• 優しいお兄ちゃん

  • #1
    出院生
    返信

    おれはきゅうちゅうのちょうねんいんにいったよぉー💚

    #2
    かわいいーぃーゆーかーちゃーあーん
    返信

    お兄ちゃんだいちゅーきぃー❤️エッチしたいなぁー💗💗💗💗

    #3
    出院生
    返信

    ゆーかーちゃーあーんかわうぃー❤️

    #4
    出院生
    返信

    いいよおー💜エッチしよう💛💛💛💛

    #5
    竹内
    返信

    >>4
    お前達変な書き込みを辞めろ!
    この掲示板を誰が見てるか分かんないでしょ?
    もっと真面目に書き込みせんか!
    色んな人に笑われるぞ。

    #6
    出院生
    返信

    おーいぼけうんこうざいぞぉー💜あーん💗おまえ優しいお兄ちゃぁーんの掲示板にはいってくんなやあー💙あーん💚しーね💕💕💕

    #7
    出院生
    返信

    おーいぼけうんこだれがおれのけいじばんにはいってきていいていったのおー❤️ぼけうんこ不法侵入💜けいさついきやあー💚かわいーそーおーねーえー💛しかたないねえー💙はぁーいおまわりさんのところに行ってこい💛💛💛💛

    #8
    出院生
    返信

    おーいぼけうんこだれがおれのけいじばんにはいってきていいていったのおー❤️ぼけうんこ不法侵入💜けいさついきやあー💚かわいーそーおーねーえー💛しかたないねえー💙はぁーいおまわりさんのところに行ってこい💛💛💛💛

    #9
    匿名
    返信

    >>8
    いやーぁーん❤️ごめんなちゃーぃねぇー💛俺も入りたかったーのぉー💛俺様はぼけうんこーじーゃーなーぃょーおーぉ💛

    #10
    返信

    誰だか知らんが優しいお兄ちゃんってなんだよ!!

    遊びにきてんか笑

    #11
    LINE:jabatan
    返信

    中川裕介さんを探しています

    宮川医療少年院
    法務教官
    三重県
    龍谷大学

    #12
    出院生
    返信

    おーいぼけうんこちゃあーん❤️❤️言葉きもかばい💛💛💛死ねば💜💜💜ぼけうんこちゃぁーん💙💙💙💙

    #13
    出院生
    返信

    いやぼけうんこちゃぁーんが優しいお兄ちゃんの掲示板に遊びにきてるんだろう❤️❤️❤️ぼけうんこちゃぁーん頭大丈夫?💛💛💛病院行ってこいよおーなあー💙💙てかぼけうんこちゃぁーんがつけている名前わなあーにーぃー💚💚💚

    #14
    出院生
    返信

    なにけんかうっているんやあー❤️くそぼけうんこちゃあーん💛💛💛💛

    #15
    出院生
    返信

    まぢなめとんやろう💛ぼけうんこちゃぁーん❤️❤️❤️

    #16
    返信

    あー❤でっかいおちんちん❤
    私のアソコが欲しがってるぅぅーー❤❤❤

    早く挿いれて…❤
    あんっ…んぁ…はぁはぁ…いつもこんな激しいの?
    あんっあんっ…ダメ…そこは…ダ…あんっ…ダメ…も…もーダメ…い…いくっ…あー…いくっ…いくっ…はぁはぁはぁはぁ…
    いっちゃった❤❤❤

    精子がいっぱい出てるね❤
    気持ちよかった❤❤❤
    今度はもっと激しくしてね?❤❤❤

    #17
    わんわん
    返信

    はーい❤️かくところがちがいます💛

    #18
    わんわん
    返信

    かんがえてかきましょう❤️なんのためにありますかあー💛あたま?

    #19
    わんわん
    返信

    パパママからうばいっとたああ、た、ま💛

    #20
    工藤会、暴力団
    返信

    おーいエッチしたい❤️可愛いおーんーなーのーこーとーおー

    #21
    返信

    まじめにやれ!

    ふざけるな!
    この掲示板にくんな!

    #22
    竹内
    返信

    >>21
    言うても無駄だよ。
    頭がおかしい子に何を言っても響かないと思います。
    私も幾度となく言ったんだよ。

    #23
    返信

    頭くるな(# ゚Д゚)

    ぶ◯とばすよ?

    #24
    工藤会
    返信

    まぢやろう!たけうちぼけうんこ、うざかあなあー!俺に電話せろ!08017765934まで!次また竹内ぼけうんこがきたらあー!

    #25
    工藤会
    返信

    23大久保やろう!よろちくびぃー!しゅついんおめでとう!

    #26
    雲雀恭弥
    返信

    君たち咬み殺すよ?

    ぼくを怒らせないでね。
    掲示板でふざけたことしてるの嫌いだから!

    #27
    工藤会
    返信

    まぢいーでえー?初めて聞いたあわら

    #28
    あーもーう
    返信

    お兄ちゃんおままごとごっこしよう❤️❤️❤️そしてえーカラオケとキャバクラ行こう〜

    #29
    返信

    お前らマジでやめてくれないか?

    これ以上ふざけてたら皆殺しにするよ。

    #30
    だ、か、ら、
    返信

    おーい死ね笑

投稿スレッド: 優しいお兄ちゃん