• [寮内個別処遇」体験者

  • #1
    工藤竜也
    返信

    初めましてこれからどうか宜しくお願い致します。

    #2
    工藤竜也
    返信

    僕は、回数少ないけれども「個別」かけられました。正直「嫌だ!」と思いました。理由は、やはり皆様がいる前で1人で食器を片付けたり、洗面等していると自然に「孤独感」を感じました。けれども、社会復帰をして「<個別>かけられて良かった。!」と本日(2016/01/26)思いました。具体的は、まず極端に語りますと「集中」です。後は何よりも大事な事は、「惑わされ無い」だと個人的に思いました。

    #3
    元3寮生
    返信

    お疲れ様でした!僕は3寮でしたが色々お世話になりました!工藤君分かりますよ!お互い幸せになりましょ!

投稿スレッド: [寮内個別処遇」体験者