• 加古川学園

  • #1 返信

    〒675-1201
    兵庫県加古川市八幡町宗佐544

    加古川学園に関するスレッドです。

    #2
    内容パス。
    返信

    審判で最短2ヶ月、長くて6ヶ月と聞いたんですけど。

    本当に2ヶ月とかで出てくるんですか?

    みんな坊主なんでしょうか。

    #3
    なし。
    返信

    標準11ヵ月。
    長くなることはあっても、
    そんな短くなることはないかな。

    そう、坊主。
    入院したら坊主され、月1?で坊主される。

    #4
    建機寮
    返信

    Y先生厳しかったけど良い先生やった(笑)

    兄貴やな

    #5
    ともか
    返信

    彼氏が2ヶ月前に鑑別に行き
    もう少年院に入っている頃でしょうね。
    年齢は16、今年17になります

    窃盗、暴走、ノー免許運転
    で多分中等に入ってます。

    ってことゎ11ヶ月で出てきますかね?中で悪いことしてなければ・・・

    ちなみに少年院は2回目だそうです。

    #6
    返信

    標準期間は11か月みたいですね~!
    早く出てこられるといいですね(^^)

    #7
    なし。
    返信

    >>5
    標準は11ヵ月もあるけど、
    前回が中等少年院なら、
    特別に行ってたり、
    中等でも標準より少し長い期間の設定になったりもあり得るよ…。

    #8
    法学部
    返信

    >>7
    加古川は特少ないのでは??

    #9
    ともか
    返信

    >>7
    そうなんですか!
    一応加古川少年院に行ってて
    加古川少年院の事調べたら
    初等、中等しかなかったので
    中等なのかと思っていました。

    確かにルールなどを破ると
    伸びることは分かっているので
    多少、前後はあると思います!

    #10
    ともか
    返信

    >>8

    ないですね!

    #11
    ともか
    返信

    >>8

    ないですね!

    #12
    みう
    返信

    入院したとき、坊主にされるだけじゃなくて、裸で身体衣類検査されると聞いたのですが、実際はどうなんですか?

    #13
    ともか
    返信

    それはありますよ!!
    薬物等や入れ墨、焼きが入ってたりするのを検査するらしいので…
    細かく検査するそーです

    #14
    みう
    返信

    >>13

    ウワサではケツの穴を広げさせれたり、大事なところを触られたり、ケツの穴にガラス棒突っ込まれて検査されると聞きましたが、本当ですか?

    #15
    バカあつし
    返信

    6寮丸谷先生まだおるんかな?
    口癖
    院生(○○してもよろしいですか?)
    丸谷先生(やだ!)
    笑っ

    #16
    バカあつし
    返信

    丸谷先生は下ネタ炸裂の先生で昔集会でよくいやされたわ~笑っ

    #17
    加古川の堕天使
    返信

    この四月から先生めっちゃ変わったよなぁ

    #18
    七夕出院の堕天使
    返信

    日直:○○君、右足少し前です!
    寮生:はいっ!
    日直:はいっ!

    真ん中走ります、一本目!

    懐かしい出準w

    #19
    七夕出院の堕天使
    返信

    ほんま懐かしい
    出てから仲良くしたい人おったんやけどなぁ
    6日に出院したT君とか
    まだ出準に居てるK君とか
    元気でやってるかいな
    6月半ばからの日直四人最高やったなぁ
    野活楽しかったし
    また会いたいなぁ

    #20
    バカあつし
    返信

    >>19
    丸谷先生まだおった?(ToT)

    #21
    七夕出院の堕天使
    返信

    >>20
    もういてないですよ:(´◦ω◦`):

    #22
    eee
    返信

    丸谷先生って坊主でメガネかけてて顔面凶器だけど中身は凄い面白いオジサン?

    #23
    1級上の出院準備って どんな生活をするのですか?
    返信

    1級上の出院準備って
    どんな生活をするのですか?

    #24
    manabu
    返信

    自律的な生活を求められます。

    #25
    あはーん
    返信

    出準懐かしなー
    13日にやっと仮退院できたー

    #26
    ヨル
    返信

    →25
    おめでとぅ ございます。

    出院前って何日前に1人部屋になるの?
    出院の日ってどんなことするの?

    #27
    すん
    返信

    うん、どうなってるの?教えて下さい。

    #28
    y
    返信

    16
    もしかして熊取谷?

    #29
    返信

    なつかしい

    #30
    三上
    返信

    土井さいこ~

投稿スレッド: 加古川学園