• 佐世保学園

  • #1 返信

    〒857-1161
    長崎県佐世保市大塔町1279

    佐世保学園に関するスレッドです。

    #2
    なつかしー
    返信

    佐世保では、いろいろ怒られたなー♪坊主姿の危険物の免許今だにもっとるけど、マジうける

    #3
    ざぼん漬け
    返信

    長崎で、今回、高1の女の子が事件を起こしてしまいましたが…
    また、更正施設のスタッフや医師らは、
    精神的な治療、更正教育等、大変だなと思い、
    「長崎に、少年院はあるのだろうか?」
    「彼女はどこに送られる?」と、ふと思いまして、
    検索したら、こちらのサイトにたどり着きました。

    長崎は私の父の出身地でして…だから、気になりました。
    私自身は東京在住です。

    #4
    返信

    >>3
    医療少年院に送致されるでしょうから、関東医療少年院または京都医療少年院あたりではないでしょうか。

    #5
    おー!
    返信

    今からとょうど10年前にはいったなー!そんときこがとかゆーバカたれがおったわ!真面目人間ズラしやがっていろんなこと先生にちくられたわー!そのおかげでえらいのびてしもーた!ワラ

    #6
    20年前の男
    返信

    あの名物爺さんもういないのかな
    古川とかいう元料理人かなんかの

    #7
    歌うたい
    返信

    やんちゃしてた16〜17の頃
    お世話になりました。
    可能なら何か恩返し?
    貢献できたらと思ってます‥

    #8
    _
    返信

    (削除)

    #9
    出院生
    返信

    佐世保まぢ甘いやろ。せんせいだちまぢあまかやろ。中津はきびしかったぜ。させぼとくらべもんにならんばい。俺去年の10月19日に中津少年院出院したぜ。まぢきびちかった。

    #10
    イケメン
    返信

    返事返せよ!ぼけうんこ

    #11
    たくみ
    返信

    >>1
    渡辺先生とかいりき先生元気です?

    #12
    130
    返信

    今月出院しましたけど元気でしたよ(*´罒`*)

    #13
    111
    返信

    >>11今月出院しましたけど元気でしたよ(^-^)

    #14
    匿名
    返信

    2年前に出院したよ!
    さすが佐世保や飯時に佐世保バーガーが出ましたからね~。うまかったなあ。マクド、ロッテリア、モスなんか駄目!懲罰食らって一人部屋にまわされたよ。でも一人のほうがよかった。
    誰か花田先生知っている人いますか?
    一人だけ気が狂って自殺しようとしてたよ。
    脱走しかけた奴もいたがすぐに捕まってたからね。
    馬鹿な事しなくても真面目に更正してたら早く出院できるのになあ。佐世保は僕にはよかったですよ。
    うわさ話ですが、広島少年院は全国の少年院の中で一番恐ろしいくて厳しいらしいですよ。
    少年暴力団の集まりだそうですよ。
    とてもいかつく、全身に入れ墨した奴ばかりですって
    ささいな事できるケンカばかりで先生も困っています。
    広島少年院には絶対入っては駄目ですよ。

    #15
    さきお
    返信

    16才、半年いきます。

    いじめとかあるの?
    教官とかも?
    詳しく聞きたいです。

    #16
    さきお
    返信

    16才、半年いきます。

    いじめとかあるの?
    教官とかも?
    詳しく聞きたいです。

    #17
    返信

    >>16
    俺は違う少年院だけど、そんなにないんじゃないかな。
    色んな所入ってきた分、緩い所もあれば、厳しい所もあるから、半年なら厳しいはずだからいじめとかもないと思う。
    教官も長期より比べると厳しいよ

    #18
    匿名化
    返信

    今回気になっている事がありますのでこの掲示板に書きました。
    約3年前程に発生した事件”佐世保市同級生殺害事件”の事で書きました。その事件の犯人(首謀者)は第3少年医(医療少年)に送検したと書いていました()がその少年医は長崎の少年医なのですか?もし間違いでしたのなら教えて頂けると幸いです。
    またはその少年医に手紙やMailを送る事が可能ですか?

    #19
    ギャルソン
    返信

    長崎には医療少年院はありませんけど。
    親族3等身、又は結婚相手は手紙、面会はできますがメールはできませんね~。

    #20
    Japan
    返信

    てか、さがのやつしってる?笑少年院におったやつの?笑

    #21
    ABC
    返信

    siltuteru、お前じぁ笑える

    #22
    KY w w w
    返信

    てか、佐賀のくそ便所虫のふるかわまこと18さいしっとるう? w w wあいつまぢ調子のっとるぜえー w wまぢあいつころしにいこおーぜえ w w知的障害者 w w w田舎のぶんざいで調子のんなやん w w w便所虫w w便所虫w

    #23
    工藤会
    返信

    死ね!笑爆笑便所虫

    #24
    名匿
    返信

    >>22
    おまえ名前変えても便所虫でわかるけど、アホ、カス死ね

    #25
    工藤会
    返信

    おまえがしねしねやないねえー!笑爆笑爆笑爆笑まぢかわったおやつがおるおものだあー!笑爆笑お最後にぃー、お便所お虫ちゃあーん!笑爆笑かわいそうねえー!笑爆笑おべんじょおめしちゃあーん!笑爆笑

    #26
    工藤会
    返信

    まちましのかねえー!笑爆やばたん

    #27
    工藤会
    返信

    まぢしのうかあーねえー!笑ばくやばたあーん!笑ばくやばたあー

    #28
    工藤会
    返信

    犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者いきるかちないいきるかちないしねばいいしねばいい

    #29
    工藤会
    返信

    お疲れ

    #30
    工藤会
    返信

    まぢ知的障害者におあいてできまちぇーん!笑ばくやばたあー

投稿スレッド: 佐世保学園