• 大切なひと

  • #1
    太陽
    返信

    私の大切なひとが少年院に入ってしまいました。
    バイク事故で友人が亡くなり、運転していた私の友達が捕まりました。

    とめればよかったと毎日後悔しかないです。
    とても性格が悪くて周りに友達がいませんでした。
    それでもいいところだってあったと思います。
    どうしてあのときに私まで見捨ててしまったんだろうって本当に毎日思います。

    会いたいです。何年かも知りたいです。2年か4年と聞きましたが、そんなに長いのでしょうか。

    #2
    ねんねん
    返信

    どういう経緯で事故ったのですか?

    #3
    工藤竜也
    返信

    >>1「長い」と思ったほうが良いですよ!!!!!!!

    #4
    _
    返信

    言い方悪いけど、人を死なせちゃったんだしねぇ

    #5
    _
    返信

    (削除)

    #6
    頭の良すぎて頭が爆発する人
    返信

    ばかかあー❤️ぼけうんこちゃぁーんわあー💚💚💚死ね💛💛

投稿スレッド: 大切なひと