• 多摩少年院

  • #181
    匿名
    返信

     娯楽の多摩か静岡かというぐらいだったら 暴力とかいじめはないんですか?

    #182
    タケ
    返信

    去年出院したよ。
    2学と1学を経て出院した。
    高橋先生と藤先生と関根先生、山田先生、今井統括にはすごいお世話になった。
    俺が知ってる奴らはみんなもう、出院したかな?
    建機と剣道、1学でのオセロは楽しかったな!
    そうそう確か建機で近江谷っていう奴と一緒だったな!
    努力賞2回取ったけど、生活賞には届かなくてすごいくやしかったな‥‥。

    #183
    181へ
    返信

    いじめはないよなぁー。
    でも、助言とか、集会発言で相手を叩くチャンスはないわけではないからいじめが全くないと言ったら嘘になるかもな。
    でも、その助言とか集会発言は教官がすべて聞いてるからよほどのことで感情を乱したりしない限りはイジメみたいな発言はできないよなー。

    #184
    出院者
    返信

    濱田知ってる人いないのー?

    #185
    返信

    そう相当長期の人誰かいた?

    #186
    元出院生
    返信

    >>184
    濱田知ってるけど。今九州地方にいてるってさ。

    #187
    元出院生
    返信

    俺多摩に10年いたですよ。懲罰したからバチが当たったですねぇ😢。

    #188
    出院者
    返信

    司だよ!飛ばされたの?

    #189
    元出院生
    返信

    司飛ばされた

    #190
    元5学
    返信

    >>182タケ
    近江谷って5学の?
    だったら俺がリードしたやつだわ

    #191
    江成政人
    返信

    akb48デビューしました。AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪
    こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。
    最後は地べたに座ってリラックストリップ!
    江成政人
    政人48

    #192
    山学
    返信

    今井先生元気にしてるよ!

    #193
    関係者
    返信

    関根先生ってどんな先生ですか。
    熱い?冷たい?
    勤務中もグッチの眼鏡とロレックスの腕時計してますか?

    #194
    部外者
    返信

    ホット&クール
    シャネルのメガネGショックの時計です

    #195
    現在41の親父
    返信

    小学生低学年レベルの書き込み情けない。『罪を憎まず自分を憎め』

    #196
    母親
    返信

    年齢が貴方と違うって。
    もう少し年を取るとわかってくれるんじゃないのか

投稿スレッド: 多摩少年院