• 和泉学園

  • #421
    ギャルソン
    返信

    >>419
    イキリはおのれじゃ!
    年少でヘコヘコしていたのもおのれじゃ!おじんのポコチンでもシャシヤブさらしとけ‼
    この低能野郎が~。

    #422
    元海風 輝人(kitto)
    返信

    >>418
    せやでー
    ドアどめ、もう蹴ってへん?わら

    >>417
    北岸頑張れ笑笑
    俺は若葉の時北岸の服全部畳んで用意したから変に愛着あるわー笑
    溶接受かった

    #423
    元緑風 北岸
    返信

    >>422浦野ありがとー!
    俺も溶接受かったで。
    炊事の時怒ってると思ってたからちょっと困ってたけどそうじゃないみたいやし良かった笑
    ま、居酒屋頑張れ👍

    #424
    緑風・k.k
    返信

    出院してから1年半年かな⁈
    その間に2回捕まって少年院行かずにチャンスもらいました。彼女もお腹出てます、今年17歳で、子供授かって他人からしたらアホやなって思われるけど彼女のためにも子供のためにも頑張れてるからそれでいいのかな?って思う
    長続きせん自分が嫌いやったけど何か目標があれば人ってできるねんなって感じてます。
    正直少年院で教えてもらったこと覚えてたこと、今は忘れていますが、ただ一つ覚えてるのは苦しみです。
    2度と入りたくない、そう思っています。
    掲示板に文句書いてる人おるけど、少年院入ってまでここで交流求めてるって側から見たら笑い者でしゃーない。自分はまだまともやなって思いました。。。
    そんな人と比べずに上には上の人と比べて人生歩んで行きたい、

    #425
    海風生
    返信

    みんな信じて。早く出院させてる先生方が可哀想でしかない。

    喧嘩したいなら格闘技習うべき。
    自分の人生一回しか無いんやし。
    本間に大切にした方がいいよ!
    家族友達とか和泉の先生も信じてるから。 誰か分からんけどさ。虚勢張らず
    考え方変えて。幸せなって👍

    #426
    福田しゅうじ
    返信

    うらの〜

    #427
    福田しゅうじ
    返信

    うらの〜

    #428
    元海風 輝人(kitto)
    返信

    >>423
    おう!居酒屋行かれへんくなったから現場なう笑
    炊事ん時は普通に怒ってた笑笑
    ありがとう、バイバーイ!

    >>427
    だれ??笑
    陶芸の子?

    #429
    ψ(`∇´)ψ
    返信

    輝人君、お久しぶりです!笑
    鑑別同じで泉南いった一個下の後輩
    ですけど、分かります?

    #430
    ψ(`∇´)ψ
    返信

    >>428

    #431
    ψ(`∇´)ψ
    返信

    >>428

    #432
    元海風 輝人(kitto)
    返信

    りょうや?

    #433
    ( i _ i )
    返信

    そうです。凌也です!笑
    お久しぶりです!
    何かあったんですか?

    #434
    元海風 輝人(kitto)
    返信

    >>433
    久々やな笑
    え?なにが?
    こっちが聞きたいねんけど笑

    #435
    ( i _ i )
    返信

    いや、何もないんですけど、皆んなとなんで連絡とってないんかなーと思いまして。笑

    #436
    元海風 輝人(kitto)
    返信

    >>435
    更生したからな爆笑
    ただ出て来た事言ってへんだけやで!笑
    ツイッターも普通にやってるし

    #437
    ( i _ i )
    返信

    >>436
    あ、そうなんですか。笑
    Twitter来てくださいよ!
    とりあえず、出てきたって噂だけ流れてる状態なんで、僕黙っとくんで!

    #438
    元海風 輝人(kitto)
    返信

    >>437
    そうなん笑
    Follow me!!
    ⬇︎⬇︎
    @motherfacker420

    #439
    渋川泰希
    返信

    出てきて今日で半年!
    真っ当ではないけど、自分なりに
    仕事しながら頑張ってます!
    ほんまに真っ当になれるよう頑張ります!
    また、あいたいな!

    最後まで迷惑かけたんでそのぶん娑婆で頑張ります😋

    #440
    山本龍実
    返信

    うらのー

    #441
    山本龍実
    返信

    tatsumi19990514
    俺のLINEの奴やし追加宜しく

    #442
    山本龍実
    返信

    >>393
    西村に切れて下ろされた山本やで誰?

    #443
    元緑風
    返信

    >>426
    お久しぶりですね〜
    なにしてますか??

    #444
    山本龍実
    返信

    和泉の職員の皆ごめんな俺もーむりやわ
    とぶわ
    オトンも兄貴も周りのモンみんなまじで無理やわ
    ほんまゴミ人生終わる前にとぶ

    #445
    元緑風
    返信

    割と知ってる人いてびっくりしたw
    北岸とか懐かしい村岡先生一緒の班やったなw

    #446
    元緑風
    返信

    >>423
    北岸ー

    #447
    元緑風北岸!
    返信

    >>446村岡先生班一緒って誰?笑
    もしかして南谷?

    #448
    元緑風
    返信

    >>447ちがうちがうw
    もとき!って覚えてるかな?

    #449
    元緑風北岸
    返信

    覚えてるで!
    ほんまに懐かしいな笑
    村岡先生班=幹、南谷やもん笑
    ごめんやけど俺に手紙くれた内容ちょこちょこ守れてないわ。

    #450
    元緑風
    返信

    >>449なんやとー!w
    LINE交換せえへん?

投稿スレッド: 和泉学園