• 京都医療おった子みて!

  • #1
    ファイヤー
    返信

    京都医療におった美人皮膚科の先生
    名前なんてゆーかわかる人
    教えて(笑)
    あと女子寮の美人色白教官の名前も(笑)
    んでテキトーに京都医療おった子絡んで(笑)

    #2
    記事1
    返信

    「浣腸するんか」「パンツ見えるやろ」 京都医療少年院の職員を減給1ヵ月の懲戒処分

    京都医療少年院(京都府宇治市)は26日、入所している少年少女計7人に、必要のない身体接 触や相手を 不快にさせるような言動を行ったとして教育部門の男性専門官(50)を減給1カ月(10分の1)の懲戒 処分にしたと発表した。

    同院によると男性は警備や監視業務が中心のベ テラン 専門官で、昨年9月、便秘で浣腸をすることになった少年に大声で、「浣腸するんか」と言ったほか、11 月ごろにはこの少年の胸をわしづかみにして、もんだという。

    また、昨年11月にはスカート姿の少女に「パ ンツ見えるやろ」と話すなど計7人に対し不適切な身体接触や言動を行ったという。

    男性専門官は「冗談のつもりだった」と話し反省しているというが、同院では「誠に遺憾。研 修・指導を徹 底し、再発防止につとめたい」としている。

    #3
    記事2
    返信

    京都医療少年院(宇治市木幡)は26日、施設に入っている少年5人と少女2人に対し、不適切な身体接触や言葉遣いを したとして、 教育部門の男性専門官(50)を減給(1月100分の10)の懲戒処分にしたと発表した。

    同院によると、専門官は昨年7~11月に▽水泳帽から出ていた少年の髪を引っ張る▽身体検査で少年の両乳首を服の上 から5回程度引っ張る▽痔の検査を受ける少女に「俺がやったろか」と発言 ▽リハビリ中の少女の足裏をボールペンでこする-などをしたという。少女が別の職員に事情を話して発覚し、同院が施 設にいる少年少女全員に聞き取りをした。

    少年らにけがはなく、専門官は「悪ふざけのつもりだった」と釈明しているという。 同院の妙圓薗史(みょうえんぞのふびと)次長は「いじめや体罰ではなく、被害感情に照らして刑事告発はしない」と話 した。

    専門官は複数の矯正施設で20年以上勤務し、同院では少年らの指導や生活品の手配を担っていた。 問題発覚後は少年少女と接触しない場所での業務に変更したという。

    同院は少年院の医療センターとしての性格を持つ医療施設。現在は精神疾患や身体の負傷などで専門的な治療が必要とさ れる14~20歳の少年少女46人を収容している。

    #4
    質問
    返信

    京都医療では、

    ①便秘になると浣腸されるのですか?

    ②痔の検査を受けさせられるのですか?

    #5
    ファイヤー
    返信

    便秘にも痔にもなったことなたいなー
    便秘気味ってゆーたら
    明日まででーへんなら
    浣腸ゆーから無理やりだしたけど(笑)

    #6
    ファイヤー
    返信

    痔の検査なんかされへんやろ
    俺されへんかったけどな

    #7
    質問
    返信

    >>5 ファイヤーさん

    「浣腸」にビビッて無理やり出したんですか?(笑)

    ということは、便秘で本当に便が出ないと浣腸されるんですね??
    実際にされた人はいないのですか?

    #8
    ファイヤー
    返信

    浣腸と下痢と嘔吐がきらいやからな(笑)
    便秘ゆーたらされますよー
    実際にされた人もおると思うけど
    医務の事情とか寮生の病気の事情とか教えてくれへんから
    された人は知らんけど(笑)
    でもたまに診察行ったら
    ケツ押さえてる女子寮の子みるし浣腸してるんかな?思っとけど(笑)
    男子寮の子は便秘する程我慢する繊細なやつおらんかったし
    まぁ俺は溜めて溜めて限界でだすのが好きやから便秘なっただけやけど(笑)

    #9
    ファイヤー
    返信

    あ、あと
    精神安定剤とか飲んでたら
    便かたまって便秘なるから
    それもあるねんけどな(笑)
    精神安定剤飲みすぎて
    横に誰かおったら小便が
    でやんようなったわ(笑)
    小便したくてもでやんから
    社会見学のときとかやばかったな(笑)
    ってか池田君なにやってんねやろ?イケてるしおもしろかってんけどな(笑)

    #10
    ファイヤー
    返信

    あ、それと俺一寮やで
    関君と会いたいわ(笑)
    N田君とは地元一緒で
    N田君とよくクスリ使ってたから
    京都医療入ったら居ってびっくりしたわ(笑)

    #11
    質問
    返信

    >>8 ファイヤーさん
    色々、聞きたいことが出てきました!(笑)

    ① 便秘と申告したら、問答無用で浣腸なんですか?例えば下剤とか、座薬とかの処方は無いのですか?
    ②便秘かどうか確認するために、排便の有無を記入する健康チェックシートみたいなものはありますか?
    ③女子寮の人と廊下ですれ違ったり、診察で会うことあるんですか?声をかけたりとかは?
    ④女子ってどんな子が入院していたのですか?かわいい子とかいましたか?
    ⑤ ケツ押さえてる女子寮の子というのは、よく結構見かけたのですか?苦しそうな顔をして、最終的にトイレに行ていたんでしょうか?
    ⑥実際、どんな感じで浣腸していたのか、何かご存知ではないですか?どんな姿勢でしていたのか、大きいものをたっぷりしていた等?

    実際に浣腸されたって方、いらっしゃいますか?

    #12
    ファイヤー
    返信

    1.下剤でもいけるとおもうで(笑)
    下剤飲んでるひとおったし(笑)
    2.チェックシートとかは
    書いたことないけど(笑)
    3.女子寮の子は朝礼と診察のときすれ違うけど顔は見たあかんし、下向いとかなあかんで(笑)喋られへん(笑)
    4.可愛い子おったで(笑)
    そーいや初釜?かなんかお茶の会みたいなんがあって女子寮の子らがお茶作ってくれたわ(笑)前でお茶やってた子が結構可愛らしかったな(笑)
    5.1回しか見てないからあんまわからんけど(笑)
    なんかよく診察待ちでぬいぐるみ抱いてる子おったな(笑)
    6.見たことないし、そんなこと誰も自分から言わんからわからん(笑)
    もっと女子寮のことしりたいなら
    したらば監獄掲示板ってとこに
    京都医療のスレあるし女子寮の子らも見てるから聞いたら?(笑)

    #13
    匿名希望
    返信

    普通に酸化マグネシウム処方されてあとは放置だろ
    京都医療ではないが

    #14
    質問
    返信

    >>12 ファイヤーさん
    ご回答ありがとうございます。

    かわいい子がいても声かけられないとか、辛いですね(笑)

    診察待ちでぬいぐるみ抱いてる子がいるんですか?
    少年院なので、もっとこう診察もなんというか厳しいものだと思っていたのですが、意外と優しい感じなんですね?
    先生も優しいのですか?

    それ以外については、ご指摘のとおりしたらば監獄掲示板の京都医療のスレで聞きます(笑)

    #15
    さゆり
    返信

    私、京都じゃないですけど別の施設の女子寮にいました!

    ファイヤーさんのおっしゃること、よくわかります!
    薬飲んでると副作用で便秘になっちゃいますよね!
    私も便秘気味と言ったら、
    「明日までに出ないなら浣腸しよう!」
    って先生に言われましたよ!

    私の場合がんばったんですけど、結局出なくて・・・。

    翌日浣腸されました。

    #16
    匿名
    返信

    多分皮膚科の先生田中

    #17
    京都女子
    返信

    私ここに入院していたので事情はよく知っています。
    ファイヤーさんが見たというぬいぐるみ抱えた女子はひょっとしたら私かもしれません。

    女子で浣腸された子はいっぱいいると思いますよ。というか、されていない子を探すほうが難しいんじゃないですかね?
    男子と違って女子は繊細なので(笑)みんな便秘になってましたよ!
    みんな体調管理ノートをつけさせられていて、体温等のほかに排便の有無を記録し、1週間排便記録がなかったら浣腸させられます(・・;)私も何度も浣腸されました・・・Σ(・口・)

    「京都女子さん。浣腸するから医務室に来てね。」
    一週間排便記録の無い体調管理ノートを提出すると、すぐ呼び出されて浣腸されるので嫌でした(T△T)

    #18
    京都女子
    返信

    私もファイヤーさんと同じく浣腸は大嫌いなのですが、一週間排便が無ければ強制的にさせられますし、頑張ったところで出ないものは出ないので、問答無用に浣腸されます(T_T)
    医務室では、先生の診察を受けた後、お尻を出しベッドに横になり先生に浣腸されます。便秘の度合いにより量も違っていて、少ない時は60cc、多い時は150ccの浣腸をされます。3~10分我慢させられた後、トイレで排泄します。ちゃんと排泄したかどうか、看護師さんに流す前に便器の中の出したものをチェックされます( ゚ ▽ ゚ 😉
    女の先生とはいえ、お尻を見られるのは恥ずかしいですし、まして自分のウ○コを見られてすごく恥ずかしいですo(T◇T)o
    あの生暖かい液体を挿入された瞬間から気持ち悪いのですが、その後我慢するのがまた苦しく、浣腸は大嫌いでした(ノ_・。)
    なので、ぬいぐるみを抱えて待っていたり、脂汗をかきながらお尻を押さえてトイレに急行していたと思います゛(6 ̄  ̄)

    #19
    京都女子
    返信

    浣腸されるのが嫌で、体調管理ノートにウソの排便記録を書いていた時期があったんですけど、結局バレて、こっぴどく叱られた上、150ccの浣腸されたことがありました( ̄▽ ̄;)!!
    あれは苦しかったですね(TwT。)
    しかもそれからしばらくの間、ティッシュを取り上げられてしまい、ちゃんと排便しているかどうか毎回トイレで出したものをチェックされる日々が続き、すごく恥ずかしい思いをさせられましたo(TヘTo)
    女子寮の他の子たちもみんなひどい目にあっていましたよ。

    #20
    京都女子
    返信

    女子寮には色んな子が入院していて、もう母親である子がいる一方、毎日おねしょするような子までいました(・・;)。ですが、大人っぽい子も子供っぽい子もみんな便秘になって浣腸されていましたね(ノ_-;)。
    大人っぽい子の時は何も問題ないのですが、子供っぽい子の中には浣腸を嫌がって暴れる子とかもいましたよ(´Д`) =3
    医務室に入った時とか、出て行くときに他の子を見ることがあるのですが、浣腸を嫌がって暴れまわっている中、先生や看護師に押さえられているところを見たことがあります(;д;)=3。
    「いや!いや!」と子供みたいに嫌がる中、無理やりジャージとパンツを脱がせていたのですが、なお嫌がって、下半身裸のまま医務室を逃げ回り、最終的に捕まって、たくさんの看護師さんに押さえられたまま、仰向けで赤ちゃんのオムツを変えるような姿勢で浣腸されてました(゚ー゚;A。それでもギャーギャー言ってましたけど、お尻にブスッとやられた瞬間ワーンって泣いてましたよ( ̄□||||!!
    あと医務室に入った時、異様にウ○コ臭いなと思うことがあったんですが、ある日浣腸された子がおまるに排便してるところに遭遇して理由がわかりました。トイレまで間に合わないから医務室でおまるにさせていたみたいなんですが、中々ショッキングな光景でしたし、すごく臭かったです(×_×)
    他にも、漏らさないようにトイレで浣腸されている子に遭遇したことがありましたねw( ̄△ ̄;)w。壁に手をついて、立ったまま脚を開いて前屈みになってお尻を突き出して浣腸されるのですが、個室からお尻だけ出してブスッとされるのはすごく恥ずかしいですよ・・・私も一度されたことがあります((o(;△;)o))

    京都はいろんな意味で個性豊かな子が多かったですね(; ̄Д ̄)。

    #21
    あや
    返信

    京都医療の2寮に去年の夏までおった北村君の連絡先持ってる子いるー?

    #22
    返信

    女子寮つら!
    男子寮余裕やし楽しいし女子寮あるし
    センズリ許可的なんが先生から出るし楽園やった!

    #23
    (削除)
    返信

    俺ゎ6、7年ほど前に京都医療少年院に居ましたけどわかる人居ませんか?
    ちなみに名前ゎ本名で当時中学生でした

    #24
    質問
    返信

    >>23 藤澤勇介さん
    京都医療では便秘になると浣腸されたり、痔の検査を受けさせられると聞きましたが、本当ですか?

    #25
    京都女子
    返信

    京都医療に入ってた子いませんか??
    どんな治療されたかとか語りましょう!!

    私の思い出は便秘→浣腸ばっかやけどwww

    #26
    京都女子
    返信

    入院してた子、話しようよ!

    #27
    はーん
    返信

    おったよー

    #28
    京都女子
    返信

    >>27 はーんさん
    京都医療は厳しくないけど治療が嫌だったね。
    私は便秘でいつも浣腸されとったwww

    はーんさんはどうやった?

    #29
    はーん
    返信

    あたしゎ浣腸も何も
    されたことないwww
    むしろすぐ出たしw
    一ヶ月ぐらいしかおらんかったょ~
    女子も少なくて

    #30
    はーん
    返信

    色々あって手術して
    も~ すぐ別の少女苑に
    移送されました
    色んな子おって単独で暴れたりとかまぢでヤバかった
    隣で腹痛と戦いながらも
    うるさくても我慢してたw

投稿スレッド: 京都医療おった子みて!