• 加古川学園

  • #871
    3寮のS
    返信

    出院した奴と会う方法とかねーのかな
    あいてー

    #872
    元4寮2
    返信

    新入時一緒やった松本とかいうちょっと変わった奴元気かな〜?

    #873
    元5寮
    返信

    松本は5寮やで。なぜか炊事選ばれて出院したわ

    #874
    九州
    返信

    まぢ、おじょほうありがとー😆💕✨てか、かわいかおんなおるーう笑

    #875
    九州
    返信

    誰かあー、かわいおんな紹介してえー笑

    #876
    本州
    返信

    お前ほんま害児童やぁ笑
    死にかけたババアでええやぁ~~。
    南無阿無蛇仏チ~~ンチ~~ン。
    地獄へ落ちろボケ

    #877
    3寮のS
    返信

    >>872

    松本ってりょうの方?

    #878
    元4寮
    返信

    新入時の時一緒だった5寮の建部ってもう出たんかな?なんか黄色バッジ3ヶ月伸びてたけど。

    #879
    YMCA
    返信

    3ヶ月ちゃうで1年延びているよー

    #880
    元5寮
    返信

    建部は俺が出たときに白なっとったからもう出とる

    #881
    元4寮M
    返信

    お久しぶりです、元4寮で主任Sが居てて、途中から主任変わったけど覚えてる方居てますか?

    #882
    元4寮M
    返信

    >>85

    梶原くん?
    増田やけど笑

    #883
    元4寮
    返信

    >>881
    お前もしかして松下?
    主任って平石から変わったん?

    #884
    元4寮M
    返信

    >>883

    松下?ではないですよ!

    平石がわからない🙇

    僕が知る四寮主任は下村先生やったけど、途中で五寮か六寮の主任とかわったよ!

    #885
    元4寮
    返信

    >>884
    いつ頃出院した?

    #886
    元4寮M
    返信

    >>885

    忘れました🙇

    #887
    K原
    返信

    >>882
    死ね、名指しすなやシバき殺すぞお前

    #888
    元4寮M
    返信

    梶原くう〜ん

    #889
    加古川太郎
    返信

    入院したら、すぐに身体検査。
    身体検査は素っ裸でされる。パンツも脱いですっぽんぽんにならんとあかん。
    チ○コも検査される。
    「竿あげて、皮剥いて、玉袋持ち上げて」
    て言われて、検査される。
    ケツの穴も検査!
    「足を開いて前かがみになって。『も~』してお尻突き出して!」
    て言われて、
    「ケツを拡げて見せて!」
    ってことで、手で尻をつかんで拡げてコーモンを見せなければいけない。
    さらに、ガラス棒をケツの穴に突っ込まれて、グリグリかき回されて体内に何か隠していないか検査される。

    屈辱的で辛い身体検査である。

    その後、バリカンで頭を刈られて丸刈りにされる。
    もっと辛い。

    #890
    播磨太郎
    返信

    播磨学園もおんなじやわぁ!
    ケツ痛いやった

    #891
    加古川太郎
    返信

    >>890
    播磨もそうなんや!

    やっぱ、チ○コとか検査されて、ケツの穴にガラス棒突っ込まれるんやんな?

    #892
    播磨太郎
    返信

    そやでぇ
    男も女も同じようにされるやろ
    刑務所も同じようにされるらしいぞぅ

    #893
    加古川太郎
    返信

    >>892

    女も同じように検査ですか!?

    ということは、女も素っ裸で、パンツも脱いですっぽんぽんでマ○コも検査されるんですか!
    「しゃんで、手でマ○コ拡げなさい!!」
    とか、言われるんですかね?
    ケツの穴も、手で尻をつかんで拡げてコーモンを見せて、ガラス棒をケツの穴に突っ込まれて、グリグリかき回されて体内に何か隠していないか検査されるんかな?

    女子は、バリカンで頭を刈られて丸刈は無いよね?
    おかっぱとかかな?

    #894
    播磨太郎
    返信

    ま⚪この穴まで見られらしいでぇ
    便秘の時浣腸されるんやて
    京都医療の掲示板見てんスゴいわぁー

    #895
    加古川太郎
    返信

    >>894
    それはスゴいな😅

    ちなみに播磨学園は便秘になると浣腸あった?

    #896
    播磨太郎
    返信

    あったかもしれないけど俺は便秘症ちゃうからはっきりと言われないので。
    京都医療と京都医療おった子見ての掲示板見たかぁ
    気持ち悪いから.

    #897
    加古川太郎
    返信

    >>896
    京都医療の掲示板見た!
    女子でも浣腸されるんやな!ヤバイわ💦💦

    加古川でも、あったみたいやで!

    #898
    元5
    返信

    誰もおらんやん

投稿スレッド: 加古川学園