• 四国少年院

  • #1 返信

    〒765-0004
    香川県善通寺市善通寺町2020

    四国少年院に関するスレッドです。

    #2
    返信

    今思うと、先生が言ってたことの
    意味が分かる気がします。

    法務教官なんて上っ面だけだと
    思ってたけど、そうじゃなかったんだと。

    #3
    田中
    返信

    四国少年院は緩かったな~
    おかげで移送されたけどw

    #4
    返信

    四国は、反省なんてできないね(^-^)

    緩すぎる

    #5
    s
    返信

    松学より緩い?

    #6
    返信

    薬物再犯防止施設にいて手紙もらったんですけど、友達でも面会いけますか?
    詳しく教えてください!

    #7
    ぼーい
    返信

    >>6
    薬物再犯防止施設って何ですか?
    四国少年院の中にそういう施設が併設されてるのですか?

    #8
    ぽん
    返信

    2015年3月11日に仮退院しました。よかったわ。四国わ。長尾先生面白すぎ。松谷先生も、いい人

    #9
    名前は言えねぇ!
    返信

    自分は3回少年院に入りました。
    四国少年院 1年6ヶ月
    岡山少年院1年2ヶ月
    奈良少年院1年1ヶ月

    今思うと四国少年院が一番厳しかったけどええ先生ばっかりだった。

    #10
    user
    返信

    >>9 奈良少年院より厳しいのか?緩いっていう人もいるが・・・

    #11
    どんどんどん
    返信

    四国はダメだね

    #12
    あいうえお
    返信

    俺、毎日(削除)してたわ

    #13
    希望
    返信

    四国のゆうし寮でチャンネルかえてあそびょうて、出院前にばれたが爆笑

    #14
    希望寮
    返信

    >>13
    俺もwww

    四国が新しく建て替わって1番最初に有思入ったもんでーす。
    有思寮でセンズリこいて、福岡先生に叱られたわwww

    #15
    返信

    1回でも罰受けたら
    出院予定日はのびますか?

    #16
    返信

    >>15
    四国少年院は特に厳しいから、確実に伸びるよ。半月は最低伸びるよ

    #17
    LINE:jabatan
    返信

    宮川医療少年院中川裕介先生知りませんか

    #18
    朝陽寮
    返信

    26.5.14~28.2.9まで
    四国少年院いましたー!
    長尾先生いい人!
    佐野先生いい人!
    いい先生まあまあおる!
    比較的長期で長かったけど
    先生達のおかげでやって
    これたわ
    今では感謝しとるね!

    #19
    朝陽寮
    返信

    もー入りたくわねーな

    #20
    希望
    返信

    三原先生、川田先生、俺結婚しました!
    家族四人、幸せになります!

    #21
    九州
    返信

    少年院だるかった👹まぢ先生とか、他生ばりうざかった💀

    #22
    九州
    返信

    てか、きらわれとったせんせいおった?

    #23
    LINE:jabatan
    返信

    宮川医療少年院中川裕介先生知りませんか

    #24
    マンゴー
    返信

    知らん、しんだじゃない?!

    #25
    T
    返信

    四国少年院に知り合いが
    入っていて
    伝えたいことがあるのですが
    手紙とかおくれたりするんですか?

    #26
    匿名
    返信

    >>25
    許可が必要ですね。
    その子の親御さんに聞いて下さい。

    #27
    匿名
    返信

    >>25
    少年院へ許可申請が必要と言う事です。
    友人や知人は厳しいと思いますよ。
    ややこしい言い方をしてすみません。

    #28
    返信

    >>25
    こんばんは。元四国少年院生です。

    四国ゎ基本的になにもかも厳しかった。特に手紙わ無理やで。友達とか彼女わほぼ100パーセント。手紙届いても出院するまで見れんけんね。届いた人はこの人からきとるってゆうのゎ教えてもらえれるけど、基本的に無理に等しいよ。

    懐かしいなぁ四国少年院とか。希望寮最高

    #29
    返信

    俺と一緒だった人いるか?

    #30
    返信

    >>29
    いつ入ってたん?

投稿スレッド: 四国少年院