藤先生とかがあいさつに来てくれて本当に嬉しかった!

    親が迎えに来るまで時間があったから、池田先生が会話をしてくださった。
    あの時間は俺の一生の宝物。

    小田原少年院の先生方
    これからも頑張ってください!

    #21
    京都医療の北村君
    返信

    だれでもえーからこの電話番号登録してラインしよーぜー
    (削除)

    #22
    一ヶ月前に小田原少年院出院
    返信

    小田原少年院は色んな意味で闇だよ。
    だからこそ成長のきっかけになれる。

    #23
    啓先生の生徒
    返信

    今から仕事の面接に
    行ってきまーす!
    小田原で鍛えられた
    背筋を伸ばして
    足は拳二個分を発揮させてきます!!笑

    小田原魂を無駄にしませんよ!

    では!

    #24
    山梨県
    返信

    あー、だるかった。
    やっと出てきたと思ったらまた捕まりそう(´д`|||)

    #25
    30分前に出院
    返信

    先生方本当に感謝!

    良い経験だった!!

    #26
    ひまわり
    返信

    >>7こんにちは

    #27
    八王子
    返信

    はぁー
    やっと書き込みができた。
    誰か聞いて下さい。
    もうすぐ息子が仮退院なんですけど、保護観察所から住み込みで働けと命令されたそうなんです。
    自宅に帰る方法はありませんか?
    悔しくてたまりません。
    自立すれば更正できるの?
    本人が自宅に帰りたいって言ってるのに、ひどい話です。

    #28
    八王子
    返信

    ひまわりさん
    返事できず、ごめんなさい。
    書き込みができなくてね!
    色々、書き込みたかったんだけど

    #29
    八王子
    返信

    息子の更正ってどぉしたらいいの?
    住み込みで働いて自立
    自宅に戻り働いて自立
    権力のある奴らはいいよなー
    ツルの一声でうごかせられるんだもんなー
    無力な奴は、ただ言いなりになるしかないなんて

    #30
    出院生
    返信

    ひろっちゃん元気かな~?

    たくぼ~元気かー?

    俺の敵のうるせー眼鏡げんきかなぁ~?笑笑

    あぁー今だから言えますけど本当は俺運動会の時期「重○」君と
    少し不正してましたー。すみませんでしたーm(._.)m

    オラは真面目にやってるんで大丈夫ですよー♪

    みんなお元気で♪

投稿スレッド: 小田原少年院