-
大分少年院
-
〒879-7111
大分県豊後大野市三重町赤嶺2721大分少年院に関するスレッドです。
25年ほど前に特少で入ったのですが、内観の際にテープで聞いた、指宿の方の名前が思い出せません。
元はかなりの不良だったようで、あの方の話しは感動した覚えがあります。
どなたかわかりませんか?25年ほど前に特少で入ったのですが、内観の際にテープで聞いた、指宿の方の名前が思い出せません。
元はかなりの不良だったようで、あの方の話しは感動した覚えがあります。
どなたかわかりませんか?吉本維新さんですか?
35 年前に在院してました。
ただただ懐かしいの一言です。
退院まえは炊事で作業してましたが
高菜の焼き飯は美味しかったですよ
あの頃の院生は皆元気してますかな?
お世話になった先生方の顔や名前はもう
記憶にないですね。内観懐かしいですね。なんて喋っているのかよく分からなかった吉本さん。奈良県大和郡山市…この地名もよく聞いてましたね。
指宿の親分さんは「橋口勇信」さんではないですかね。手紙の返事はすぐきますか?
みほさんへ。
院へ電話して聞いて下さい。
そのやり方が賢明だと思いますよ。てか、大分少年院厳しかとやろ!どんぐらい厳しかと?教えてください。
早く返事返せよ!ぼけ!
ぼけうんこ
>>11畑瀬だろ?友達いるのか?こんなとこでしか調子にのれないの?ほんまおとなげねぇーぞ?
落書き王
お久しぶりです!すみませんm(。≧Д≦。)m
橋口勇信さんではないと思います。
ちなみに私がいる頃は、山崎(通称 銀次)先生や木田先生、がいましたね。
ゴボウ掘りはキツかったですね!今思い出せたのはこのくらいです。@nakagawayusuke_
#人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官@nakagawayusuke_
#人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官
三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。
三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。私の彼氏は、大分に決まりました。
約1年だそうです。
私は、面会できますか?
いろんな話しをして彼氏を励ましたいので。>>16
内妻申請をすれば面会や通信が出来ますよ。
申請書を出して全ての人が許可される訳では有りません。
その子の更正に役立と判断されれば許可されると思います。
貴女は、彼氏さんの親御さんと仲が良いですか?
可能で有れば一度相談してみて下さい。
手続きの方法は成人と未成年とでは少し違います。
貴女の親御さんと彼の親御さんの署名捺印が必要です。
彼が真面目やれば11ヶ月で仮退院ですよ。>>17
ありがとうございます。
彼氏の両者とは仲がいいです。
私たちはまだ17歳で未成年で。
参考にさせて頂きます。本当にありがとうございます。
私は、少し元気が出てきましたよ!
また、いろいろご相談しますのでよろしくお願いします。福岡初等 修学
人吉中等 二寮
福岡中等 紫学
大分特少
に入りました。今は、結婚して
自営業してます。
年商5億ほどの商売をし
従業員もら100名ほどいます。中卒ですが
頑張ってます。求人募集中です!
宜しくお願い致します。
男女ボーイ業務
フロント受付
キッチンスタッフ
送迎ドライバー
等
フロアーレディー 女性限定店長候補も同時募集中です。
◆ 学歴不要
◇ 最低保証あり
◆ 移籍謝礼金あり
◇ 短時間出勤可能
◇ 日払いあり、送迎あり
◆ 未経験者大歓迎
◇ スーツレンタル、携帯貸出
◇ 紹介手当有り
◆ 即入居可の寮完備
(敷金、礼金等一切不要)
18歳以上が条件になります。
お問い合わせはこちらまずは、お気軽にお電話下さい。
分からない事や詳しくお聞きしたい事がありましたら、1から親切・丁寧にご説明させて頂きます。
お問い合わせ
090 7151 8132ラインID
08017476765いま友達が3人捕まっています。
自分は友達が少なく
その3人は特に仲のいい友達です。
1人は大分に行きました。
会えないことはわかっていても
行ったって聞いたら元気でるやろーなと思い1人で理由もなく遊ぶ人もおらず暇だった日曜日俺は大分少年院に北九州から車を走らせました。
10時頃につき警備員らしき人と少し話をし、まあびっくりしますよね理由もなく来たので
警備員さんにクラクション聞こえるかわからんけど鳴らすけといいならさしてもらって帰りました。
今もまだ3人とも捕まっています。
自分は家族と全く上手くいっておらず友達が自分の唯一の生き甲斐です。
友達が捕まってから人生が楽しくなり
仕事もやめ。今はプー太郎です。
毎日のように外にでていましたが
外に出る回数もへり
家族とも仲が悪いし友達もほとんどいないので飯食う友達おらず最近では2日間食わないこともあったり
なんかとりあえず人生に希望がもてません。
中に入る人よりも待っている俺の方が辛いですよ。
確かに外は自由で最高かもしれない。
けど、友達のいない外での自由は逆に苦痛です。
友達がした事は確かに悪いと思う。
だから、少年院行くのは当然です。
あいつらが罪を償っている間
俺もほんとはがんばらないといけない
あいつらが帰ってきても悪さをしない環境を作らなければいけない。
けど、今ではその気力もなく。
人生疲れた。自殺はする気とかは全くないですが死にたいと思う毎日
産まれてこなければよかったと思うくらいに毎日が楽しくないです。
誰よりも俺は今辛いポジションにいる。神様が与えた試練なんかなあと思うけど
俺には耐えれない。
はやく戻ってきてまたみんなで笑い会おう。
頑張れ!よしきさん。それは辛いっすね。俺は少年院上がりっす。俺で良かったらダチになりますよ?
俺もなりたいわ
ゆ、ダチになる?
>>25
なる( ◠‿◠ )
09089789740ラインしよう!
濱田
つかさ知ってる?先生わあー、どうでもいい笑自分のことだけしんぱいしなさい笑
佐世保学園
人吉農芸学院
大分少年院
三度の少年院生活をしました。
でも俺には無駄な時間とは思わんかった。確かに辛い。でもその時に手をさしのべて、見捨てずに見守ってくれは、励ましてくれたのが嫁、子供、両親、兄弟でした。
人吉では一番荒れているときに入院しその中でもダントツ出院が伸びました。
嫁は泣いて早く帰ってきて、子供を笑顔にしてやって、更生して、あたしには子供とあんたがおらな無理、辛いときはあたし達の顔を思い出して!とかまだまだ色々言葉をもらった。今ではその嫁とも18年一緒にいますw子供も二人と長男が俺が佐世保に入ったとしです。心配です。
中に入るのは簡単!出るのも簡単!でも一番難しいのは自分に厳しくすること、普通のこと、他人のために頑張れること、家族の大切さを知ること、これが簡単に見えて難しい。それに何よりも大切な事と俺は想います。散々色々な人に迷惑かけたけど今は嫁子供、家族兄弟に少しずつ恩を返していってます。
やけみんなも挫けずに前を見て少しずつ前進しよ!!苦しい時は一人じゃないばい!!誰かが絶対に見てくれよる!!
自分自身を信じなばい。質問なんですが
友達がそちらに、お世話になっています。手紙などは送れますか?